忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/22 (Sat)
寒の戻りからまた少し寒さも緩んだ今日、
パパがみなと100年公園に連れて行ってくれました。

 
ずいぶん久しぶり…

と思ってさかのぼってみましたら、なんと
1年3ヶ月ぶりでした!ビックリ。

あっクンが大好きな公園なのに、もうそんなに
間が空いてしまいましたか。

この公園独特の開放感に、あっクンもすぐ
ノリノリのイケイケ状態!


一面のペンペン草の中エンジン全開です♪

楽し過ぎてもう…変なスイッチ入っちゃってw


まるで気が狂ったように右へ左へ方向転換!

 
延々走ってしまいそうなので高いとこで強制休憩中w

こちらの公園で満開のピンクの桜を発見♪

桜…だと思うのだけど違うのかな。


高いところに据えられても珍しく笑顔なあっクン♪

なんなら桜と同化してますもんねw

実はこの他に、桜とは違う赤やピンクや白いお花が
これまた満開で!

 
ちなみにあっクンの笑顔も満開でした♪

桜?と違うし…じゃぁ梅?いや梅とも違う。


あとで調べてみましたら、桃の花(ハナモモ)と判明!

なるほど桃か~納得!かわいい~♪

 
こちらの桃はまるで赤い桜みたい!と思って眺めてました。


この公園にこんなエリアがあったとは…今更気付くw


こちら、ひとつの枝(幹)に赤と白が一緒に咲いてました。


ユキヤナギも満開で♪ホント春爛漫ですね。

パパママが桃のお花にカメラを向けていると、

 
あっクンどちらへ~~?

フリーダム満喫し過ぎ( ̄▽ ̄;)

風ちゃんかと思ったわ。

パパママふたりがかりで呼ぶと、

 
すぐに(嬉しそうに)戻って来ましたがw

最近すこ~しお耳が遠くなってるかな~と感じて
おりますが、まだ聞こえてるみたいですね。

お散歩目的でやって来た公園でまさかのお花見
まで楽しめるとは♪ラッキーでしたヾ(@^▽^@)ノ


リフトでも笑顔emojiいいよ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくんのテンションがいつも以上にパワーアップしていますね~(*^▽^)/♪

暴走していても ちゃんと呼び戻しがきくあっくん…偉いなぁ~(^-^)v


綺麗なお花は 桃の花ですかー!!とても可愛いですね~*
見事な大樹をバックに高所でも笑顔のあっくんが、まるで宝塚の様(あのゴージャスな羽根を背負った衣裳の感じ♪)に思えたのは私だけでしょうか!?(*^^*)


どのお写真も風景だけでなく、あっくんの満面の笑みからも暖かな春をたくさん感じました(^ー^)


らむママ 2014/03/24(Mon)13:32:56 EDIT | RES
すごかったです!
あらしのテンション、本当にすごかったです( ̄▽ ̄;)
アホになったのじゃないかと思いました(笑)
よほど嬉しくて楽しかったのでしょうねぇw
あらしの暴走は、風吹に比べれば可愛いもんです(笑)
ビビりぃなのはこの点 助かります。

ここまで満開の桃の花を見たのは初めてかもしれません♪
海をバックに満開の桃…すごくキレイでした~~ヾ(@^▽^@)ノ

(゚Д゚*)確かに!あらしのバックのモコモコしたお花の感じは
宝塚で良く見るあの羽根飾りっぽいですね~!
言われてみればそう見えます♪(o^-^o) ゴージャス~(笑)
桜の開花も始まって、もうすっかり季節は春!油断すると
桜の満開を見逃してしまいそうなので、しっかりチェック
しないと!と思ってます('-'*)
   
風ママ 【2014/03/25 01:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site