忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/24 (Sun)
午前中、風パパの急な思い付きで大濠公園へ遊びに行ってきました。

ほんとに急に言い出すので、デジカメの充電も不十分なまま出掛けて
しまいましたが、なんとかUP出来る枚数は写せました(^w^)

大濠公園へ行くのは初めて。大きな池の中に島があり、4つの橋で
つながっています。風吹あらしも中ノ島を散策しました~♪


今からお散歩するじょ~!お池にはスワンのボートが!

ハトぽっぽがいても平気でつもーん<( ̄^ ̄)>


浮見堂で。ちょっと異国っぽい。

風吹も大ハリキリでお散歩しました!土や芝生のところは出来るだけ
歩かせようと思っていたので、中ノ島は抱っこナシで歩き切りました

池周囲の遊歩道では半分くらいパパが抱っこ。ちょっと疲れたのか
嫌がらず素直に抱っこでお散歩してました(´ー`)


青空が気持ちいい秋晴れのお天気!


日なたは暑いけど、池を通って来る風は涼しい。


ちょっと時期が過ぎたヒマワリ畑もありました


先日の台風の影響なのか池の水が濁ってました。

中ノ島のあっちこっちにも台風の爪痕がありました(´`;)

公園の周囲を見渡すと、間近にビルが建ち並んでいて、都会の公園!
と言うイメージ。でも、台風後の残骸がなければ、とてもキレイな公園です。

次回来る時はお弁当持参で♪と思いました~"o(*´∇`*)o"

のんびりゆったりお散歩して1時間半くらい公園で過ごしてました!

パパママもいっぱい歩いて良い運動になったかも~(;´▽`A``

2匹も帰宅後は撃沈でした! 楽しかったね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ~
大濠に行ってたんですねー。うちも今日はドームだったんで、午前中・・10時半くらいかな?大濠あたりを通りましたよ~。そのままドーム脇の公園でお弁当広げて食べたりしました、とても近くにいたんですねぇ。
気持ちのいい日でしたよね、百道浜にもいっぱいワンコがお散歩に来ていて、今はヒート中なんで連れ出せないんだけど、10月になったら鈴も一緒に来て遊ぼうかね、とか話したところです。

浮見堂。普段は特段何も思わないけど、確かにこうして写真で見ると異国っぽいですね、中華風?
あらし君の後ろで咲いてるのはポーチュラカですね、やっぱり今時期も咲くんですね。
かずぷ~ URL 2006/09/24(Sun)23:13:29 EDIT | RES
ニアミス?(^w^)
かずぷ~さん、今日はドームでしたか~・・・(T-T*)負け試合の~
西武と日ハムが負けてくれたので、首の皮1枚でしょうかねぇ。
10時半頃は、公園に着いた頃かな?ひょっとするとすぐ横を走っていたかもしれませんねぇ(^∇^) 今日は良いお天気で、百道浜の方も気持ち良かったでしょうね~♪鈴ちゃんヒート中ですか(^.^; 今の時期はほんと、お散歩にもってこいの気候なので、早く終わるといいですね!
大濠公園、初めて行ったんですよ!きれいなところですね~また行きたいです♪浮見堂、中華風ですよね(^w^) 皆さんあそこに立ち寄って記念撮影してました。あらしの後ろのお花、そうそう~ポーチュラカです~~!あんなにモリモリ咲いてて羨ましいー!家のは1~2個ずつ・・・寂しい(^.^;
   
風ママ 【2006/09/24 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site