忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/22 (Sat)
昨日は風あらと一緒に新年会(セバスカフェにて)に参加してきました♪

インフルエンザで休養中のパパは放置して…(ホント薄情~!)

もう熱もないしマンガ読んでるだけなのに看病て…ねぇ。

パパがインフルってことで私の新年会参加も怪しかったのですが、症状が出て
いなければ感染しないと聞いたので当日の朝まで様子を見て参加を決定!

いや~~行けて良かった♪めっちゃ楽しかったから!

と言うことでまずは今回参加のお友達をご紹介♪


セバスさんちのももちゃん。

何度も傍に来ては、包み込むような不思議なオーラで癒してくれます♪


同じくセバスさんちのるなちゃん。

セバスママのおヒザでリラックスしてるけど、これが洋服お着替えを察知
すると光の速さで逃走しているからオモシロイ!お庭では弾けます!


saikoさんちのムースくん。

前回は風あらにご執心でしたが今回はさほどでも…(*´3`)飽きた?

ムースくんもお庭では超アクティブ!


ほるこさんちのウォルフィくん。

室内とお庭では別人のように表情が違ったウォルくん…理由はまた後でw


同じくほるこさんちのテレーゼちゃん。

少し会わない間に一回り大きくなって耳毛も伸びてる~~♪

ピョンピョンにょろにょろ…子犬らしい読めない動きがホントに愛らしい。


我が家の風吹さん。

ママが定位置にいないと不安で寝れないじゃないか…の図。


そして我が家のあらしさん。

ひと通りみんなのところで可愛がってもらって、眠くなったところで
ようやくママの元へやって来た図。涙目なんだ。

みくさんと虎太郎クン琴美ちゃんも参加予定だったのだけど、今回は
残念ながら欠席でした…

インフルエンザの時期だから琴ちゃんのためにも用心しないとね。

また今度ご一緒しようね~~!


みんなが揃ったところで大人のランチタイム~~♪

今回もまたピザでしょ?…って思うでしょう~???

チッチッチ。違うんだな~今回は。

どーーん!!!

お寿司だもんね~~しかも茶碗蒸し付き!(`ー´〃)どうよ。って誰に威張っとるんだ。

エビだけは食べられなかったけど(アレルギーには勝てない)美味しくいただきました~♪

でね!食後になんとセバスさんが“ぜんざい”を用意して下さいましたっヾ(≧▽≦)ノ


お餅大好き小豆大好きな私にとって最強デザートかもしれない!

めっちゃ美味しかった!ベツバラでなく本バラにペロリと入りましたよ。

セバスカフェおこたスペースにはなんとTVが導入されバージョンアップ
されておりまして!今まで以上のほっこり空間となっていましたよ~~

いや~尻に根が生えること生えること。


新年会ってことで、着物に着替えたももちゃんが接待してくれました('-'*)

私ったらももちゃんの着物姿、まともに写してませんでした(役立たずめ)


老舗旅館の女将だわ♪

そこへ駆けつけた番頭さん。


女将にたしなめられる行儀の悪い番頭なのでした…

せっかくのお着物なのでね、恒例の女装コーナー行きましょか!

まず捕まったのはテレーゼちゃん(*^m^*)


女装て。テレちゃんは女子だから女装とは言わんのだ。

まだ5ヶ月だと言うのにこのモデルっぷり。カリスマモデルの片鱗が

可愛いねぇぇ(〃'∇'〃)よ!若女将っ!

そして当然のようにこの人も。

ってかこの人のための女装コーナーとも言える。


女将見習いあら子さん。(゜m゜*)ぷっ

オカマでも立派な女将になるために修行するのだ~!


なんか…女将と言うよりフザケた舞妓っぽいんですけど。

ねぇももちゃん?こんな女将さんて…


(゜∀゜;)え。いいんだ。

そんなこんなで楽しい新年会は続きます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた今回も楽しかったね~~~!!
(パパさん、大丈夫やったかしらん?笑)

今回も風ウォル劇場は無くて残念やったけど、
でも本家!?風あらくっつき寝姿(笑)が見れて
めっちゃラッキーやった~~~♪(*^m^*) ムフッ

うんうん、テレーゼはほんとにょろにょろしよったよね。
にょろにょろ・うねうね…(^-^;
このコも落ち着く日は本当に来るのか?不安に
なってくるよ…(^-^;

あっクン、赤いお着物似合っとったねーーー!!!
ほんっと女子服何でもバッチリ着こなすよねぇ。
うらやましいぞぉぉーーー!!!(笑)

続きも楽しみにしとりまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
ほるこ URL 2011/01/23(Sun)01:33:15 EDIT | RES
ほんとに~♪
楽しかったね~~ヽ(´∇`)ノ参加できて良かった~!
やっぱナノイーっていいかも(笑)あ、パパ?パパは私がいなくて逆に
羽伸ばせたみたいよ~~( ̄∀ ̄) ビール飲みたいって言うくらいだから
もう大丈夫でしょ!
風ウォル劇場、なくなったね~~(*´3`) ウォルくんもう風吹には
興味ないのかしらん?こたつシーズンが終わったらまたバッグIN風吹を
ソファに戻して検証してみなければ!(笑)
くっつき風あらはセバスカフェ(おこた)限定やね~~!
テレーゼちゃん、みんなのとこまんべんなく渡り歩いて癒してたね♪
ほふく前進姿がにょろにょろに見えた(≧ω≦)b いずれ落ち着く日も
来るだろうけど、まだまだま~だ先でいいよ~~( *´艸`*)
あらし、着物も似合ったね~(親ばか)テレーゼちゃんも似合っとった♪
ウォルくんのあのテンションでは、着物着せる空気じゃなかったし…(笑)
続きね、まだ作業してない(汗)ガンバローっと。
   
風ママ 【2011/01/23 17:25】
無題
楽しかったぁ~!!!
あっ君のなでてなでてのお願いに、すっかり参ってしまった~!
かわゆス(≧▽≦)

今回はムースケがあまり追いかけなかったけれど、
いやいや油断はできません!!
次回また追いかけるかも!!
今回はとにかく眠たかったようなので。。。
ムースケの笑顔写真ありがとうございました~!!
saiko URL 2011/01/23(Sun)03:01:06 EDIT | RES
今回も
ご一緒できて良かったです~~ヽ(´∇`)ノ
ムースくんの風あら好き好きを期待したんだけどな~(笑)
saikoさんは気が気じゃないかもだけど、私はウェルカム~!(*^m^*)
あらしはナデてくれる人も大好きだから、放っておいたらホント
気が済むまで催促を繰り返すと思われます!家でもそんな感じ~(^.^;
いっぱいナデナデしてもらてありがとごじゃいまった(byあらし)
ムースくんの笑顔大好き~~(〃ω〃) 
   
風ママ 【2011/01/23 17:32】
無題
うふふ、そうそうと思い出しつつ、ついじっくり見入ってしまった~。
そしてニヤけてる怪しい私なのだ(^m^)ぷぷ
ほんと楽しかったねー!!
遠い所いつもほんとにありがとうございます(^▽^)
パパさんのインフルも峠を越してたようでよかった~♪
あっクンは女の子顔だから着物もやっぱり似ってたね~。ほんに愛らしかった~!
オカマでもって~~(笑)
いやいや、それなら、もももオナベですぞ~(笑)
セバス URL 2011/01/23(Sun)22:44:48 EDIT | RES
楽しかったー♪
今回も例外なく楽しかった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
これだからセバスカフェはやめられない(笑)いつもほんっと
お世話になりっぱなしで…感謝感謝ですm(_"_)m ペコペコ
パパのことではご心配お掛けしちゃって…でもお陰様でひどく
寝込むこともなくやり過ごせたかな~って思ってますぅ('-'*)
今回も着物貸してもらってありがとう~ヽ(´∇`)ノ
わんぴだけでなく着物もイケちゃうと新たな発見をしてしまった(笑)
でもさすがに着物を手作りは…私の頭では展開図も浮かばなかった(^.^;
コレはレンタルだけにとどめておきますです(*^m^*)
最近はね、オカマ流行りだし~♪オカマって言うか女装家が正しいのかな?
あらしは決してオネエではありまてんので~(笑)ももちゃん、オナベ
って言葉が似合わない~~ヾ(´ω`;) こんなに女の子らしい菩薩のような
オナベさんはいないじょ!
   
風ママ 【2011/01/23 23:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site