忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/05 (Sat)
気が付けばいつの間にかもう3月!

あっクンのごはん(選り好み&少食)に
振り回されつつなんとか綱渡りのような
日々を過ごしております(^-^;)

ごはんに関してはまた後日グチりたい
記録しておきたいと思います。


今日は、あっクンが発病(治療をスタート)
してから初めて、少しだけ足を延ばして
おでかけしてきました♪


毎年のように足を運ぶ、県内某花木園。

毎年見頃のタイミングで行けたためしが
なかったのですが、今日はバッチリでしたよ♪

こんなに晴天でポカポカなのに見物客も少なく、
やっぱり穴場ですw


ゴキゲンあっクン、今日のモデルは神対応(笑顔)♪

…パパ目線ではあるけどもねw


採光に失敗しちゃったけどママ目線のコレも好き♪


端の方でちょっとだけ走ったでつヨ!


ほんのり梅の香も漂って気持ちのいいお散歩でした♪


あっクンとの2ショットもいっぱい撮らなくちゃ(´ー`)


ごはんの悩みはあるけれど、笑顔で過ごせることに感謝です!!!

お散歩終盤、駐車場までの帰り道…


まだまだ走れる余裕のあっクン♪

このあと、持参したごはんをモリモリ食べて
ママを安心させてくれたあっクンです(´ω`)

パパの手からね(-ω-)ママの手からは食べず。

パパの手から何か美味しくなるスパイスでも
出てんのかな…(笑)

※ちなみにいつもパパの手から食べるってわけでも
ありません。おでかけ時は割と多いかな…

帰宅後もゴキゲンで、またごはんを追加で食べ
更に本官さんと遊び倒したあらしおじーちゃんw
そんな元気な様子もまた後日…( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三月と聞くだけでホッとします♪
ご飯のことはご心配ですがあっクンの体調も安定しているようで何よりです。
梅の木は桜に比べて身近に見えるしお花も又小ぶりで可愛い♡
この日のお天気も風ママさんの装いからぽかぽかお天気だったとわかります
ぽかぽかの公園もサムサムの公園も可愛いあら散歩ですがやはりあっクンとお花は似合います!!
まあ~パパさんのお手手から魔法のスパイスですか!!
無料ででるのはありがたいですね(笑)



ちゃまのママ URL 2016/03/06(Sun)10:58:12 EDIT | RES
春ですね~♪
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみません!
おかげさまで減薬後も特に変化なく、元気に過ごせて
います(^-^) ごはんに飽きてワガママ言ってるのか
お薬が足りなくて食に対する欲もわかないのか…と、
一時は心配もしましたが、目新しいものには食い付く
あたり、どうやら前者のようで(;^ω^A  
病院に行くギリギリで思いとどまり、もうしばらく
様子を見ることにしました。

すっかり春ですね~♪一番好きな季節なので
あらしの食の悩みも、この春のワクワクな空気の
おかげでずいぶん軽くなっています。やっぱり
こういう気分て大事ですね!飼い主の気分は
しっかり我が子に伝わっているんだと感じます。

春のうちに出来るだけおでかけさせてあげたいねと
風パパとも話しています。暑くなるとまたストレスに
なりますからね…。お花ショット、いっぱい撮りたいです♪

パパの手スパイス、たまに役に立つんですよね~w
ママ的にはちょっとジェラシーですが…日頃から食べろ~
食べろとしつこい手よりは安心して食べられるのかも
しれませんね(-m-)
   
風ママ 【2016/03/07 20:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site