忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/16 (Tue)
あらしの誕生日にいただいたプレゼントの
お披露目もまだできていませんが、土曜日に
バラ園へ行ってきたので先にそちらを…♪

本当はあっクンの誕生日に行くはずだった
駕与丁公園バラ園。満開でしたよ~♪


夕方ですが快晴で暑かった~(´*ω*`)

この日を心待ちにして写真もいっぱい撮ろう!
とカメラの充電もバッチリ出掛けたのにそれなのに…

そのカメラを忘れると言う大惨事発生(TдT)

16歳になったあっクンと薔薇ショット…
めっちゃ撮りたかったのに~~!!!!!

悔しいやらショックやら(тωт`)

スマホを持ってたからまだ良かったけど。

私のスマホ、ピントを合わせてくれるのはいいんだけど
その分シャッターの反応が遅いんですよね。

なので「今!」って思う瞬間がなかなか撮れない。

動いちゃうあっクンを撮るのは至難の業だったり
するのですが、それでも使える画像(親ばかショット)
何枚か撮れました(^-^)

 
もうね、パパがおさえちゃってるw


こちらはパパ撮影。今!って瞬間がバッチリ♪

 
あっクンに後光がさしてる(*゚Д゚*)ように見えるw

そして一番マシ…じゃなくてお気に入りがこちら↓


薔薇とあっクンすまいる(*´ー`*)

たまにはカメラ(撮影)気にせずのんびり散歩もいいね♪
とも思うけど…

やっぱりこんな絶好の撮影日和にカメラ忘れたのは
返す返す残念でございました(*´3`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、あっクン
リードを使って頂いてありがとう( *´艸`)
手前味噌になりますがとっても似合ってます
満開のバラとあっクンの笑顔の競演♬
お見事です!!
ピンクのバラに負けないぐらいきれいなピンク色のあっクンのおベロちゃんはピカピカでぽってりしていて思わず触れたくなりますね~
カメラ、残念でしたね( ;∀;)
時間があったのに出発前にバタバタして肝心なものを忘れる…わたしもしょっちゅうします。
ぜひまたリベンジしてくださいね。
ちゃまのママ URL 2017/05/17(Wed)12:01:20 EDIT | RES
気付きましたね(´゚艸゚)
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみません!
リード、気付いていただけましたか♪お披露目の順番が前後してしまいましたが、さっそく使わせていただいてます(o^-^o)
ちゃまのママさんのお見立て通り、あらしの毛色とマッチしてすごく似合ってます(親ばか♪)
風パパも同じこと言ってましたよ(^ー^* ) 素敵なプレゼントをありがとうございました♪

ベロンチョ、私もピカピカ艶々でキレイだな~って思ってましたw
本当に…カメラ忘れた自分が歯がゆいです(^-^;) 薔薇の花期が終わる前にリベンジできたらいいのですけどね~
   
風ママ 【2017/05/19 20:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site