忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/17 (Tue)
3月14日、気持ちのいい快晴だった土曜日。

どうしてもお出掛けしたい風パパに、
半ば強引に連れて来られたのは~

 
県内のとある海岸。

先客の姿はあったけど、広い砂浜なので
お邪魔しないように気を付けながらあっクン放牧~

白波が打ち寄せる苦手な海辺にも関わらず、

 
テンションばびゅーーんemoji

はしゃぎ過ぎて、乾いた砂がお鼻に入っちゃったようで‥

 

クシャミが止まらないあっクン(゚д゚)

砂地で鼻の頭を擦るほどの激しいクシャミで、
なおさら砂がお鼻に入っちゃうんだemoji

風パパに拭いてもらってお水飲んでなんとか落ち着くと、


再び弾ける♪

楽しくて嬉しくてたまらないようで、移動は全てダッシュ!!


パパ~ママ間を何往復もしてましたw

 
風パパの強引‥今回は“当たり”の方だったね(-m-)


この日イチ波打ち際に最接近中のあっクン。

ママが海に入るフリをしたら寄って来た!

実はこの瞬間だけ笑顔が消えて真顔w

「勇気を出してみたもののやっぱり怖いと気付く」の図。


でも大丈夫。すぐに忘れたから(´m`)

ゴキゲンだから♪と思って海をバックにオスワリさせたら
瞬時に真顔に戻ってしまうあっクン‥‥

そんなに?そんなにモデルがイヤですか(゜∀゜)

でもいいんだ♪

嬉しい楽しいあっクンがたっぷり見れたし、
海バックでお気に入りショットも撮れたから(v´∀`*) ♪


胸毛に海草の飾り付き!「いいでそ♪ けへ♪」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

綺麗な砂浜ですね〜♪

あっくんが本当に楽しそうで キラキラ笑顔が炸裂すぎて‼︎ こちらまで嬉しくなりましたよ〜(*^◯^*)
海も波打ち際で見える景色も素敵な海岸ですね♪

ホワイトデーに風パパさんからのサプライズ⁈だったのでしょうか〜(o^^o)
あっくんの とびきりな笑顔を見れる事が風ママさんへのプレゼント♪になりましたねo(^_^)o

パパさん素敵な場所をご存知で連れて行ってくれるなんて・・・お優しいですよね〜〜*

あっくん お砂でハクション!のハプニングがありつつも(笑)それを忘れるほどの嬉し楽しでウキウキな1日になりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


らむママ 2015/03/18(Wed)14:28:15 EDIT | RES
シーズンオフは…
らむママさん、お返事が遅くなってすみません!!!
ここは夏場、海水浴客でにぎわう場所らしいのですが、
砂浜の隅(写真に写っていない部分)に、ゴミが山のように
漂着していました(´`;) シーズンオフはどこもこんな感じ
なのかな~と、ちょっと残念に思いました…

ゴミの山を避けて広い場所に放つと、もうあらしのウキウキが
最高潮で!(@´゚艸`) ホントにキラキラと嬉しそうに走り回って
いましたよ~♪風パパも少しはホワイトデーを意識していたのかも
しれませんww前の晩からどこか海岸線の方に~…なんて
言いながら調べていたみたいです(^-^)

でも私(と、あらし)は、前の日に太宰府でお散歩したので、
そんなムリして連日出掛けなくてもいいんですけど~~(*´3`)
って感じで乗り気ではなかったのですが、あらしがこんなに
喜んでくれて、結果、良かったかなと思ってますw♪

ハクションは激しくてビックリしましたが、今のところ喘息とかに
発展した様子もなく元気にしています(^▽^)
   
風ママ 【2015/03/19 12:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site