忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/15 (Wed)
うー…な~んか風邪引いたっぽいです( ´Д`)鼻風邪~!!!

ひどくなる前にお誕生会シリーズ完結したい~!!(ってか治したい)

と言うわけでお誕生会の続きです。

パピズにカメラ目線をいただくには、ボールなどをチラつかせるのが手っ取り早い。

だいたい若者ならボールやおもちゃ作戦で確実に目線はいただけます。


だけどそもそもボール投げても持って来ないムーちゃんw

途中まで追っかけるのにね(゜∀゜)

って言うか風ちゃん大好きなお陰で風ママも好き!!らしいので
ボールなしでもムーちゃんの目線はいただけちゃうと言う幸せ者です♪


あっクンはナデてもらうので忙しい。

お天気いいし、お庭で存分に走っていただきましょう♪


走っているのはやっぱり…


若者ばかりw

でもみんながはけた合間に…


密かに走るあっクンが( ´艸`)ふふ

一応風ちゃんも連れ出したのだけど~…


その場から一歩も動かず( ̄▽ ̄;)

そのうちムーちゃんに見付かって猛烈アタックを受けるんだ( ̄∀ ̄)

そんな風ちゃんは放置して…

一方の恋する男子に注目してみましょうw

ボール遊び中に大好きなももちゃんを発見したウォルくん。

ちょいちょいっと手が出そうになっているところを…

「うちのももさんに何してくれるのよっ!!

っと、るなちゃんに見咎められてしまいます。




るなちゃんの厳しい抗議に合い一旦は引き下がるウォルくん。

しかーし!!るなちゃんの目を盗んで再びアタックしてましたから~!!


今度は完全に手が出ているウォルくん。

菩薩のももちゃんもさすがに沸点越えたと見えて、一瞬だけ姐御を見せます。




ほ~らほら、ももちゃんが怒ってるよ!?


( -∇-)ダメダコリャ。

ムーちゃんといいウォルくんといい…打たれ強いな(゚m゚*)プッ


さぁ、室内に戻っておケーキでお祝いタイムですよ~♪


って主役のムーちゃん、それどころではない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あと、付きまとわれてる風ちゃんもそれどころではない。

何しろおケーキ出すとこ見ちゃったもんだから、もうそっちしか見えてないのw

ムーちゃん → 風ちゃん → おケーキ

おケーキ強し(笑)


今回もこんなに可愛いバースデーケーキ(お芋です)

ろうそくに火を灯す様子を


全力で応援する虎太郎氏。

みんなお芋ケーキが大好きで待ち遠しいんですね(*^m^*)

主役のムーちゃんに、しばし風ちゃんのことは忘れていただき記念撮影を…

と思ったら視線が風ちゃんを追って下向き…。

よーしそれなら!!風ちゃんにお手伝いしてもらって~~


( *´艸`)クス。ばっちり笑顔で記念撮影できました~♪

風ちゃんが軽いとは言え…後半は持ち上げる左手がプルプルしとりました(笑)


たくさんのプレゼントに囲まれて…いい笑顔~(≧ω≦)b

楽しいお誕生会はもう少しだけ続きまーす♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーちゃん、ほんっと風ちゃんLOVEよね~♪
記念撮影の時、風ママさんが風ちゃん抱っこして
くれた時点で「目は釘付け・表情超ニンマリ」
になっとったもんねーーー。風ちゃんへのLOVEパワーを
ひしひしと感じたよ、オバちゃんも…(笑)

そしてもう1人、恋の熱病男!?(笑)ウォルフィ…
ももちゃんに惚れる気持ちはわかりすぎるほどに
わかるんやけどさー、手出すから気が気じゃないっつーの。
ウォルの場合気持ちが前に出過ぎて手に力が
こもってるから…パンチになりかねん…。
菩薩ももちゃんをキレさせる男やね(笑)

このあっクンをなでなでしてる手は私じゃないかえ?
最近あっクンをなでなでしすぎてちっとも写真が
撮れてないだよーーー(ToT)
なでなでするのについハマってしまうのよ、これが(笑)
ほるこ URL 2012/02/16(Thu)01:07:12 EDIT | RES
ありがたい~♪
協調性も愛想もない風吹を好きになってくれるムーちゃんは、ホント
貴重な…いやいやありがたい存在だよ~(o^-^o) 風吹も、まさか自分が
カメラ目線の道具に使われたとは思ってなかろうて(笑)
ウォルくんの恋の熱病、コスプレのせいではなかったね~(*^m^*)
今までずいぶん一緒に過ごしながら、今頃ももちゃんの魅力に目覚めたか?でもさ、気持ちが前へ前へ…なウォルくんも一途でかわいかよ~(〃ω〃)
ももちゃん的にはちょっとウザそうやけども(笑)

そそ♪あらしナデナデの手はほるこさんだよ(´∇`*)毎度毎度しつこいのに
相手してくれてありがとね~♪あらしもさ、まずはほるこさんとこに行く
よね( *´艸`*) 大好きなんよ~♪ 写真ね~私も毎回、誰かが全然撮れて
なかったりする(^.^; それがコタちゃんだったり…。今回も少なかった~~
けど一応要所は捉えたかな(カーテンで文金高島田のやつとかw)
   
風ママ 【2012/02/16 20:09】
無題
風ママさん、風邪大丈夫?
明日からまた寒くなるみたいだから暖かくして用心してね。
この日はムーちゃんに親子(ママ&風)共々大モテだったね~♪
風ちゃん好きは前からだけど、風ママさんに抱っこ抱っこのムーちゃんも可愛かった~(´▽`)
ももが切れた所撮ってたんだ(笑)わはは!
「おやめ!」セリフにめっちゃニヤけてしまった(笑)
セバス 2012/02/16(Thu)16:29:29 EDIT | RES
風邪ね~
大丈夫~…って言いたいけど昨日と平行線な感じかな(^・^;)
今夜も薬飲んで早めに寝ようと思ってます!!気にかけてくれて
どうもありがとう!!!用心しまーーす!!!
いや~(ノ∀`*)親子してモテ期かしら♪今回初めてムーちゃん抱っことか
出来ちゃったしね!めっちゃ嬉しかった(((o≧▽≦)o
自らおヒザに来て抱っこ!ってしてたムーちゃんも激カワやったね

ももちゃん、温厚なところしか見たことなかったからキレた瞬間はある意味
新鮮だった~( *゚艸゚*) ちょっとあの、志麻さんとか片瀬梨乃さんとかと
カブったよw
   
風ママ 【2012/02/16 20:24】
無題
風ママさんそのごお加減はいかが?
明日からまた寒くなるらしいからお大事にね~。
ムースケほんとに風ちゃんに迷惑かけてごめんね。
限度を覚えてくれたらよいんだけどねぇ~。
風ちゃんに怒られても喜んでた風やったしなぁ。。
確かにムースケ打たれ強いよ。。。
まさか室内でリードを使うはめになろうとは。。。
saiko URL 2012/02/17(Fri)00:11:17 EDIT | RES
ずいぶんラク♪
saikoさんありがとう('-'*) 風邪ね、まだ鼻はグズグズ、声もかれてて
調子はイマイチなんだけど、昨日よりはずいぶんマシになったよ♪
週末はのんびりゆっくりさせてもらうつもり~(^-^)

ムーちゃんが迷惑だなんて~~(*^m^*) 寝てるとこは絶対に邪魔しないしアゴ乗っけるだけで満足とか、そんな優しい子は他にいないよ~ぅ(^w^)
ちゃんと節度があると思うけど~?( ´艸`)ふふ
風吹もひと頃の威張りん坊を、あらし以外の子にぶつけられて案外
楽しそうだし♪まぁ…おヨダはすごいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私もその昔経験あるから(風吹これでも昔は女子に見境ナシだった!!)
室内でリードしたくなる気持ち、すっごくわかる~~~(≧ω≦)b
私も次回はニットじゃない服着ていってドーンと受け止めるから(笑)
   
風ママ 【2012/02/17 18:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site