忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/06 (Mon)
はい(^-^) お誕生会の続きです。今回で最終回です!!

スイーツ祭のあと、お庭で集合写真に挑戦することになりました。

団体行動を乱す子はどの学校にもいるもので…( ̄m ̄〃)


今回はまるで集中力が続かないあっクン( -∇-)

風あらを並べることを諦めダイレクトには飛べないであろう場所にあっクンを置いて~


風ママカメラでなんとか撮れた1枚w(クリックで拡大します)

琴ちゃんの隣に風吹…と言う配置もなかなか珍しいかと(笑)

最後まで集中力を切らさずその場を動かなかったのは~

ももちゃんと風吹でした(*^m^*)さすが熟年コンビ♪


撮影終了後、さっそくアタックを開始する恋するムーちゃんw


なんと久々にウォルくんも風吹に対して猛アピール(*゚Д゚)

風ちゃんのモテ期到来(笑)


囲まれてしまう風ちゃん!!知らんぷりを決め込んでいましたがついに…


ブチギレ!!!…でも誰ひとり堪えてない(゚m゚*)プッ むしろ喜んどるね。


室内に戻っても好きが止まらないムーちゃん( *´艸`*)

風ちゃんに手応えがないとわかると今度は風ママのところにやって来る。


そうして満面の笑みでおねだり(〃´ω`〃)

もうね、ホント一途で健気で切なくて…!!

どうにかしてあげたいのは山々なのだけど、こればっかりはどうにもこうにも(´`;)

こんな無愛想なちっこいおっさんの、一体どこがそんなに魅力なの(笑)

なんならあっクンと遊んではどうでしょう(゜∀゜)ダメ?


睡魔に負けそうなあっクンは安眠できる場所を求めて強引にバッグINしてましたw


風ママも気になっていたsaikoさんぷれぜんつのお洋服を、るなちゃんが
着て見せてくれました~~ヾ(@^∇^@)ノ


も…萌え~~~~(〃д〃)

娘。っぽい♪(BGMは『モーニングコーヒー』で)


なんと風ママぷれぜんつの洋服も着てくれました~(〃ー〃)

シッポに隠れてるけど、デニムスカート付きなのですよ。

ももちゃんもお着替えしてくれたのですが、あの、娘。っぽい服を着た途端…


なんとウォルくんがフォーリンラブ( *゚艸゚*)

ホントにどうしたの?ってくらい明らかにももちゃんにくびったけ


ムーちゃんも顔負けの猛アピールを繰り広げておりました。

どうにも好きが抑えられず、


時々手が出るこんな場面が何度も見られましたw

そのたびに“監視員みくさん”より教育的指導を受けるウォル氏…


はぁ~もうもどかしい!!ヾ(≧д≦)bそんな気持ちが溢れてますw

どんなに阻止されようともアタックをやめないウォルくん。

被り物を被せることで確実にOFFに出来るじゃないか♪っと気付いた監視員みくさん
により、後半は手が出るたびに罰ゲーム方式で指導を受けておりました。

題して「手を出してはいけない24時」

某番組では笑ってはいけないルール…笑ったらケツバットですが、
ウォルくんの場合は手が出たら被り物と言うルール(゜ω゜)


イヤーフリンジ攻撃などの度を越えたアタックではアウト率が高いw


面白いように動きが止まり、自分がやってしまったことを猛省!

ヨシヨシ反省したね?っと被り物をはずした3秒後にはもう…


やらかしとるんだ( ゜3゜):;*.':;ブッ


何かしら面白ネタを提供してくれるパピズのお陰で毎回ハズレなしで
楽しいひと時を過ごさせていただいております(o^-^o)

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪

次回も楽しみにしていますヾ(´▽`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても楽しい新年会とお誕生会!!
たっぷり楽しませていただきました。
集合写真はお雛様を髣髴させるようです。
ことちゃんと風ちゃんがお雛様とお内裏様で後ろには三人官女のお美しいみなさんととイケメンの三人ばやしのみなさんで

saikoさんぷれぜんつのお洋服も風ママさんぷれぜんつのお洋服も(セバスさんのところで全貌見てきました。)かわいいですね~ ももちゃんもるなちゃんもとっても似合ってる!
きれいなイヤーフリンジで女子力アップ↑
ウォルくんの気持ちわかるな~

あっクンもバッグINするんですね!!
そうそうあっクンといえば
”ねずみ小僧あら吉”黄門様シリーズ
はまってしまいましたよ。
”千両箱なんて重くて~”のくだりは何度見ても笑ってしまうし、もはや思いだし笑いもしてしまう
あら吉さんのファンになりました
そして助さんと格さんの本名も初めて知りました(爆)
また新シリーズで是非お目にかかりたい
ちゃまのママ URL 2012/02/07(Tue)16:06:38 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
楽しんでいただけて何よりです~♪
集合写真は、人数的にどうしても2列以上でないとフレームアウト
するか被写体全体が小さくなってしまいますからね~( *´艸`*)
雛壇形式なので、衣装さえ揃えばお雛様…行けちゃいますね(笑)
風吹がお内裏様(*゚Д゚) 老けたお内裏様で申し訳ないです(゚m゚*)

お洋服、るなちゃんもももちゃんも何でも着こなしちゃいますからね~♪
私も作り甲斐があって楽しみです(o^-^o) そう言えば洋服全体の写真を
ずいぶん前に撮っておいた記憶があるのですが…探し出すのが面倒で
掲載を割愛してしまいました!!(;^ω^A お名前入りワッペンも付いてるん
ですよ♪ ももちゃんが、モー娘。っぽいお洋服に着替えた途端の
ウォルくんの反応が、めっちゃ面白くて可愛かったんですよーー(*^m^*)
ファッションで好みが変わるってこと、わんこにもあるんでしょうかねぇ!

あらし、激ネムな時は自分でバッグINするんですよw
でも普段はなかなか入りませんけどね。眠い時オンリーです(笑)
あらまぁ♪あら吉にファンが!!!(@´゚艸`)ウフウフ 実は私もあの手ぬぐいで
ほっかむりしたあらしがツボだったんですよ~~♪いや嬉しいです!!
助さん格さんの本名、ご存知なかったですか(゜∀゜) 
新シリーズが出来るほど、またsaikoさんが被り物を提供して下さると
いいですけど(笑)
   
風ママ 【2012/02/07 23:58】
無題
ひぃ~お恥ずかしい…ウォルフィのおっかけっぷりの
実情(!?)が公にぃーーーっっ(>_<)(笑)
ムーちゃんみたいにひたすら追い掛けるってのは
かわいくていいけど、ウォルフィは手を出すから
いかん…(-"-) ももちゃん申し訳なかったよ…。

集合写真、また1枚増えたね(*^m^*) ムフッ
嬉しいなぁ~♪お持ち帰りさせていただきます~!!!

私的には、久しぶりに風ちゃんにあのポーズで
アピールしてたウォルフィが嬉しかったよぅ~♪
ほるこ URL 2012/02/08(Wed)02:03:17 EDIT | RES
(@´゚艸`)ウフウフ
ありのままをお伝えしてみました。なんちて~~(≧ω≦)b
ウォルくん案外、積極的だよね( ̄m ̄〃) それにすっごく
わかりやすい!!!きっとどうにか思いを伝えたくて、実力行使
って言うか、手が出ちゃうんだろうね(^w^) そんな様子もまた
可愛くて切なかった~!!でも…どうしたかったんだろうね( ̄ω ̄)
一緒に遊びたかったんだろうか(笑)
集合写真、私の角度からだとるなちゃんがカブってしまって
イマイチなんだけど、一応みんなのお顔が見えるから成功かな?w
どぞどぞお持ち帰り下さいまし~♪
ウォルくん、風吹への反応久しぶりやったね( *´艸`*)
どうしたんだろうか急に(笑)
   
風ママ 【2012/02/08 23:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site