忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)
連日一日遅れの更新になっております~(*´ェ`*)ゞ

土曜日に引き続き、日曜日も気持ちのいいお天気♪
パパママの心配をよそに、風ちゃん本人は元気も元気で
散歩の催促などしております。

お外が大好きな風ちゃんなので、無茶させない範囲で・・・
と言う条件でまたまた公園へ連れて行ってもらえることになりました。

東平尾公園はサッカーの試合?駐車場がいっぱいなので
次の近場で駕与丁公園(かよいちょうこうえん)へ!

気候が良いせいでしょうか。公園内はいつになく人がいっぱい!

池の畔をテクテク散歩していると、各県の県木を紹介している場所を
見つけました。その中でなぜかフェニックス(宮崎県)の前で撮影しようとするパパ。


理由は簡単。( ̄ー ̄)パパ大好物のフルーツにそっくりだから。

この直後、ノーリードで遊んでいると突如走り出した風ちゃん。


一目散に向かった先は若いお姉さん達の元でした( ̄▽ ̄;)

ご家族だったようで、少し離れた場所ではお父さんが
自分の愛犬(ダックスさん)を呼び寄せようと呼んでいたのですが・・・


そのお父さんの元へ走ったのは我が家のあっクンでございました。

初対面の知らない人でも平気でコレですから( ̄ー ̄;)

しかも呼ばれてもいないのに


ちゃっかりお姉さんのところへも営業に走るあっクン。

お姉さん~お父さん間を嬉しそうに往復するあっクン、終いには


低空飛行で移動(≧3≦) =3

真ん中付近にいたママは素通りなんだ。。。ρ(-ω- )

お姉さん達に「可愛い~♪」っと散々可愛がられてご満悦の風ちゃん


ますますナルシストが進行しそうな予感( *゚艸゚*)

激走を繰り返したあっクン、平気でお池に近付いたと思ったら


(°θ°;) のの飲んどるがなーーー!!!!!

よほど喉が渇いていたのか・・・(≧ε≦;)

お腹はダイジョブかと心配しましたが、翌日の今日は異常なしでした(ほっ)


その後、帰ろうか~と駐車場へ向かって歩いていたのですが~


白い鳥を狙ってそこに居座ってしまった風パパ( ̄ー ̄;)

白い鳥が何やら獲物を狙って集中していたのですよね。

長い長い道草の末 撮影された画像から1枚。


タイトル『そこだーー!!!』(風パパ撮影)

・・・でも鳥さん、残念ながらスカでした(○゜ε^○) ぷぷぷーー

この公園、前にも紹介したように猫がいっぱい!必ず遭遇します。


中には人馴れしている猫も・・・(風ちゃん見ても逃げる気配なし)


抱っこされてちゃ迫力もないかー(。・m・)クス


おまけ。
帰宅後、パパに洗われたあっクン。


あまりの衝撃にありがたい言葉も出ないのです(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほう~
風パパさんはパイナップル好き??風あらは営業向きですね^^ニスティは・・・不向きです(涙)

風吹くん!!まだまだイケるぞ☆
えりっち 2008/03/18(Tue)00:11:53 EDIT | RES
好物です
風パパはパイナップル大好きですよー!食べ放題のお店でパイナップル見つけたら、お皿にてんこ盛り持って来てバクバク食べてますよ(^.^; 最近は食べ放題なんて行かないから、アホみたいに食べませんけどね(笑)風吹はね、おじさんに呼ばれて一応行くんだけど、少し手前でUターンするの(_ _)ノ_彡☆バンバン! お姉さんだとナデナデを許してて笑っちゃったよ~。
   
風ママ 【2008/03/18 10:44】
無題
呼ばれて走っていくあっくんに、きっと呼んでしまったおじ様もあっくんのことをいとしく思ったことでしょう!!(*^^*)

そういえば、フェニックスをでっかいパイナップルだと私も小さいとき思ってました~!!
saiko URL 2008/03/18(Tue)00:29:03 EDIT | RES
やっぱり
よそのわんこでも、おいで~と言って来てくれる子は可愛いですよね(^ー^* ) フェニックス、パイナップルに見えるから・・・とパパも風吹モデルに撮ってたけど、あんまり寄り過ぎててパイナップルに見えないの(^・^;) 何のためにそこで撮ったのか・・・。もう~少し撮影練習した方が良さそうです(゜m゜*)
   
風ママ 【2008/03/18 10:47】
無題
日曜日は、実にお天気良かったですよね
風ちゃんもあっ君も、可愛いお姉さんに可愛がられて、ウキウキでしたね(^^ )ルン♪
お天気いい日は、写真もうまく撮れますよね。パパさんの写真、水しぶきがすごい
エルフママ URL 2008/03/18(Tue)00:46:22 EDIT | RES
思いがけず
この公園ではあまりノーリードできなくて、ほかの方とこんな風に関わることはないので、風あらも思いがけず楽しかったようです♪特に風吹が( *´艸`*) お天気の日は光の加減もいいので、きれいな写真が撮れますよね~。この写真は少しブレちゃってるのですが、水しぶきが気に入って採用しました!
   
風ママ 【2008/03/18 10:55】
無題
気持ちのいいお散歩は風ちゃんあっくんも砕けちゃいますネ~
かわゆくてしょうがないわ(´▽`
私も飛んできてもらいた~い(笑
ミュー URL 2008/03/18(Tue)10:35:33 EDIT | RES
こんな
楽しそうな様子が見られるのが嬉しくて、パパも公園に連れて行くんですよね(´ー`) ほんとはノーリードしちゃダメなんだけど・・・ほんのちょっと便乗させてもらいました(;^ω^A  飛んでる写真、ボケてますがなかなか撮れないので貴重です(笑)
   
風ママ 【2008/03/18 10:59】
無題
お…なるほど、こっちのフェニックスですか。
そうそう、2つ意味がありますもんね…この単語って。(笑)
ところで、水のみ写真…衝撃的すぎますよ!これ。
私だったら、きっと慌てると思いますが…やっぱ撮りますね、写真は。(爆)
だって、オイシイですから!
phoenix URL 2008/03/18(Tue)15:26:19 EDIT | RES
南国風
県木が林立した場所なので、この南国風なフェニックスはそこだけ浮いた感じでした(*^m^*) て言うか、いろんな種類の木が一同に会している光景がなんとも不思議な場所なんですよ。
水飲みあらし、まさか飲むとは思っていなくて、ビビリのくせに珍しく自分から池に寄って行く様子を写そうとカメラを向けていたら・・・飲んだ!!って感じでした(;^ω^A いやいや焦りましたよ~~!パパが2口くらい飲んだところを見ていたそうで・・・大丈夫かな~って心配していましたが、何の異変もなく今日に至ります(^・^;) 結果、オイシイ写真GET!(笑)
   
風ママ 【2008/03/18 16:29】
無題
低空飛行・・・キ~ン!!
本当に飛んでますね(笑)
いいタイミングです・・・びっくり!!
ふーせんひよこ URL 2008/03/18(Tue)21:13:54 EDIT | RES
たまたま
これは連写機能なしで偶然撮れたものなんですよ~~!グッドタイミング!
常々、飛行写真(笑)が撮りたいと思っているので、今回はかなり嬉しい1枚でした~!イチデジだったらもっとクリアに撮れるのかなぁ(´ー`)
   
風ママ 【2008/03/19 00:17】
無題
宮崎の県木はフェニックスなんですね!!
初めて見ました♪
とっても大きいパイナップル\(@0@)/

風ちゃんもあっくんも人懐っこくて誰にでも好かれるよね(^^)

あっくんその後のお腹の調子はいかがですか?



リキママ URL 2008/03/18(Tue)21:54:51 EDIT | RES
未確認
たぶん県木だと思って勝手に書いちゃいましたが(;^ω^A たぶんそうだと思います!私最初、ソテツかと思って見てましたが、近くに行くとフェニックスでした。パイナップルに見えますよね~~( *゚艸゚*)  風あらは人が大好きですからね(´ー`) あらしのお腹、全然普段通りですよ(^w^) 公園の猫も池の水飲んでました(笑)
   
風ママ 【2008/03/19 00:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site