忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04 (Mon)
オトナ達がBBQを楽しんでいる最中のパピズはみんなお利口さん♪


例えばバッグINでくつろぐ子、寝込みを襲撃する子・:*ゞ(∇≦* )

このあと、ムーちゃんこの日イチ楽しい時間が訪れます。

それはまた記事の後半にて…( *゚艸゚*)


パピズ全員が気になっていることを代表で聞いてみる諒クン。


えっとね、お箸持てるようになったらあげるからね(゚m゚*)


愁クンや、コタちゃんならあっさり持てちゃいそうな気がするのは私だけ?(゜▽゜)

賢くて器用なイメージ。


焼き上がったお肉はどんどんママズのお腹に消えてゆく…


ギクー(≧д≦)ーー!!!…たぶん食べてる…太るほど。

怖いから体重計乗れてないけど( ̄▽ ̄;)

↓こちらは古民家内部(タタミ上はわんこNGだそうです)


琴ちゃんがハイハイをマスターしたと言うのでお披露目です♪

琴ちゃん大好きなあっクンだけど、過去の経験からハイハイ動き出した子は
たぶん苦手…(*´3`) 

ず~っと見て来た琴ちゃんなら大丈夫!と言う期待半分…

動き出したら琴ちゃんでも怖い?と言う不安半分…


なんとすでにおヒザではなく足裏で前進しています!

写真はないけどあっクンの反応は…?(゜ω゜)

それが…目の前でハイハイしてても全然興味なす!な態度…

裏返せば、ちーとも怖がってない!ってことでしょうか。

次にハイハイを目の当たりにしてもビビらなければホンモノですね!


ハイハイには慣れっこのコタにーちゃ。

…今に立ち上がったら、にーちゃもビックリするかしら(-ω- )


琴ちゃんスマーイル


さて!ここからはムーちゃんのダバダバ♪お楽しみタイム~~

 ダ~バ~ダ~ ダバダバダ ダバダバダ…


誰に邪魔されることなく風ちゃんに急接近のムーちゃん。


風ちゃん、ただならぬ気配に気付き精一杯逃げてみるも逃げ切れず。

ムーちゃんの目的はマウンティングなどではありませんで…

好きな子の背中にあご乗せできればそれで満足らしいのですよ。


ホラこんな風に( *´艸`*)

誰も邪魔しないので何度も繰り返してご満悦~♪


完全にバックを取られた風ちゃん、ママの視線に気が付いた!


(@´゚艸`)ウフウフ。こんなにモテモテな風ちゃん見たことない。

コハクにモテた以来のモテ期だね( ̄∀ ̄)

抱き上げた風ちゃんの背中~シッポは


ムーちゃんのおヨダローションをたっぷり浴びておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

一体…風ちゃんのどこが好きなのか、ムーちゃんに聞いてみたいよw


(≧ω≦。)プププ。ほ~んと風ちゃん以外見えてなかったもんね!


のんびりまったりな時間は過ぎて…

ここを撤収したあとで、ちょっと寄り道しましたよ♪

その様子は次のエントリー(番外編)に続きま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
諒、ホントに「お肉~!」って言ってそうです(≧m≦)
何でも残さず食べる食いしん坊の諒だから、爆笑してしまいましたよ~!
愁は、賢くはなけれど(笑)
パパの実家で、おやつを貰うのは上手です^^
↑あの笑顔をふりまいて、いつもおやつ貰ってます♪
私も愁スマイルにダマされる一人ですけどね・・・(汗)

ムーちゃん、本当に風ちゃんが大好きなんですね~♪
モテモテ風ちゃん!
次の日、シャンプーだったかな?
愁も次の日にシャンプーしました!

琴ちゃん、今にも立って歩きそうですよね~♪
ハイハイも上手だし、早い。
みくママ、目が離せなくなりそうですね。。。
ユキエ URL 2011/04/05(Tue)14:07:49 EDIT | RES
( ̄ω ̄)
諒クンのこと、ネタにしちゃってごめんなさい(*´ェ`*)ゞ
このお顔、可愛くて~~ボツにするには惜しかったもので!
何でも食べる諒クンで良かったです(o^-^o) 愁クンは賢く見えます
けど~?だってモデルさん上手ですもん!
ホントにこの笑顔を見ると、おやつどうぞ♪おもちゃどうぞ♪
座布団どうぞ~♪って何でもやってあげたくなりますよね(〃ー〃)

ムーちゃんね~会うたびに好き好き光線出してくれるんです~♪
いつもは室内とかで私のヒザにいることが多いから、あご乗せも
思うように行かないんだけど、今回はいっぱいチャンスありました
からね( *´艸`*) シャンプーですね~すぐに出来ないって思って
帰ってすぐに湯拭きしました。風吹に怒られつつグリグリ拭き上げ
ときました!明日辺り洗えそうです(^w^)
愁クンもキレイキレイしたんですね~♪ふわさら愁クンをモフモフ
したい(〃д〃)←ヘンタイ!
琴ちゃん、会うたびにお顔の感じも動きも成長してますよ~!
ホント、目が離せなくなりますね(*^m^*)
集まった時はみんなが見てるけど(笑)
   
風ママ 【2011/04/06 00:45】
無題
ムース君は風ちゃん好き好き~なんですね(≧∇≦)/
さすが風ちゃん!!
男子も女子も、オバチャンも魅了しますね(〃ー〃)
Luna305 URL 2011/04/05(Tue)22:38:35 EDIT | RES
女子には
ムースくんと、姉宅のコハクくらいですよ~~こんなに風吹を
好き好きしてくれる子は( *゚艸゚*) どちらも男子(笑)
女子にモテた記憶はあまりないです(爆)でも人間のおばちゃん
には確かにモテますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ見た目がね、女子っぽい
ですからね。ただ見た目に反して今は人見知りしてガウったりする
から、おとなしいと思って手を出して驚くオバチャンもいますよ(^.^;
最近は「危ないですよ」って必ず注意を促してます~。
   
風ママ 【2011/04/06 00:49】
無題
うはぁ~!!
私が見てないときにこんなことを!
これは、あの風ちゃんの背中がぐっしょりになってたのが分かる~(>_<)
風ちゃんごめんねぇ~~~!!
でもねぇ高さ的に絶対乗れるはずなんだけれど、乗らないから、
いまだに目的がなんなのかよくわからない母でした。。。
とにもかくにも風ちゃんと一緒にいたい模様。。。
saiko URL 2011/04/07(Thu)00:47:05 EDIT | RES
ばっちり!
ムーちゃんね~、いつもは遠慮がちだったけど、この日はもう
歯止めが利かなかったんだね( *´艸`*) ばっちりお楽しみ~(笑)
だけどホント、ムーちゃんって乗っからないね!(^w^)
あご乗せするか~あとお腹の下に顔突っ込んで、後ろ足持ち上げてたり
したよ~~(゜ω゜*) あご乗せでは怒ってなかったけど、持ち上げられると
さすがに風吹も怒ってた(゚m゚*)プッ
一緒にいたいムーちゃん、健気だわ~♪あ、背中ぐっしょりは帰宅後
一旦湯拭きして~昨日シャンプーしましたよ(*^m^*)
   
風ママ 【2011/04/07 20:46】
ぎく~っ!(゚∀゚)
太るほど…た、食べたかもぉ~(゚∀゚)ッ 骨付き…手羽先…ピザにいたるまで…おにぎりもだし。デザートもだし、コーヒーまでをも堪能…((;゚Д゚))
おいしかった♪ししょーのコーヒー最高でした♪わたし、なぁんにも準備もせんと、しっかりおなかをすかせていきました(笑)すんません、役たたずで。f(^^;

片付けも、ことみのオムツかえ&ミルクしてる間にやってもらっちゃったし…本当にありがとうございました!
しかし、贅沢なランチでしたね。楽しかった~♪またやりたいな。天気も良かったしね!

ことみ、たくさん撮ってくれてどもです!にぱにぱだわ(=^▽^=)

風ちゃん。確かにムースケアタックうけてるの見てたけど、そんなでろりんになっとったとは!(笑)モテる男は辛いね~
虎太郎&みく 2011/04/07(Thu)15:19:59 EDIT | RES
え~!
みくさん全然太ってないやん!もっと食べんと(笑)
私もひと通り食べたかな~(^w^) 美味しかったよね~♪
コーヒー持ってって良かった~!淹れたてじゃないから
風味はイマイチだったけど、食後にほっこりするには十分
だったかな♪
みくさんはコタ琴ちゃん連れて参加してくれるだけでいいんだよ~!
…とか言いつつ、私もあんまり役に立ってないか( ̄▽ ̄;)
今回はセバスさんにお世話になりっぱなしだったもんなぁ…
少し要領もわかったから次回があれば頑張ろうっと!
琴ちゃん今回も可愛い笑顔を撮らせてくれたよ~♪ホントに可愛いん
だから(〃ー〃)
風吹、滅多にモテないからね~~たまにモテると戸惑うのかも(笑)
   
風ママ 【2011/04/07 20:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site