忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20 (Sun)
続いてパピズはお庭へ~♪

私は風ちゃんと遅れてお庭に出たのだけど、


るなちゃんが走ってるとこしか撮れなかった…( ̄▽ ̄)

でもるなちゃんが直接ボールを運んでるとこ、久しぶりに見たかも♪


お外ではあまりキックしないあっクンも、セバスガーデンでは伸び伸び~


相変わらず出入り口付近が定位置の風ちゃん(゜ω゜*)

それでも今回はママの誘導により一回だけマーキング(チッコ)できました。

マーキング大王風ちゃんも、セバスガーデンでは完全アウェーなのです(゜ω゜)

お友達と集まる時は普段よりも多くシャッターを切り、これまで数百枚もの
写真撮影をしてきた私ですが・・・

ナントついに衝撃ホラー画像を撮影してしまったようです(″ロ゛)


ほの暗い室内に浮くるなちゃん…( > < ;)//きゃーホラーだ~!

なんちて~~( *゚艸゚*)

コレはセバスさんが抱き上げているところを撮影。

ピントがあっクンに合っているため採光の加減で室内が暗く写ってしまい、
まるで浮いてるように写ってしまったと言う単純なトリックでございます。


さてこの日の主役ムースくん…

後半になると再び(この時みたいに)なぜか風ちゃんにご執心♪


抱っこされる風ちゃんに夢中なムーちゃんです。

これだけでもテンション高めのムーちゃんですが~

風ママがナデナデするとムーちゃんウホウホと大コーフン!!!

(゜▽゜;)私ったら何か余計なスイッチにさわったのかしら!

と思えるくらい(笑)

膝に風ちゃんを乗せていると、時折やって来て立ち上がり


風ママおばちゃんの肩のツボを刺激しながらおねだりするムーちゃんw

めっちゃ可愛い(〃ω〃)

そんな感じでムーちゃんとか他のことに気を取られている最中も


ただ黙って…ひたすら無言でボール投げを待つコタちゃん。

持って来たボールを誰か投げてくれる人の傍に転がし、ジッとボールを
見つめながら待つのがコタちゃんスタイルなのです(´ω`)

だからおしゃべりに夢中で「いつから待ってたの~~?(゚Д゚)」ってこともしばしば…


ボール投げの態勢に入ると嬉しくて?舌チロに(〃ー〃)うっ可愛い!

コタちゃん妹の琴ちゃん、下の歯が生えて来たよ~って聞いてたので
見せてもらおうと思ったのだけど~可愛いベロが邪魔をしてお目にかかれず…


でもコレ~!ベロの下にちこっと見えてるの…歯じゃないかしらっ♪

その方が感動的だからそう言うことにしとこうかな(勝手に~!)

今回はお茶タイムのデザート写真、何一つ撮ってませんでした


お茶のあと…ウトウトからハッと起きた瞬間のももちゃんを激写。

↓こちらは風ママぷれぜんつの洋服を着てくれたムーちゃん♪似合う~!


いそいそと向かった先は…おこたで眠る風ちゃんの元(゜m゜*)


背後から好き好き光線発射中のムーちゃんと完全無視を決め込む風ちゃん。


更に光線連続発射のムーちゃん(近っ)

風ちゃんが全然振り向いてくれないもので、ついにシビレを切らした
ムーちゃんがワンワン!訴えます。

さすがに反応する風ちゃんですが…


何が何でも見ざる!見ざる!見ざる!を貫く姿勢(≧ω≦。)プププ

ムーちゃん、風吹がツレナクしてごめんね

でもムーちゃんが楽しいと感じてくれてたら嬉しいな(´ー`)

今回も本当に楽しいひと時でしたっ♪

皆さんありがとうございました!また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)


saikoさんにいただいた長崎土産の桃カステラ~美味しくいただきました('-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーちゃんのバースデーパーティー♪
またまた素敵なひと時を楽しまさせていただきましたヽ(^o^)
"浮くるな"‥超気に入ったぁ~~♪
るなちゃんの"形"がキマッテマス(*^^)v
帰りたい風ちゃんと、その風ちゃんを狙うムーちゃんのドラマも興味深いものがありますねぇ
でも、いつも感心するのは~琴ちゃんに対するパピズの姿。
"琴美ちゃんだから"というのもあるのかもしれませんが、
あっクンを始め、赤ちゃんを可愛い可愛いするなんて、何度見させていただいても感動ですね(^・^)
まるみ URL 2011/02/21(Mon)00:12:32 EDIT | RES
一緒に
ここにチャポちゃんとまるみさんが一緒にいたらどんなに楽しい
でしょうね♪本当にいつも楽しくて時間があっという間です~!
浮くるなちゃん、偶然ショットだけどいいでしょう~( *´艸`*)
るなちゃんがうまい具合に脱力してるから、パッと見ホントに
空中浮遊してるっぽくて、撮影直後に画像チェックしてウケました♪

風吹はとにかくママ膝にさえいれば安心できるようで、お庭に出しても
昔みたいに喜ばないんですよね~…お外大好きなはずなんですけど…
ムーちゃん今回は熱烈でしたよ(*^m^*) それでも風吹本人に対しては
手を出さず控え目なんです。見てるだけでも幸せ…みたいなオーラを
感じましたよ(笑)協調性のない風吹を好きになってくれるなんて
なんて殊勝な子かと、本当にムーちゃんには感謝の気持ちです~♪

琴ちゃんとパピズ、微笑ましいですよ~(´ー`) 琴ちゃんが全く
拒否せず受け入れてくれるんですよね。コタ兄ちゃんのお陰ですね♪
パピズもたぶん他のちびっ子に対するほど警戒してない気がします(^-^)
   
風ママ 【2011/02/21 19:47】
無題
出た(笑)ホラー画像!(笑≧▽≦)
るな、手足もブラーンと良い感じだし(笑)わはは
ムーちゃん、こんなめっちゃ近かくで風ちゃんに好き光線だしたのね(^m^)ぷぷ
風ママさんプレゼンツのムーちゃんお洋服可愛かったね。
グレー+黄色って凄く素敵!てか、好き!
セバス URL 2011/02/21(Mon)17:24:14 EDIT | RES
偶然
ホラー画像、採光とかの偶然が重なって面白ショットになったね(笑)
そう~~るなちゃんの脱力感がまた浮いてる感をアップさせてると思った!
ムーちゃん、後頭部がん見なんですけどーーー(@´゚艸`)ウフウフ
穴が開くほど見つめてた(笑)
お洋服、似合ってて良かった~(´ー`) 材料調達に行った時点では
デザインとかも全くのノープランだったんだけど(風パパ希望で黄色は
入れたかった)コレの元洋服を見た瞬間に「コレだ!」って思ったんだよ
ね~~♪正解だった(自己満足!)
   
風ママ 【2011/02/21 20:07】
無題
やっと見に来れました~!更新が楽しみでしかたなかったです♪この日も楽しかったです!本当に癒しのまったり会でした♪あははは!るなの空中浮遊がめっちゃおもしろい!!パソコンなかなかあけれなくて携帯からチェックしてたんだけど、これはパソコンで大きく画像を見たい~と強く思ってましたwwwすごい~なんかに投稿できそうだwwwあ、やや嵐ね。私もバカチョンカメラで撮ってた(爆)ね~ちゃんはいつも不思議なグッズをお持ちなのだ…(過去にも不思議写メが届いたことあり。笑)
虎太郎&みく URL 2011/02/21(Mon)20:22:51 EDIT | RES
ありがとう♪
育児で大変な中、コメントまでありがとうね~♪
毎回何かしら面白ネタが登場して、飽きないよね( ´艸`)ふふ
浮くるなちゃん、偶然とは言えよく撮れたな~って自分でも思うよ(笑)
ピントがあらしに合ってるように、実はあらし狙いのショットだったのだ~
まさかるなちゃんが浮いてるとは(笑)って、中で抱っこしてるのは
わかってたから、フレームはね、るなちゃんも入るように合わせては
いたんだけど、こんな風に浮いて写るとは思ってなかった~~(^w^)
やや嵐はコレ面白過ぎ~~(≧3≦) =3 ほんと、たまにセバスさんから
面白写メが届くよねっ♪毎回ハズレなしの面白さ!引き出し多いよね~~
一体どこから入手するのか…(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2011/02/21 22:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site