忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/17 (Fri)
はい(^-^) お誕生会の続きです!!

ムーちゃんの記念撮影が終わった後、プレゼントのお洋服にお着替え
してファッションショータイムです♪

あ…ムーちゃんは風ちゃんに夢中でモデルどころではないので
“ショー”とは言えませんが(笑)


まずは風ママぷれぜんつのパーカー♪良かった似合ってる~(o^-^o)

ムーちゃんが夢中の風ちゃんはお芋のケーキに夢中!!

この後パピズみんなでケーキのおすそ分けをいただきました♪

もちろん風ちゃんも爆食です!!

ただ…風吹に夢中なムーちゃんは食い気より色気で食欲ナッシングw

食べ終わった後も足りなかった様子の風ちゃん…


持ち帰り準備をしてくれているみくさんの手元を最前線で見守る図。

…シッポがムーちゃんおヨダでウエッティ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつもならバッグINで気配を消しているのに珍しい光景ですよ。

人見知りよりも食い意地の方が勝っているらしい( ̄ω ̄)

そんな風吹に、次なるお色直しが終わったムーちゃんが迫ります!


ほるこさんぷれぜんつ(だっけ?)の白&チェックのシャツが爽やか♪

ベンチのこっちサイドにいた風ちゃんがいつの間にかあっちサイドに
追い詰められてるし(゚m゚*)プッ

続いてのお色直しはセバスさんぷれぜんつ(だっけ?)のチャイナ服♪


皇帝みたいでかっこいいのに…服がほとんど写ってない(;^ω^Aごめんね~

そんなこんなでワイワイやっているあいだ…


テレフラ姉弟がシンクロでお昼寝してました( *´艸`*) カメラ向けたらテレちゃんが起きちゃった!


窓辺ではコタちゃんがウトウト…カーテンのすそから覗いた寝顔とオテテがカワイイ♪

パピズもおネムになったところでママズのお茶の時間です♪


ふわふわしっとりのチョコケーキにチーズケーキ。このリンゴも美味しかった~( ̄¬ ̄*)


saikoさんからもお土産に長崎の縁起菓子“桃カステラ”をいただきました~♪

気付くと起きていたコタちゃん↓


頭に掛かったカーテンがまるで文金高島田(角隠し)みたい( *゚艸゚*)


花嫁の両親も駆けつけたようですよ。なんちて~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

それまでお昼寝していた琴ちゃん↓


デザート食べ終わりのナイスなタイミングで起きてきましたw

そう言えばまだ琴ちゃんの写真撮ってなかった!チャーンス!!!


笑顔のタイミングを待ってカメラを向けていましたら…


ジワジワ~っと近付いて来て…


あぁ~っと近過ぎてフレームアウトぉ~Σ(~D~ノ)ノ

でもね(ピントがズレちゃってるけど)可愛い笑顔が撮れてましたっ♪


アゴにみかん、ついてるけどね(^m^ )クスッ

琴ちゃんはセバスさんのことが大好き(´▽`)


セバスさんの手を引いて、あっち…こっち…と楽しげに室内散歩してみたり♪


セバスさんがあやすとこ~んなに満面の笑顔(もう爆笑!!)だったり♪

会うたびに成長を見せてくれる琴ちゃんですが、今回はナント!!!

「あっクン」って!「あっクン」って言ってくれたんです~(((o≧▽≦)o
(すでに「もも」はマスター済みなのだ)

ちゃんとあらしのこと指差してたから間違いないと思うけど…どうかしらw

この後 最強チビっ子コンビ(琴フラ)のかわゆいコラボが見られるのですが~

それはまた次回に!!(まーだ引っ張るwww)


そっくり3きょうだい(ウォルテレフラ)のまったりタワーで締めたいと思います♪


あはは( ̄▽ ̄;)まったりとは言えないかも…

背中に乗られるのがどうにも気に入らないらしいテレちゃん大激怒の図でした~w


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーちゃんと風ちゃんの掛け合い!?がほんっと面白かったね~!
温度の差がさらに笑いを誘う…(^m^)
風ちゃん、上手いなぁ~!←違う?(笑)

てれこ「きっ」の瞬間をよくぞ捉えてくださいましたっっ!(笑)
自分はいつもウォルフィの背中に乗ってるくせにさぁ~(-_-;)
他人には厳しく自分には甘いてれこ…(^^;
ほるこ 2012/02/18(Sat)10:51:41 EDIT | RES
素。
お返事が遅くなってごめんね~m(__;)m PCがどうとか、体調がどうとか
じゃなく…ただのおサボリでございました(反省)

ムーちゃん風ちゃん!!台本もナシに面白い掛け合いが展開してて~
素で面白かったよね~( *´艸`*) 風吹がムーちゃんのこと全く
眼中にない感じがまた…www
年取って出て来た「抜けた部分」…いやいや貫禄と言いますかただの
天然と言いますか(笑)風吹にしたら耳が遠くなったことが
程良い加減になってる気がする~(´ー`) 人見知りになったことは
マイナス部分かもしれないけどね、全部に神経質ではなくなったことで
負担が減ってるんじゃなかと思われますwww
テレちゃんもこんな怖い顔するんやね~~(*゚Д゚) あらしも普段は
温厚なのに、風吹に対しては(眠い時とか)こんな風に歯をむくん
だよね…ギャップがまた可愛いと思うのは親ばかかしら(笑)
   
風ママ 【2012/02/19 22:52】
無題
るなちゃんのバースデーに続き~
ムーちゃんのバースデーも、楽しすぎるくらいのパーティーですねぇ♪
ムーちゃん、ホンっトに風ちゃんの事が~たまらなく好きなのねぇ!
あ、風ママさんのパーカー、素敵です。
ムーちゃん、とっても似合ってます!
風ちゃんも、あっクンもカックイイ(^^)v

ウォルフィくん家、弟さんが出来たのですね
いつか、3人シンクロ見られるのねぇ。楽しみだわ(#^.^#)
あははは、コタちゃんの"花嫁劇場"には笑った!
風ママさん、ナイスっ
へぇ~、琴美ちゃんは~セバスさんの事が大好きなのねぇ
お、「あっクン」って言ったですか?
これは嬉しい♪
‥ママズのことは~何て呼ぶようになるのかしら?
"風ママさん"とか"セバスさん"って呼ぶんでしょうねぇ(^^♪
早く、呼ばれたいですね!
まるみ URL 2012/02/18(Sat)12:22:01 EDIT | RES
お返事が…
遅くなってすみませんm(__;)m
バースデーの様子、まるみさんにも楽しんでいただけて何よりです♪
毎度パピズよりもママズの方が数倍楽しんでいると言う…(笑)
でもこれがあるお陰で日頃の憂さが晴れているんですよね~正直www
ウォルくんちの3きょうだい、両親が同じでもここまで似ている
きょうだいってなかなかいませんが、この子達はまぁそっくりです!!
たぶん3パピでシンクロも遠くない将来に見られると思いますよ~♪

コタちゃんは、毎回のようにこうやって窓辺のカーテンの陰でイジケて
…いえいえまったりとしていたりするんですよ( *´艸`*) セバスカフェ
での気持ちいい寛ぎの場所、パピさんそれぞれに定位置っぽい場所が
固定されつつあるようです(笑)

琴ちゃんは羨ましいほどにセバスさんに心許してますね~(´ー`)
だけど他のママズも毎回顔を見ているせいか少しずつ距離が縮まって
いるみたいですよ♪琴ちゃんも、一旦慣れてしまえば気前良くいろんな
もの(おもちゃとかカメラとか手当たり次第に)持って来てプレゼント
してくれますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「あっクン」は、これまでもすり込みして来た成果でしょうか(笑)
ここへ来て初めて「あっクン」って発してくれましたね~~(*^m^*)
ママズのことは、そうですね、もっとおしゃべりが達者になってくれば
ママのみくさんが呼んでいるのをマネして呼ぶかもしれませんね!
みくさんのマネをするとすれば…私のことは風ママさんではなく
「ししょう」ってことになりますか( ̄▽ ̄;) セバスさんのことも
本名のお名前かな?( ´艸`)ふふ 楽しみです♪
   
風ママ 【2012/02/19 23:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site