忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/22 (Tue)
3連休の真ん中(病院の翌日)
快晴の青空に誘われてちょっとお出かけ~♪

フラワーピクニック開催直前の
“うみなか”へ行ってきました!

開催一週間前だから
お花もある程度は咲いとるやろ~!

との目論見で(笑)

期待通り、種類によってはすでに見頃を
迎えているチューリップもあったりして、
そこそこ楽しめましたよ♪

まだ全く咲いてない花壇も多数!
これからが楽しみ♪

写真ではポカポカ暖かそうだけど、

 
海風ビュービュー冷たくて寒かった~(>Д<)

でもあっクンは終始ゴキゲンさんでニッコニコ♪


おかげでお気に入りショットがたくさん撮れた♪

 
うみなかに来るたびに(特に今時期)思い出す…


おやゆび姫風ちゃん(亡くなる5ヶ月前)久々の登場です!

風ちゃん、今年も元気でうみなか散歩に
来られたよ(´ω`)

風ちゃんが守ってくれてるおかげだね!

あっクンがごはんも食べない…嘔吐を繰り返し
体調を崩してしまった年明けの頃…

あの時一気に衰弱してしまったあっクンを見て正直、
2月は乗り越えられるのか、3月を迎えられるのか…
桜の時期なんてとても考える余裕もなかったよ。

笑顔でお花の季節を迎えられていること、
元気で過ごせる“当たり前”に心から感謝です♪


あっクンも毎日お薬頑張って偉い偉い!

ごはんの選り好みしなければもっと偉いのに( ̄ー ̄)

 
ママの腕が悪くてアングル斜めったけど…いい顔だ♪


「はいオチマーイ♪」と勝手に撤収開始の図w

背後のユキヤナギが満開です♪


いち早く咲き乱れるネモフィラの箱庭で♪

花の丘や他の花壇はまだまだこれからなのに
ここだけ美しいブルーが輝いてました!

やっぱりネモフィラは好きだな~(〃ω〃)

今度は一面のブルーを見に、また来なくちゃね♪


おまけ。


あっクン、強風に耐える!の図w


おまけ2。

時折見せるやる気のなさダダ漏れの2連発!

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してますm(__)m
いつも読み逃げしてます。あっくん、久しぶりの海中満喫だね(o^^o)
いろいろと体がしんどかったりするだろうけど、あっくんの笑顔はやっぱり最高の癒しです。
頑張ってパピヨンの最高齢を目指してね。

日曜にお里に行ってきましたよ。リプリちゃんを抱っこしてパワー貰ってきました。あっくんにもおすそ分けー♪───O(≧∇≦)O────♪
空海方ママ 2016/03/22(Tue)21:33:18 EDIT | RES
リプリ先輩♪
あ♪空ママさんお久しぶり~(*'-'*)
ご心配をおかけしてたけど、お薬が効いて
すっかり元気になってます!
うみなかは、風パパが一緒に行きたかった
みたいで(o^-^o) あらしもね、抱っこしよか?
って言っても歩きたがったりして、まだまだ
やれる!ってアピールしてるみたい♪

そっか~♪お里に行ったのねん(^-^)
リプリちゃん、元気だった?あらしがチビの頃に
ずいぶん教育してもらった先輩だからね~w
元気なリプちゃんに続け!だね♪パワーをありがとう!!!
   
風ママ 【2016/03/23 18:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site