忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri)

あい。現場からあっクンでつ!!父ちゃん眠いのであっクンがレポートちまつ。

あっクンと父ちゃんとママは今日、ももるなたんのお家で遊びまった♪

大好きなお友達も来てまった!ママがおさしん(=お写真)を載っけまつ。


ももたん。キレイなおねーたんでつ 

オーイ?あっクンのがおにーさんですよ?ヾ(゜▽゜)


るなたん。今日もおデートに誘ったでつ

このところよくナンパしてるけども…断られる以前に伝わってないんだ( ̄ε ̄o)


コタちゃん。あっクンの推しメンでつ

一時コタちゃんに首ったけだったもんなwってか!まずコタちゃんAKBじゃないからー!!


琴たん。あっクンのマブダチでつもんね

よちよちチビっこ苦手なあっクンが、琴ちゃんだけは大好きなのだ('-'*)


ムーたん。いつも風父ちゃん好き好きなのに今日は…あで?( ‥)

どうやら今日のムーちゃん…風ちゃん<マカロンだったね( *゚艸゚*)


ウォルくん。なんかあっクンと同じニオイがするとでつ

そりゃぁウォルくんに失礼かと( -∇-)


テレたん。イマドキ女子はニョロニョロ動きが読めまてん(*´3`)

でもキライじゃないもんね~( *´艸`*)


ママたちいっぱいおちゃべりちて、オイチイ食べて、おちゃべりちて
えっとまたオイチイ食べて~~(´ε`;)ずっとおちゃべりちてまった!

でもママおさしん(=お写真)いーぱい撮ってまったよ♪

楽ちいのお話は明日ねってママが言うてまつからまた明日!!

でもこっしょりオモチロイの見ててあげまつねっ!


あの子のおちりがカボチャだったり~

あと、誰かと誰かと誰かもカボチャになったり~~(@´゚艸`)ウフウフ


ウケるぅ~~~うきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうきゃ

ヾ(-ω- )あっクン、キミ笑える立場か?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ君、実況中継予告ありがとうございます。
最後の、ちっこいおじさんとかのくだりと
ウケるぅ~~~うきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうきゃ
に、爆笑してしまった・・・!!

続き、楽しみにしてます。♪♪
mako URL 2011/10/22(Sat)08:19:17 EDIT | RES
(^m^ )クスッ
あらしは滑舌悪いので(笑)読みづらかったでしょう(*^m^*)
お付き合いいただいてありがとうございます♪
( ´艸`)ふふ。笑顔になっていただけたなら嬉しいです!!
続き、少々お待ちくださいね~~少しずつ作業中で~す(^^*)
   
風ママ 【2011/10/22 16:16】
無題
おお!予告というより参加ワンコ紹介になってる~~!!
たぶんね。。。追いかけなかった理由。。。
少しにおいを嗅いでたみたいだったけど、
2ヶ月ぶりだったから、少し忘れていたのかも。
たぶんねちゃんと嗅いだらまた追いかけ始めるよ。。。
ある意味風ちゃんには負担がかからなくてよかったと思ったよ~。
何せ追いかけ始めると見境ないから(^^;)
saiko URL 2011/10/22(Sat)09:34:46 EDIT | RES
兼ねてみた(笑)
参加ワンコ紹介…そうとも言う~(≧ω≦)b
ワケあって、掲載する画像の枚数を一時制限中なので、小分けしても
飽きないように、少し工夫してみたのだ(^w^)
ムーちゃん、風吹のことクンクンしてくれてたんだ~( *´艸`*)
そこ見てなかったなぁ~!でもそっか、忘れてたか~…
ムーちゃん、いろんなとこにお出掛けしたり、オフ会でお友達にも
いっぱい会ってるからね~!忘れちゃっても仕方ないない(´ω`)
だけどマカロンキープしてるとこ、めっちゃ可愛かったね♪
ムーちゃんの追っかけは優しいから大丈夫だよ~~(*^m^*)
次回はどんなかなぁ…楽しみ楽しみ♪
   
風ママ 【2011/10/22 16:22】
無題
おっ、ちちょうのおちごとは~レポーターたんでちたか?
かっこいいでち!
まるみは~「続きか楽ちみ楽ちみ♪」と、うきゃうきゃちてまつよ。
ぢかいも、ちちょうのレポートでちか?
あ、ところで、"ちっこいおったん"って誰でちか?

チャポちゃん!そんなこと言ったらイケマセン! byまるみ
チャポ丸 URL 2011/10/22(Sat)12:11:21 EDIT | RES
どや( ̄ー ̄)ゞ
けへ♪かっくいいでちょーー( ̄ー ̄)ゞ
アルバイトってやつでつよ。ママがやってみる?て言うたので
「あい!」っておちごとちたとでつ♪え?バイト代でつか…
バイト代て何でつか?(゚д゚) 何ももろてまてんけど?え?え?
だまたれたぁ~~~~~~<(T◇T)>
今日はもうおちごとちてあげんとでつ(`×´) プンプン
ちっこいおったんでつか(@´゚艸`)ウフウフ しょではあっクンのお口
からは言えまてんよぉ~!あとのお楽ちみでつっ♪

>チャポちゃん!そんなこと言ったらイケマセン! byまるみ
正体はバレてますね、完全に( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/10/22 16:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site