忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/13 (Mon)
はい(^-^) お誕生会の続きです。

まずはママズのランチタイムでーす♪


今回はピザ。しかも4種類も( ̄¬ ̄*)

いろんな味をお腹いっぱい楽しめました!!


ピザに興味津々、短いアンヨでヨチヨチ立っちするフラ尻に萌え~(〃ー〃)


にっこりももちゃんはママズに満遍なく挨拶まわり♪

でも途中でファンの子(=ウォルくんw)に熱烈に迫られしばし身を隠すももちゃん…


一応気配を消しているもよう( *´艸`*) そんな様子もまたカワイイ♪

今回は手を出すウォルくんへの罰ゲーム(被り物)がないねと話していましたら
セバスさんがナイスアイテムを提供してくれました!


ウォルフィ、あうとー。

ねずみ小僧ウォル吉(≧3≦) =3

そして特に悪さをしたわけでもないのに巻き添えを食ってしまう女子、


通りすがりのテレちゃん(≧ω≦。)プププお気の毒に。


こちらは食事中のみ収納されたフランツくん♪

おとなしくネンネしちゃったんだけど、はみ出たオテテと肉球がこれまた萌え~

まだまだおチビさんなので、


大きいスリングに徐々に吸い込まれてゆくフランツ…


このあとスッポリ消えてしまったフランツなのでした(〃ω〃)

ネムネムなのはチビっ子だけではありませんで…


こちらのオッチャンも早々に寝る態勢( ̄ω ̄)

ママひざにはなぜかももちゃんとウォルくんの先客がいたもので、ママの傍で
妥協してさぁ寝ようってとこだったのにママが動くもんだから慌ててますw

バッグINで寝ていた風ちゃんも、琴ちゃんのみかんに吸い寄せられ
みくさんからおすそ分けをいただいてベッタリはり付いていたり(゜∀゜)

結局また起き出したあっクン…まだ電池に余裕があったようで、


ママ以外のママズの皆さんにナデナデのハシゴをしていたようです(笑)


思い思いにまったりするパピズ♪


恋煩いなのか、はたまた洋服着てたことに気付き凹んでいるのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ダレよりも高い位置から下々を見渡すテレコさん(゚m゚*)プッ


まだ眠そうなフランチュ(*^m^*)

床におろされ活動を始めたところで…


背後から虎太郎センパイにカツアゲ犬社会のなんたるかを叩き込まれてましたw

その後、安心できる場所を見つけたフランツくん、


その場から動こうとしません。

そこ、saikoさんの陰!saikoさんもしばらく動けず( ´艸`)ふふ

でもそんなフランツくんがこれまたなんともかわゆくてかわゆくて!!


おちり側からの眺めもなかなか!(〃д〃)

saikoさんの代理にと置いたうさぎさんにも引き続き寄り添うフランツくん♪


ほんっとイチイチ可愛いったらありゃしない!デレデレ (#ノ▽ノ#)

楽しいお誕生会はまだまだ続きまーーすヾ(´▽`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フランツ君激カワ~(≧▽≦)
おチリがたまらんです!!!
いやされるね~!
saiko URL 2012/02/14(Tue)21:48:03 EDIT | RES
ンダンダ♪
フランツ君のかわゆさは犯罪級~(≧ω≦)b
仔パピは無条件にカワイイもんね~♪ほんっと癒し効果絶大!!!!
私も相当つついてしまったけど…お疲れでなかったかしら??っと
あとでちょっと心配になってしまいました(^・^;)
   
風ママ 【2012/02/15 00:00】
無題
フランツ、いっぱい撮ってくれてたんやね~!!!
ありがとう~~~m(_ _)m
私なんて、今回は風ちゃんとあっクンがほとんど
撮れてなかった~~~(ToT) ごめんねぇぇ。
風ちゃんとムーちゃんの様子をずっと見てて
ガハガハ笑ったり微笑ましくてニヤけていたら
手元がおろそかになりすぎとりました…(>_<)

フランツ、疲れてる様子もなく元気だったから
心配しないでね~~~!!!
ほるこ URL 2012/02/15(Wed)00:30:47 EDIT | RES
そりゃ~♪
あんだけ可愛かったら自然にカメラも向くってもんです(笑)
風あら?ヾ(≧∇≦)ゞあぁ~~んヨカヨカ!!ほとんどの時間をバッグIN
してるかおやつに釘付けになっとるか…はたまたナデて~~って誰かの
とこにはり付いてるか気配を消してるかの風あらだから、撮っても何の
ネタにもならんって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風ちゃんムーちゃんは、もう夫婦漫才級よね(笑)でもわたし的には
ももウォル劇場もツボでしたけども(@´゚艸`)ウフウフ
そこんとこ早く更新しなければ(含み笑い)
フランチュ~~疲れんかった~?良かったよぉ~~!!!(´▽`〃)
また会える日が、今から待ち遠しい~~~(((o≧▽≦)o
   
風ママ 【2012/02/15 00:41】
無題
フランツ尻~~!!こりゃ~たまりませんな~!
しかもしっぽがめっちゃ楽しそう~。
んも~何から何まで可愛かったね~~~!!
なにげのうさぎ、saikoさんの代理だったんだ(笑)お仕事ご苦労(^▽^)
そうそう、ピザタイムの時は江戸時代の拷問のようになってしまってごめんね^^
重かったろう~^^
セバス 2012/02/16(Thu)16:37:47 EDIT | RES
ね♪ね♪
フランツ尻は反則級に可愛いよねっ!!!(〃´ω`〃)
シッポも常にユラユラ楽しげで、いろんなものに興味津々なんだろうね♪
尻もシッポも寝顔も歩く様子も、ほんとイチイチ可愛かった~~!!
あっという間に大きくなってしまうから、チビチビなうちにまた
会っておきたいね~(´ー`)
うさぎさんね、saikoさん陰でフランツ君がまったり始めちゃって、
saikoさんがなかなか動けずにいたから、うさぎさんに代理をお願い
したの(o^-^o) フランツ君も逃げることなくうさぎさんを鼻先で
ツンツンしたり、あごの下に顔を突っ込んで寝る態勢になってみたり
めちゃんこカワユかったよ~~(ノ∀`*)
江戸時代の拷問ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ しばし左足がどっか行っとり
ました(笑)でも自然にももちゃん達が乗って来てくれて至福のひと時
やった~♪足の1本や2本シビレたってどうってことないのだ(*^m^*)
   
風ママ 【2012/02/16 20:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site