忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/11/04 (Fri)
昨日のお散歩は、ぶら~っと駕与丁公園へ♪

実はそこで、偶然にも数年ぶりのお友達と
遭遇することになるのですよ(*゚▽゚*)


駐車場からの階段を降りてすぐの遊歩道を
右へ行くか左へ行くか…運命の分かれ道w

あっクンが歩くまま左へ。

道草しながらモフモフ歩いて、いつもUターン
する原っぱの丘(端っこ)でひとっ走り!

 
あー嬉しそう♪(´ー`)

去年の昨日は抜歯処置前日で…
病院での血検後から少しずつ元気がなくなって
お散歩も足取り重くて心配したものですが…

今年はこんなにも元気に走ってる♪


千本ダッシュならぬ、一本ダッシュ!

おやつとお水で休憩して、また駐車場まで
モフモフ歩きます。

いつもなら帰りは抱っこが多いのですが、
昨日はまぁ元気元気!!!

ものすごいペースでどんどん歩くのですよ。

あっクンが速過ぎて、リードを持つママは
付いて行けず…

あっクンにペースを合わせようと小走りで
追いつくとあっクンまで走り出す始末(゚m゚)

ヒーー!しんどい!(笑)

気になるニホヒでもあったようで、
途中ようやく道草が始まりました。

ふと後方に目をやると、わんこさん接近中!

ヤバイあっクンが吠えるかも。
でもあれ?パピヨンちゃん??

白茶で風ちゃんぽいね♪なんて言いながら
見てるのに、実は知ってるお友達だと
まだ気付いてない私と風パパ。

するとあっクンが案の定 吠え吠え!

そこでやっと気付きます。

(*゚Д゚*)蘭丸くん???

そうだ蘭丸くんだーーーーっ!!!!(≧∇≦)

もう何年ぶりの再会でしょうか!

ものすごい偶然♪

 
ジッと出来ないから(あっクンが)抱っこで2ショット♪

風パパ、なぜかよそのパピちゃん抱っこに
キンチョーした!そうですw

あれほど吠えたくせにあっクンたら、
懐かしいお友達を思い出したのか
積極的にグイグイ行くのですよ(´゚艸゚)









 
フレンドリー蘭丸くんもさすがにドン引きだわ。

ごめんね蘭丸くん…( ̄ω ̄;)

昔からあっクン、蘭丸くんのこと好きだった
みたいw(過去記事を検索してみた♪)

一度(風ちゃん健在の頃)博多の森でも偶然
(駐車場で車が隣同士と言う奇跡)
遭遇して一緒に遊んだことあったけど…

またこんな奇跡のような偶然の再会を果たす
とは…(゚д゚)

蘭丸くんホントは博多の森へ行こうとしたけど
アビスパ戦(サッカー)やってたから
こっちへ来たんだって。

同じ日の同じ時間に同じ公園の同じコースを
歩いてるとか…

ホントにすごい偶然w


蘭丸くんは相変わらずフレンドリーで、
風ママね、ちぅしてもらっちゃったもんね~(〃ω〃)

って、あとで風パパに自慢したら風パパも
オレも1回ちゅぅしてもろたっ♪と自慢!

ふふ~ん私2回~♪勝った( ̄ー ̄)v 

(いや何の勝負だよw)

蘭丸くんは昔から風ちゃんと似てて
なんだか風ちゃんぽくて…胸が熱くなっちゃった。

すこ~しだけど、駐車場まで一緒に歩いて
すごく幸せな昨日のお散歩でございました~♪

あんまり嬉しかったのでもう1枚2ショットを!

あっクン15歳 蘭丸くん10歳。
 
また元気で再会できたら嬉しいな(´ω`)


おまけ。

らんママさんに抱っこしてもらって
ご満悦な風ちゃん画像発見♪


(@´゚艸`)ホント嬉しそう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思いがけずの遭遇なんて、嬉しいですねぇヽ(^o^)丿
あっクンと蘭丸君、親戚さんなんですって!?
他の方のブログで時々お見掛けしていた蘭丸君、
可愛いなぁ~と思っていて、FBでお友達になっていただいていたのです。
ホントぉ~、風ちゃんと似ていたのねぇ♪
ふたりとも、お目目大きいね(≧▽≦)

しっかし、元気に走っているあっクン~お尻尾で飛んでいるみたい~♪
まるみ URL 2016/11/05(Sat)00:07:40 EDIT | RES
そうなんです♪
予想だにしない遭遇で驚きました(o^-^o)
そうなんです♪蘭丸くんとは同じ犬舎出身で、
どうやら親戚さんらしいのですよ(記憶が曖昧w)

FBですね、実は私も最近こっそり登録してみたのですよ。
でもまだ今ひとつ仕組みとかルールとかがわかってなくて、
何をどうしたらいいのか…(^-^;) 知り合いかも。って
まるみさんはじめ、ホントに知り合いの方が表示されて
ちょっとビックリしてます(゚ー゚) 

蘭丸くんと風吹、似てますよね(´ー`)
性格は全然、蘭丸くんは威張りん坊じゃなくとっても
温厚な子ですけどねw人懐っこくて本当に可愛い子です♪

(^▽^)あは♪尻尾がプロペラで!見える見える~♪
   
風ママ 【2016/11/05 14:51】
無題
FBであっくんと蘭丸君との奇跡の出会いを先読みしちゃいましたよ(≧∇≦)
なんて素敵な偶然。
2人の元気な姿を見て涙が出ちゃったよ。よかったね、風ママさん。
空海方ママ 2016/11/05(Sat)01:16:43 EDIT | RES
みんなFB~
あ~♪空ママさんもFBで!わ~…らんママさんが
どんな風に書いて下さっているのか気になるぅw
私も一応FBには登録してるんだけど(ホント最近)、
知り合いの知り合い(知らない人)まで繋がる怖さも
あって、一歩踏み出せずにいるのですよ(^-^;)

でもホント素敵な偶然だった~~(o^-^o)
元気で過ごせてることにも感謝!あらしなんて
去年の今日は命の危機に瀕してたからね…
ホントに良かった(TωT)
   
風ママ 【2016/11/05 14:59】
無題
一昨日は、偶然お会いできて嬉しかったです!
久しぶりのあっくんは、相変わらず可愛くて、もうメロメロでした~♪
折角あっくんがフレンドリーにしてくれてるのに、蘭丸がそっけなくてごめんなさいでした。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!
らんママ 2016/11/05(Sat)20:32:10 EDIT | RES
らんママさん♪
コメントいただいてありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセン!
先日は本当に嬉しい偶然で…(o^-^o)
我が家はあの後、蘭丸くんのおかげで
しばらくコーフンさめやらぬ…と言った感じでした♪

蘭丸くんも引くほどにグイグイ行っちゃって
ごめんなさい!(;^ω^A  あらしは本当に好きじゃ
ないと、あんな風に積極的には出来ないので、
よほど蘭丸くんのことが気になったんだと思います。
仲良くできる子が限られているあらしなので、
内心嬉しかったです。すみません親ばかで(;^_^A
本当に…またお会いできたらいいですね♪
   
風ママ 【2016/11/07 16:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site