忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/03 (Sun)
4月1日金曜日。快晴。

お誘いをいただいて“安の里公園”にてBBQを堪能してまいりました。


こちらの茅葺古民家を4時間貸切!風情あるなぁ~♪

BBQはお庭でやりました(画像左の赤レンガの向こう側)


すぐ傍には菜の花の土手が!解放感のある気持ちのいい場所です(^-^)

ここ、数年前まで風あらと毎年来てたひまわり畑の目と鼻の先!

ってことにあとで気がつきました(゚Д゚)…いつもパパ運転だからなぁ。

この日ご一緒したお友達は…


ももちゃん、るなちゃんとセバスさん♪


諒クン、愁クンとユキエさん♪


ムースくんとsaikoさん♪


コタちゃん(=虎太郎クン)と…


琴ちゃんとみくさん♪(琴ちゃん満面の笑み!


そして我が家の風ちゃんと…


あっクン♪

お肉を食べ終わるまで私、全く写真を撮っていませんで…

メインはBBQだと言うのにお肉を焼くシーンのひとつも撮っていない
と言う失態( ̄▽ ̄;)

なのでもう、読者の皆さまの想像力におまかせします(コラコラ)

お肉もお野菜も男子校の合宿並みに大量に、セバスさんが準備して下さいました!

個人的に焼肉自体が久しぶり過ぎてテンション上がった私は、撮影も忘れて
食べることに専念してしまった次第です(^^;;)


BBQ最中のパピズはそれぞれにカートだったりテキトーな場所に係留して
お利口に(かな~り吠えてたみたいだけどあえて)お利口に待っててくれました!

琴ちゃん大好きあっクンはまだまだ健在(*^m^*)


ナデナデする琴ちゃんも、ナデられるあっクンもゴキゲンな笑顔♪

あっクン嬉しいね~~♪良かったね~~♪(´ー`)

セバスカフェでは気配を消す風ちゃんも、この日は元気元気!


早い段階でムーちゃんにロックオンされてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ムーちゃんの風ちゃんLOVEも健在♪


saikoさんにがっちりリードを握られて空回りするムーちゃん(゚m゚*)

暑さも考慮して日陰に移動してもらったりしましたよ。

姿は見えてるのに近付けない…ムーちゃんの切ない声も聞こえてました~

でもね、この後ばっちり風ちゃんとのトキメキタイムを満喫します!

その様子は次のエントリーにて(^m^ )


愁クンとは二度目まして♪

やっぱりイケメンさんだな~(〃'∇'〃)雑誌の表紙になるくらいだもんね!

アイドルに会えたくらい嬉しかったです~♪


諒クンとは初めまして~♪

仔パピの頃からブログでは拝見していましたが…大きくなりましたね('-'*)


さすが若さでしょうか~~元気いっぱい!!!( ´艸`)

広い芝生で走り回って遊んでいたのに、撮影のタイミングを逃してしまいました…

↓こちらは初めからフリーダムなコタちゃん。

しっかり呼び戻しができるからエライなぁ。


丸太の橋もなんのその!


あっという間に渡り切りましたよ(*゚Д゚)

風あらもチャレンジしてみたのですが、二人ともスパイダーマンか!

ってくらい四つ足開ききってその場に貼り付いてましたからね…

何でしょうね、この差(゜∀゜)

コタちゃんこのまま風ママのところにボールを持って来てくれたので
しばしキャッチボールで親交を深めました(*^^*)


ボールに集中しながらも舌チロがかわゆいコタちゃん(〃ー〃)

…次のエントリーに続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、イケメン美女軍団堪能させていただきました( ̄TT ̄)は、はなぢはなぢっ!
でも、ツボはムース君の風ちゃんへの誘いのアンヨ。思わず
もっ~と傍においで、もっ~と傍においで(by光GEN○i)を口ずさんでしまいましたよ。
風ママさんも、お天気良くて最高な焼肉日でしたね。
空海方ママ 2011/04/04(Mon)11:03:10 EDIT | RES
ホントに!
お天気にも恵まれて久々の焼肉をBBQと言う形で美味しくいただくことが
できました~(o^-^o) しかもこんな可愛いパピズに囲まれて~♪
ムースくん、カメラ目線のためにおやつで釣ろうとしたんだけど、
もうね、風吹しか眼中にないの( *´艸`*) こんなに風吹を好いてくれて
なんてイイコだろうか♪でも叶わぬ恋だから、なんとも切ないけど(笑)
   
風ママ 【2011/04/04 17:26】
無題
先日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
お天気も良いし、お肉も美味しくて、最高のBBQでした!
諒が、吠え吠えうるさくて・・・すいません><
約2年ぶり?に風ママさんや風ちゃん・あっくんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
前の日、嬉しくて興奮してあんまり眠れなかったです・・・(汗)
愁&諒の写真もありがとうございます!!
次も楽しみにしています^^

P.S
愁のチラシもありがとうございました♪
帰って、愁パパにも見せたら大喜びしてました!
失くさないように、大事に保管します^^

ユキエ URL 2011/04/04(Mon)11:37:35 EDIT | RES
久しぶりに
お会いできて嬉しかったです~(o^-^o) そして楽しかったですっ♪
お外でみんなで食べるとより美味しく感じますよね~~!
風あらもかなり吠えてましたよ~~(^.^; 吠え吠え合戦でしたね(笑)
前回お会いしてから…2年も経ちますか!(゚Д゚) 確か春日公園でした
よね?途中ちょっと雨が降ったりしたような…。
前日に嬉し過ぎて私もなかなか寝付けませんでしたよ(*^m^*)
遠足前の小学生の気分ですね(笑)こんなワクワク感ならいくらでも
味わいたいです~♪
お写真、モデルがいいのに腕前がついて行けてません(スミマセン!)
チラシ、やっとお渡しできた~ヾ(≧▽≦)ノ パパさんにまで喜んで
いただけて嬉しいです♪
   
風ママ 【2011/04/04 17:33】
無題
saikoさんのブログで、
一足先にBBQの様子を楽しんできました。
BBQ未体験は未体験なので、うらやましいです(^▽^笑)
お肉(多分)を焼いてるシーンも、ちゃんとありましたよ~(⌒▽⌒)
Luna305 URL 2011/04/04(Mon)15:00:19 EDIT | RES
おー♪
そう言えばsaikoさんのブログにはしっかり焼き焼きシーンが載って
ましたね~♪Luna305さんはBBQは未体験ですか。私も自宅に道具が
ないので(お庭もないし)たまに実家でやったりお友達に誘って
いただくと、テンション上がっちゃいます!(*^m^*)
例えば普通のお肉でも、お外でみんなで食べるとこれが美味しいし♪
今回パピズも一緒ってところが最高でしたね~(o^-^o)ホクホク
   
風ママ 【2011/04/04 17:38】
無題
あっクンと琴ちゃんのツーショットめっちゃ良い~。可愛い~、ほのぼのしちゃう!
この日も遠い所ありがとうございました(^▽^)
ほんっとにBBQ日和だったよね~♪
肉、私、かなりガツガツいったんだけどな~、多すぎた~(笑)
いや、でも、次回は負けんぞー(≧▽≦)
ムーちゃん、上半身浮いてる?(^m^)ぷぷ
セバス URL 2011/04/04(Mon)17:27:18 EDIT | RES
ね~♪
琴ちゃんとあらし、どちらも笑顔でほのぼのだよね~(´ー`)
たまにあらしが振り返って琴ちゃんを見てるの!ホントに好きなんだわ~♪
なにげに遠出だったのね~(笑)いつものセバスカフェに行く感覚で
出掛けた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ あとになって、安の里の手前辺り…
アレここ来た事ある!って思い出したのよ~~!ひまわりとコスモスの
時期にパパに連れて来てもらってたのよね。あんな近くにこんな素敵な
公園があったとは…!(゚Д゚)
この日も誘って下さって本当にありがとうです!また楽しい思い出が
増えちゃった~(o^-^o) お肉、私も結構食べたけど、あれね、ビールが
あったらもっと行けてたんじゃないかと思う(^w^)
いつかまたやる時は、今度はノンアルコールビールを持って行こう(笑)
ムーちゃん、浮いてるね。完全に( *´艸)( 艸`*)ププッ
   
風ママ 【2011/04/04 17:44】
無題
BBQおいしかったし、お天気も良くって、ほんとに気持ちよかったね♪
ただ。。。ムースのあまりの猛アピール
手加減を覚えてくれたらいいんだけど。。。
もう風ちゃんに申し訳なくって。。。
saiko URL 2011/04/04(Mon)23:23:54 EDIT | RES
きっと…
いつもなら私のヒザとかで守られてる風吹が、今回はフリーだったから
いっぱいアタックできて、あご乗せもできて、イケル!って思ったん
だろうね~~( *´艸`*) あふれる思いが止まらない!って感じで
夢中だったね♪羽交い絞めで乗っかられるのは風吹もイヤだと思うし
体力的にも負担になるかもだけど、ムーちゃんのアタックはね~
優しいから!(^w^)
おヨダで濡れるくらい全然平気平気!ちょうど暑い日だったし大丈夫(笑)

風吹は耳が遠くなったり白内障になったりしてる、ほんとにシニアだから、
なんて言うかいずれぼんやりもして来ると思うのね。だからこうやって
たまに刺激がある方がいいと思ってるの(^-^) ムーちゃんには、これからも
どんどん風吹を構ってやって欲しいです!よろしくね~ムーちゃん♪
   
風ママ 【2011/04/05 00:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site