忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/18 (Sat)
4月16日(木曜日)。


 お友達と一緒に、海の中道海浜公園でお散歩してきました♪

ご一緒いただいたのは、

 
仲良しショットが微笑ましいるなちゃんももちゃん&セバスさん♪


ウォルフィ君フランツ君テレーゼちゃん&ほるこさん♪


シオン君ムース君&saikoさん♪

雲の多いお天気となりましたが風もあって暑過ぎず、
過ごしやすい陽気でした(でも日焼けしてた!)

チューリップの時期は過ぎてますが遅咲きの種類が
残っていて十分楽しめました♪

花の丘のネモフィラ畑を目指しながら途中で道草~


やっぱりチューリップショットも欲しいから(´ω`)


色違いでもう1枚♪

目指す花の丘は一面の瑠璃色!!!

まずはネモフィラに囲まれた東屋でランチを済ませ、
それから思い思いに撮影タイムです。

大好きなはずのももるなちゃんなのに一緒に撮影となると‥

 
限界に達するのが早いあっクン(;^ω^A

風ママカメラではせっかくの3ショットがコレしか
撮れてませーん。ごめんね、ももるなちゃん‥(´・ω・`)

3ショットでもマテできない子が全員での集合写真とか。


できたねなんとか(゚ー゚)

何度も逃走をはかりそのつど戻し‥ママは汗だくです!

そして恒例ネモフィラの中のあっクン♪

群れて咲くお花畑の中、ぽっかりと空いた部分を
見つけてソッとあっクンを据えます。

でも場所の選択をミスると、


このように温泉に浸かるあっクンにしか見えません(-m-)

カワイイんだけどね。埋もれ過ぎ。

成功例は末尾で登場するとして~(出し惜しみw)

花の丘の裏側にはまた違ったお花も咲いてました♪

 
今年もまた素敵ショットが撮れて嬉しいヨ(´ー`)


テクテク場所を移動して、観覧車のふもと花桟敷へ。

各々でひとしきり撮影したあとは集合写真再び!

 
笑顔だけど、いっぱいいっぱいのあっクンw

風ちゃんスペース開いちゃってるし(´ω`)

ここでも何度も往復しましたわw

その後も各々 良さげなスポットを見つけて撮影会♪


撮影終わりのももるなちゃんを待ち伏せするあっクンの図w

思いを寄せる女子にコクる機会をうかがう放課後の男子か。

このあと本当にるなちゃんに背後からセクハラ告白してました。

もっとも、るなちゃん全く気付いてなかったですけどw


フラワーピクニック開催中のうみなかは撮影スポットだらけ♪

の~んびり出口に向かいつつ、そこかしこでそそられ撮影会w


ぎゅっと寄り添う3きょうだいちゃんを横撮り(〃ω〃)

ずーーっと笑顔だったあっクンですが、御年もうすぐ14歳。

帰り道も元気もりもり歩いたりしていたのですが~

さすがにおデート終盤になると睡魔も手伝い、
おやつは欲しいけどモデルめんどくせーー!

ってなるよね~~(^-^;)


ついに出ましたブッス~真顔。仕方なし感丸出し。


もはやカメラ目線すらNG(オスワリしてくれてるだけ有り難いw)

楽しくって嬉しくってはしゃぎ過ぎた結果なんですけどね(´m`)

今年も元気で大好きなネモフィラを堪能できて良かったです♪

ご一緒いただいた皆さん、今回も楽しいひとときを
ありがとうございました♪集合写真では毎回アレですが、
また懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです(o^-^o)

ネモフィラ見頃はまだ続くし、これからバラもシーズン!

本格的な暑さが来る前にもう一回くらい行っときたい
ですな!うみなか♪(* ̄▽ ̄*)‥行けたらいいな‥

と言うわけで、〆は成功例のネモフィラショット(笑)
あっクンすまいるで~(〃´ω`〃)


さて。去年のネモフィラショットとの違いはどこでしょう(笑)

そのくらい変わり映えしない出来(お気に入り♪)ってこと( ̄ー ̄)




※ちなみに正解は、洋服を着てるか着てないか、の違いでしたー。
しょうもないクイズでごめんなさーいm(_ _*)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

連続コメで失礼しますσ(^_^;)

待ってました〜〜‼︎ネモフィラ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが!そちらは、もうこんなにも素敵な景色が見れる程に暖かなんですね〜♪♪♪
前回コメに お花を育てるのは苦手と言いましたが、お花を見るのは大好きで(^.^)いつも風ママさんの記事でご紹介して頂けるのも楽しみの一つです!

それに加え、可愛いパピズに目尻が下がりっぱなしでございます( ´ ▽ ` ) 楽しみながら癒やされまくりです(≧∇≦)

あっくんモデルさん頑張りましたね(*^_^*)
おネムのお顔は分かりやすいですが(笑)集合お写真も素敵に撮れていますし、最後のネモフィラショットが可愛い過ぎて‼︎ も〜〜っ萌えキュンです☆〜(ゝ。∂)
あっくんもお友達パピちゃんも とてもお上手にモデルさんしてますね♪みんなホント可愛いです(*^^*)

パピズとネモフィラの絶景 これからまたありそうですね☆ 楽しみ♪(o^^o)*\(^o^)/*
らむママ 2015/04/19(Sun)00:56:03 EDIT | RES
私もw
このシーズンを待ってました~ヾ(@^▽^@)ノ (笑)
一面に群れて咲く爽やかなネモフィラ♪桜と同じくらい好きなんですよー!
今の時期のこちら地方はいろんなお花が楽しめます(^-^)完全に春です!
なんなら初夏か?ってくらい暑い日もチラホラあったりして(^-^;)

暑くなると私もですが、あらしが出歩けなくなるので今のうちに何度でも
お花を堪能しておきたいな~と思ってしまいますね。
らむママさんもお花(見るの)お好きですか♪私もです~(⌒∇⌒)
お花とパピヨン、ベストマッチですよね♪

毎度変わり映えのしない画像ばかりで見飽きるかもしれませんが、
今の時期だけの辛抱です(笑)よろしくお付き合い下さいませww

モデルさんは、みんなお上手ですよ~~(^-^)
画像だけ見るとあらしもばっちりモデルさんしてるじゃ~ん♪って
見えますが~現場では一番年長のあらしが真っ先に動いて、
そのつど私が戻しに走るwいつも水を差す形になってしまって
申し訳ないな~と思ってます(;^ω^A
集合写真は短時間の勝負ですね(笑)
   
風ママ 【2015/04/19 17:33】
無題
きれいですねぇ~お花畑♪
きゃ~、ももるなちゃんだー!
るなちゃん、ももちゃんをペロリしてるのぉ?
あたしのこともペロリしてぇ
あらぁ、お三人さん、お見事!さすがです。
ムーちゃんと塩太郎くんも、キマッてますねぇ♪
桃色のチューリップ~可愛いですねぇ。
あっクン、似あっとるよぉヽ(^o^)丿
素敵な写真がいっぱい‥`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっクン、ホントに温泉浸かっとる。
でも、あっクンとお花は、本当に良く似合いますぅ(#^.^#)
まるみ URL 2015/04/19(Sun)01:16:06 EDIT | RES
癒されます♪
開放的な場所にきれいなお花畑♪それに可愛いパピズ♪
癒されますよ~~(〃´ω`〃)

( ´艸`)ふふ。まるみさん、ももるなちゃん大好きですもんね♪
ももちゃんもるなちゃんも、いっぱいシッポふりふりしてくれて
見た目だけでなく性格もホント可愛いのです(〃ω〃)
私、るなちゃんにペロリしてもらっちゃったですもんねー(自慢・笑)
まるみさんもペロリしてもらいに福岡までお越しくださいよぉ(゚m゚*)
って無茶ぶりですよね。すみません(;^ω^A ついつい願望が…w

3きょうだいちゃんも塩太郎も(ムーちゃんは元々プロ級!)
すっかりモデルさんが上手になってますよ~♪そしてあらしは
どんどんヘタクソになってゆく(-_-;) 
正直、集合写真は苦手みたいです(^-^;)一人っ子になってから
ですね~。でもピンでは割といい感じなのでそこは褒めたいと
思います!

温泉ショットは失敗作なのでカレンダーには使わないで下さいねー(笑)
   
風ママ 【2015/04/19 17:44】
無題
いつもながら楽しさ冷めやらぬホヤホヤなうちの更新、
さすがですなー(*^^*)
見習わなきゃな〜(^_^;)

この日も楽しかったね〜。
うん、私も顔がヒリヒリなったよー。
やっぱり曇りも焼けるね…(>_<)

ネモフィラ、ホントかわいいよねぇ。大好き〜♪
大好きなお花を今年も大好きなお友達と一緒に観れて、
また一つ思い出が増えた♪

本格的に暑くなる前にまたまた!?行こうね〜。
吠え吠えファイターてれふらがご迷惑をおかけして
いつもごめんねー(>_<)懲りずに遊んでくださーい。
ほるこ 2015/04/19(Sun)23:29:42 EDIT | RES
( ´艸`)ふっふ♪
そそ♪忘れないうちにね、更新しとりますw
みんなでのお出掛けはまずハズレがないよね♪
ホント楽しかった~ルンルン((´I `*))♪

曇りでも日焼けする!実感したね~~(;^ω^A
やっぱり帽子は必要だったかな。

ネモフィラはもう一回くらい見ときたいよね♪
うみなかくらい広かったら吠え吠えしても分散されてる
気がする(笑)て言うか、あらしもまさか!ってモノに
吠えたりするから気が抜けないし(^-^;)お互い様ですよ。
ホント、また行こう~~!!!
   
風ママ 【2015/04/20 17:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site