忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13 (Sat)
3がつ12にち(きんようび)

今日は風あらと一緒にグリーンハート筑紫野さんへ行って来ました('-'*)

ご一緒させていただいたのは、ウォルフィ君(ほるこさん)と
ぱぴー君&響君(ちゃーみーさん)貞治君&神楽ちゃん(貞パパさん)♪

お天気も良かったのでさっそく外のランで遊ばせることに!


ま、走り回っているのは若者だけですが(左から響君、ウォルフィ君、ぱぴー君)

かな~りお久しぶりのぱぴー君♪


おさるボールを離さないとこ、ナデるとクネるとこは相変わらず~( ´艸`)

響君が弟クンになってからまだ一度も会ったことなくて、今日会える
のをすごく楽しみにしていたのですよ(o^-^o)

響君が小さいと言うのは知ってたけど…お顔ちっちゃ!(≧▽≦)

お写真撮ろうにもちっともジッとしていないのでなかなか撮れず…


あっという間に走って行っちゃうし。


で、こんなチャンスを狙うしかなく…( ̄ω ̄)

でも次の瞬間!


ものすごい垂直跳びを目撃(*゚Д゚)おぉぅ。


風あらブログでもお馴染みになりつつあるウォルフィくん♪

今日も相当走ってましたね~~( ̄▽ ̄)

ぱぴー君の衛星してることが多かったかな?

でもその合間にちゃっかりと…


クラブ活動(小枝を食む小枝クラブ)に夢中( ̄ε ̄o)

その頃風あらはと言いますと…


しっかりランを堪能しておりましたよ。


ホラホラ楽しげ♪(ま、ほぼ端の方で目撃してましたけどね)

で、あっクンは~…(゜▽゜;)

ビビリのスイッチが早々にON!してしまいましてね。

「抱っこ~!ママ抱っこ~~!」でございました。


まず初っ端にこちらの可愛い神楽ちゃんを怒らせまして( ̄▽ ̄;)

女子にガウられた程度でめげるハズはないのですがこの日はちょっぴり
苦手とするフレブルさんもいて、あわあわ状態ですよ。

それでも人は大好きなので


貞パパさんのヨシヨシにご満悦のこの表情(゜m゜*)ぷっ

ゴキゲン直して遊びに行くかと思ったら


一定距離以上 離れないヘタレっぷり(゜∀゜)

ムリもないです。フレブルさん以上に恐怖な存在であるラブさん登場!

ママの腕の中で小さく小さく身を縮め、気配を消そうと必死。

決してラブさんのいる方向を見ようとはしません。

以前ラブの仔犬さんに「遊ぼーー!」っと追い回されたことがあって
それがトラウマになってしまったようで(・ω・` )


あっクン見てご覧!ちびっ子響君は平気でご挨拶しとるじゃないか。

それに風ちゃんだってホラ!


いつの間にか2頭に増えていたラブさんのお邪魔虫になっとるんだ(゜ε゜*)ぷっ

今回は風ちゃんが満喫してくれていたのであっクンをたっぷり抱っこ
してあげられて助かりました(´ω`)

その後抱っこされたまましばらく吠え吠えするばかりだったあっクン。

あっクンが吠えても誰も仕返ししないので頭に乗ったのか何なのか…

ママの手を離れ自分より大きいさんに向かって片っ端から吠え散らかし
始めたのですよ(゚д゚)


まずは中くらいさんを攻め…

そしてあろうことか今まで視線を逸らすなどして存在を全否定していた
あのラブさんの元へ走り、後方からやいのやいのと攻め立てる。


ただ本人大満足の割にラブさん全く箸にも棒にも掛けてない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

さて、あんまりおとなしくて撮り損ねるところでしたが…


こちらは強風に耐える貞治君(゜ω゜*)

風ママ好みのベビーフェイス♪

美少年!って感じですが、こう見えてお父さんなのですよ。

どこかの威張り散らすお父さんとは大違い( ̄∀ ̄*)

神楽ちゃんとご夫婦なのです。


小さい子は風に圧されて数歩動いちゃってたもんね~。


風の子風ちゃんも、実は風が苦手だったりします(-ω- )

存分に遊んだところで室内(カフェ)へ移動~♪

続きは次回エントリーにて…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃははは♪
面白い~~~!!
風ママさん素敵だわ!!!

あっクンも風ちゃんも楽しく過ごせたようですね♪
ふふふ*^^*
お友達も楽しそうですね♪
皆で遊べば楽しいものね!!
でも風は嫌いなのかしら?
風ちゃん風の子元気な子~~~ぉぉ♪
がんばれ~!!
chie URL 2010/03/13(Sat)17:51:03 EDIT | RES
風吹は…
あまりお友達と関わって遊ぶことはしないのですが、広いラン内を自由に
マイペースでウロウロすることを満喫していたようです(´ー`)
走り回っていた子達は年回りも近くて気が合うようでホント楽しそう
でした♪あらしは他犬種がちょっと苦手みたいで今回はあまり走って
ませんでした(^.^; あらしは実は風の音(近くの建物が物凄い音を立てて
いたんです)も恐怖だったみたいなんですよね~( ̄▽ ̄;) 
風吹は風で毛が開くのがあまり好きではないようです。
   
風ママ 【2010/03/14 17:16】
無題
一緒に遊んでいただきありがとうございました~!!!
「お馴染になりつつある」と言っていただけて
嬉しいです~~~♪(←いや、それだけ私が風ちゃん
あっクンのストーカーもどきなだけなのですが…笑)

この日は、ほんっと風ちゃんが楽しそうでしたね~。
あの広いラン内を隅々までくまなく探索してましたもんね~。
そしてあっクンの、最初のビビリっぷりとその後の
吠え吠え~がものすごくカワイおもしろかったです(笑)
ほんと「言うたった!」って感じでしたよね。

ぱぴークンに響クン、貞治クンに神楽ちゃん、
そして風ちゃんにあっクン、みんなそれぞれに
個性があってそれがかぶってないところがまた
なんともおもしろかったです~。
ほるこ URL 2010/03/14(Sun)12:43:25 EDIT | RES
楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました~(o^-^o)
ウォルフィくんの登場率が増えて来て、きっと密かなファンも生まれて
いることでしょう(笑)小枝と言えばウォルフィくん!みたいなね(゜∀゜)
風吹はまたヒトミシラーになって抱っこ抱っことせがむのかと予想して
いただけに、この日の様子はかなり嬉しかったですね~♪
その代わりあらしが抱っこ犬になってましたけどね(^w^) でもあれほど
身を潜めていたのに後半のあの強気ぶり!何でしょうかね~あれは( ̄ω ̄)
たくさんパピちゃんが集まっても誰一人個性がかぶることないって言うのも
面白いですよね♪みんな可愛かったなぁ~(〃ω〃)
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
   
風ママ 【2010/03/14 17:29】
無題
ええ??
あっくんが大きい子に言えちゃったりするの??
逃げるばかりではないのね~!!
響君の垂直とび、
さすが風ママさんです!
シャッターチャンスのがしませんね~!
saiko URL 2010/03/14(Sun)23:47:05 EDIT | RES
そう~!
なんかですね~時間と共に変化して行って(最初はホントに大きい子を
見ないように見ないようにしてたのに)最後は写真の通りあんなに接近
してまで吠え吠えしてたんですよ~…一体どんな心境の変化があった
のか(笑) 響君の垂直跳びはあれだけ跳んでたら数うち当たる!
で、撮影成功してました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ  
   
風ママ 【2010/03/15 01:07】
無題
パピヨンズがいっぱい~(=^_^=)
楽しそうですね!!
昨日、今日って本当に暖かい日でしたね。
ついこの前の寒い日が嘘のようです。
暖かいと、ドッグランでも楽しく遊べますね。
でも、風が強かったみたいですね。
風ちゃんの毛がなびいて、それはそれでまたカッコよかったりしますね(⌒▽⌒)
鹿児島も週末は暖かかったので、お出かけ日よりでした。
福岡にはおしゃれなドッグランとかドッグカフェがあって、いいなぁ(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2010/03/14(Sun)23:55:24 EDIT | RES
えぇ♪
パピわらわらで可愛くて楽しかったです~♪
ずっと寒かったのでちょうどお誘いいただいた日がお天気になって
気温も上がり(風が強かったけど)ラン日和になって良かったです。
昨日も午前中までは雨だったんですけどね~~お出掛け予定があって
出掛ける頃には晴れて暑いくらいでした!
風になびく風吹、カッコいいですか(〃ー〃) ありがとうございます♪
週末は隼くん達もお出掛けしたのかな?ホント、福岡はいろいろあって
いいけど私一人で行けるとこって限られてるからなぁ…(;^ω^A
ちょっと損してるかも(笑)
   
風ママ 【2010/03/15 01:11】
遅くなりましたが
先週は遊んで頂きありがとうございました♪
久々に風あらちゃんを愛でれて嬉しかったです!
風ちゃんがランを満喫できたようで良かったです~。
おもしろショットをたくさん撮ってて「さすが風ママさん!」とさっちーと話していたんですよ。
あっクンまんまるおててにギュッ!と力をこめて気配を隠そうとしていたトコがかわいかったです~。
ちゃーみー 2010/03/17(Wed)09:03:25 EDIT | RES
こちらこそ~♪
久しぶりにぱぴークンのニパ顔とおさるボール死守の姿を見られたし~
響クンともようやくご対面できたし~すごく嬉し楽しかったです(o^-^o)
最近ヒトミシラーな風吹もランを満喫できてましたね~(^w^) 良かった!
面白ショットを狙うのはブロガーのサガですかねぇ(笑)って言うか
みんなそれぞれ個性的でどんなショットもネタになる!って感じでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしの手、ますます丸くなってたでしょう~(^.^;
カットが大変なのよね~今度貞パパさんにお願いしようかしら(笑)
   
風ママ 【2010/03/17 17:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site