忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/13 (Thu)
さて。モンゴル村の続きです。

駐車場中央の岩山を囲むように設けられた
柵の内側にはヤギーズ(山羊)の皆さんが
たむろしておられます。

 

ヤギさん専用のエサが販売されていて
ちょっとした触れ合いゾーンとなっています。

人慣れしているらしく私が近付くと
一部のヤギさんが寄って来てくれました♪

ヤギ一族の中でもきっと世渡り上手な子
なのでしょうね、催促姿のカワイイことw


この子だけかと思ったら、


こっちの子も(´゚艸゚) 似てるけどベツジンです(笑)

これはエサをあげたくなるねw

でもエサは買ってないし…

見ていると柵際の雑草を食べているようなので
外側の、口が届かない部分の葉っぱをちぎって
差し出してみた。


食べた~(゚∀゚*)めっちゃカワイイ♪

そんなやりとりをしているうちにいつの間にか…

 
ギャラリー増えてる(゚m゚)

不思議なことに、ビビリなはずのあっクンが
震えてない!よし!チャンス♪



やった♪あっクン&ヤギーズのコラボショット
いただきました(o^-^o)

でもね、ヤギーズの皆さんあっクンに興味津々で!

たちまちあっクンの笑顔は消え、

 
一度も振り返ることなく、

 
じわ~~っと逃走!!……(゜m゜;)だよね~

笑顔でそこにステイしてくれたのが奇跡!


モンゴル村をあとにして今回は、いつもはスルー
していた“いろは島展望台”にも寄ってみました。 


逆光でなければもっと美しい眺めかと…♪

ほら、あっクンもこの景色見てごらん♪
気持ちいいよ!


…て、ムリかやっぱり(^-^;)

抱き上げると高さを感じるのか途端に青ざめる
あっクンなのでした…。

せっかくのお出掛けレポート…
緊張の表情で終わるのもアレなので~

笑顔ショットで締めましょね(*'-'*)


モンゴル草原の遊牧あっクン♪風でもふもふっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site