忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)
えー…風パパによるPC減量化作戦が決行され、その際の不手際で
いろんな物が消えてしまいプチショックな風ママですこんばんは。

今まで地道に使い勝手良く積み重ねて来たものが消滅し、なんかもう
イチからやり直しな感じなのですが、とりあえずブログ更新ができる最低限の
ところまでは設定をやり直しましたよ。

容量がデカクなってサクサクなのはいいけれど、今までと使い勝手が変わって
しまってこちらの作業に時間が掛かること!

ま、ボチボチ元通りに戻して行きますかね…


さて今日は、連休初日(土曜日)の午後の風あらをお届けしたいと思います。

午前中は病院、午後はパパの用事にくっついて、久留米までドライブして来ました。

病院行きの後だったので、留守番していようと思ったのですが、
お伝えした通りその日はパパが車上荒らしに遭ったばかり…

なんとなく一人で行かせるのもなんだかなぁ…って気がして、
みんなでワイワイ♪出掛けることにしたのですよ。

でも暑いので、用事以外の目的もなく…ドライブですね(^.^;

それでも帰りにトイレ休憩で寄った城山公園(小郡市)が、思いのほか
過ごしやすい♪というわけで少しお散歩することにしました~~


風あらにとっての目的地(この公園)までの道のりは遠かったかもね。

BBQテーブルがある広場は木陰になっていて、池からの風が心地良い♪


ここでしばし自由行動!

あの心配な症状からずっと爆走を控えていたあっクンですが、


久しぶりにひとっ走りしました!あぁ!あっクン?顔がヤバイことに…!

楽しく遊んでいたあっクンですが…


突然なにかに反応。

視線を辿ってみたら、茂みの向こうに見え隠れしている公園管理?の
おじちゃんに反応しているもよう・・・

人に対して吠えることはないあっクンですが、眠い時は例外でして…


うごめく様子があっクンには怖かったのだと思われますが…

( ̄ェ ̄;)おじちゃんに失礼だからやめておくれ。


風ちゃん思わず他人のフリ。

おじちゃんが見えない場所へ移動してようやく落ち着きました(ふぅ)


完全に不審者として吠えとっただろう( ̄ー ̄;)

ま、おじちゃん自分が吠えられたとは思ってなかったようですが。

せっかくのお出掛けに「旨い物」ナシなのも寂しいので…


たい焼きなぞ買ってみましたよ(w)


すっかりもらえる気マンマンの風ちゃん!(でも残念もらえませーん)


パパのお供ご苦労様でした(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん、大丈夫でしたか?
車上荒らし、昨年ですが私のうちの隣の駐車場でも車上荒らしがあってうちの隣の家の旦那さんの社用車がやられてました…
まったくバカなやつがいるもんですね~
神様は黙ってみていないハズ。
きっとそいつらは罰がきますよ!
元気出して!!風パパさん!!

しかし公園の風親子は生き生きしていていいですね~
うちも早く公園に連れて行ってあげたいんですがい1歳の僕ちゃんがもう少し理解できるようになるまではちょっと控えています。とにかくワンちゃんが大好きなんでかまわず他のワンちゃんにも手をだすので、中には小さい子が苦手なワンちゃんもいるからその辺が分かるようになるまでは…。
あ!あっくん痩せました??
ちょっとスリムになった気がします。
まさみ 2009/07/21(Tue)12:41:24 EDIT | RES
たぶん…
パパは大丈夫だと思います。でも少し動揺はしてるのかもしれません…今朝、一旦出勤したあとで帰宅してケータイを探してました(^.^;  自宅にはなかったので、割られたガラスの修理に車を持って行った時に恐らくその車に忘れたのだと思います。お隣さんのご主人も社用車をやられたんですね~車上荒らしの被害に遭われた方がこんなにも多くてびっくりです!それだけ悪いことしてるヤツがいるんですね…(怒)世の中そんなに甘くないですよ。必ずどこかで罰が当たってます!!!
公園は比較的過ごしやすかったので予定外にお散歩できて良かったです♪ホントにトイレ休憩だけのつもりだったので(^w^) やっぱりイキイキしますよね~開放感があるんでしょうね。小さいお子さんがいると公園は難しいですか?あ、なるほど~よそのわんちゃんへの気遣いがありますものね…まさみさん、ちゃんと考えてらして偉いですよ!風あらも放任主義な親御さんちのちびっ子に、ちょっとイヤな思いをさせられたことがありますからね~。外ではちびっ子大好きなあらしもさすがに引いてました(汗)
あらし痩せて見えます?たぶん風が強くて毛が流れてその加減だと思うのですが…体重的には全然変わってないので(^.^)
   
風ママ 【2009/07/21 16:45】
えっ(◎◎;)
車上荒し?って前の日記を読み怒りに震えるしんしんです( ̄" ̄)許せんっ
罰は神様に任せて怪我が無かったことを喜ぶしかないですよね
会社から叱られても負けるな風パパさん!
公園で元気に遊ぶ風あらちゃん見てたら心も和んだ事でせう*^^*

むむっ(C.<)これは~‘日本一たい焼き’では?!
なつかし~。。出来立ての香りに我慢できなかったしんしんが
車内でパクつく下でぱぴぃが尻尾に食いついたのを思い出しましたよ^m^;
しんしん URL 2009/07/21(Tue)15:44:15 EDIT | RES
本当に~
>罰は神様に任せて怪我が無かったことを喜ぶしかないですよね
その通りですよね!ケガがなくて何よりと、良い方に考えます(^^*) 一緒に怒って下さってありがとう♪パパも、一緒にお出掛けしたり美味しいものを食べたり(翌日のお昼と夕ご飯で奮発しました!)お酒も飲んで(笑)かなり良い気晴らしができたと思います。何より風あらの笑顔が一番の和みですよね~(^ー^* )  お!そうですそうです!日本一たい焼きですよ~♪カスタード入りが仲間入りしていたので全種類(白・黒・カスタード)買ってみました!私はやっぱり黒=あずきが好きですね~。 あら。ぱぴぃちゃん、我慢しきれなかったのかなぁ(^v^)かわいい~!
   
風ママ 【2009/07/21 17:03】
無題
まぁ・・久留米にいらしてたんですね☆
お会いしたかったですぅ(>_<)
もしもまた久留米にいらっしゃる時はご連絡下さいませ。。。

久々に遊べてあっくん良かったねっ(^^)
でも人に対して吠えられると申し訳ナイ気持ちになりますよね(汗)
ウチはファインが吠えるんです。
しかも腰が曲がったお年寄り(牛とか大型動物に見えるらしい)や頭にタオル巻いたお兄さん(不審者に見えるらしい)を見ると、しつこい位吠え立てますf^^;
ところで「たい焼き」・・・風ママさんは頭から?それとも尻尾?
私は頭からガブリンチョです。
☆riri-☆ URL 2009/07/21(Tue)15:58:05 EDIT | RES
そうなんです!
パパがね、前日の夜に急に言い出したので、久留米と言えば☆riri-☆さん!って思い浮かんだのですが、まだその時点では「病院行くのにそのあと久留米までは遠い」と、行くつもりはなくて…翌日に車上荒らしで打撃を受けたパパを慰めるべく一緒に行くことにしたのはいいけど、何せパパの用事で行くので時間が不定で、しかも☆riri-☆さんの連絡先を知らない…(汗)結局、暑いからと言う理由もあって、久留米ではどこにも立ち寄らず、帰り道の公園で遊んだのでした(^.^; もう少し涼しい時期に久留米に行くことがあれば真っ先に連絡しますね!その時は遊んでやって下さ~い!

>腰が曲がったお年寄り(牛とか大型動物に見えるらしい)や頭にタオル巻いたお兄さん(不審者に見えるらしい)
あ~!わかります~~~!あらしもそうなんですよ。買い物した袋をぶら下げた人とか、犬を連れてる風に見えるらしくて!ヘルメットの人にもガルガル言ってます(^.^; 一旦ビビリのスイッチが入ってしまうと、何でも怪しく見えるみたいで…。だからそんな風に怪しい!と見えた人がそばまで来ると、間違いに気付いて逆にシッポふりふりしてますよ(基本的に人は大好きなので) たい焼きの食べ方、こだわりはないけどいつも頭から行ってますね(^w^) 一緒だ~♪
   
風ママ 【2009/07/21 17:03】
無題
車上荒らし大変でしたね(TーT)
うちの母もやられましたが、車の修理代までかかって本当に踏んだり蹴ったりでした…。
でもパパさんが無事で良かったです。

日本一たい焼き美味しいですよね~。
注文したらお店の人「匹」って数えるでしょ(* ̄m ̄)
魅麗 URL 2009/07/21(Tue)21:55:54 EDIT | RES
えー!
魅麗さんのお母様も被害に遭われたんですか!ホントに多いですね~改めてビックリ!物を盗られた上に修理代まで…どこに怒りをぶつけたら良いのやらって感じですよね!うちのパパのは社用車だったので、個人的な被害としてはスーツとか保険証くらいだったのですが、上司に怒られた分がデカイですよね(^.^;  でもほんとに事故とかケガとかでなく、物だけで済んだので良かったと思うことにします!
たい焼き、久しぶりに食べたので数倍おいし~く感じました♪注文したら「匹」って数えるんですか?大抵はパパが買いに行くので私わからないです~~パパに聞いてみようっと(^w^)
   
風ママ 【2009/07/21 22:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site