忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/23 (Sun)
楽しい新年会の最中に鼻を垂らしている男発見!


女子に笑われないうちに証拠隠滅をっ!

すると今度はウォルくんが…


鼻垂れながら激凹み中(゜∀゜;)

よほど洋服がイヤなんでしょうね…

時折めっちゃか細い声でボヤくんですよ。


気付けばずっとイジケっぱなし。

それでも誰かの傍を離れないのは、きっと誰かが脱がしてくれると
信じているから?( *゚艸゚*)

そんなウォルくんですが、お庭に解き放たれた瞬間


スパーク!!

先ほどまでの暗い暗いウォルくんとはまるで別人がそこに!

もう、セリフなど必要ありませんね。みんな楽しそう♪

弾けるパピズをご覧下さい(´ー`)


ウォルくん飛んでる~♪


あ!こちらはお庭に出して5秒でホームシックの風吹氏です(ヤレヤレ)


ムースくんモフってる~♪


最後尾、テレちゃんも参戦♪


走って温もってにっこり笑顔~♪


奥でノンキにマーキングしてるのは誰だ( ̄▽ ̄;)

一緒に走ることなくマイペースなあっクンですが、


みんながハケた隙にちゃっかりウキャウキャ走っとりましたよw


テレちゃんもひとりダッシュ!

一足も二足も早く室内に戻った(ママが戻した)風ちゃんでしたが、


一人は寂しいようで震えながら若者達の様子を見守っておりました~。

ちなみに風ちゃんの横でチラッと覗く青い影は…う、宇宙人?

…ではありません( ̄▽ ̄)ムースくんのベルト(=スティッチ)ですから。


こちらは同じポーズ&作業でシンクロする“シャチホコ兄妹”

ウォルくん、お庭ではコレっぽっちも洋服のことなど気にしてないね!


( ´艸`)ふふ。この勢いなら室内に戻っても もう平気そうだ♪


凹むんかいヾ(゜ε゜*)

お庭で存分に楽しんだパピズなのでした~♪

楽しい新年会、次回完結です(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美しいももちゃんのお出迎えで始まった新年会~~
しかし見事なお着物ですね
‥私のもう着ない振袖~るなぽんにあげようかなぁ...なんてマジ思ってしまった!
あら子ちゃんという女の子~とても着物がお似合いで、可愛い子ですねぇ♪どこのお嬢さんかしら?...って、ホント違和感全然なく着こなしてましたね。あっクン♪
( ´艸`)お鼻は~~お部屋が暖かくって、結露でもしたのかしら?なんて..。
お外でねパピズ~~超楽しそう(#^.^#)
帰りたいオーラの風ちゃん、画になってますねぇ!
へぇ~、ウォルくん、苦手なお洋服着ていても、お外なら元気なんだ!
よっぽどお外が楽しいんですね
皆~走っている姿、風に揺れるコートが素敵です!
今年一年始まった!って感じですね(^^)v
まるみ URL 2011/01/23(Sun)23:46:59 EDIT | RES
本格的
お着物、すごいのわかりますか~♪コレすっごく本格的な作りなんですよ!
イマドキのわんこ着物って、マジックテープで簡単に装着できるものが
多いけど、コレは人間の着物同様に紐を通して背中で結んで~その上に
帯を巻くんです!帯はマジックテープで止めるんですけどね、それでも
スゴイな~~!って見入ってしまいましたよ。見入ってたら「作るための
研究中」と思われてしまったけど(笑)
まるみさんの着物をるなちゃんに?( *´艸`*) セバスさんは喜ぶ
でしょうけど、るなちゃん本人は…逃げそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この着物の着せ替え中も(テレちゃんやあらしに着せてる時)距離を
とって様子を窺うるなちゃんがおかしかったですから~( *´艸`)クス
あら子ちゃんはセバスカフェに行くと時々現れるあらしソックリな
女子です!な~んちゃって(゜∀゜)
鼻水小僧は可愛くて激写しました!ウォルくんのは後で画像見て
気付いたんですよね~( ´艸`)ふふ きっと結露ですね!
そういうことにしておきましょう♪
お庭のパピズ、みんないい顔してますよね~(´∇`*) 
風吹は出してすぐコレでしたよ…実は着いてすぐに一回出したのですが
その時はしっかりチッコしてキックも炸裂してたんです。2回目は…
チッコもないし~~眠いし~~~で早々に背中が物語ってましたねw
ウォルくんの中と外での激変ぶりはウケました!そんなに洋服キライ
なの~?って(^・^;) でもちゃんとお外で楽しめたからヨシですね(笑)
ホント、コート揺らしてよーいスタート!って感じですね~~
元気に走り回れる一年でありますように♪
   
風ママ 【2011/01/24 00:48】
無題
鼻水、あっくんとウォル君外と中の温度差かなぁ?
これしっかりおこたの横だからあったかかったはず!
洋服着てる僕、かわいいよ~♪
確かに外ではその存在を忘れてたウォル君、室内で何で思い出すのかそのギャップがおもしろーい(≧▽≦)
消えそうな風ちゃんの後ろ姿、風ちゃんに悪いけどめちゃウケた~(^m^)ププッ!
saiko URL 2011/01/24(Mon)00:40:40 EDIT | RES
なんだろう
あらしは時々鼻水小僧になってるからなぁ…。でもウォルくんも
垂らしてたし…着いてしばらくしての写真だから、寒い外から来て
中が暖かだったから温度差で…かも(^w^)
洋服のウォルくん、似合ってるし可愛いのにね~~!
まとわり着く感じがキライなのかなぁ…(^.^; お外ではあんなに
開放的に遊んでたのに~~ギャップ笑える~(≧ω≦。)プププ
風吹、背中が物語ってるでしょう?(笑)
   
風ママ 【2011/01/24 00:59】
無題
ぶはは~~~今回は1人PC画面前で何度も爆笑してしまったよ~。
ウォルフィ、こんなイジケた顔しとったんかい!?(^-^;
でも今回の室内での動きの無さは、お洋服のみならず
おこたの気持ち良さもあったと思うよー。

外でのはじけっぷり!!!(笑)
みんなの楽しそうなお顔がすごくよく撮れてるーーー!!!
「わ~ホントだ!!ウォルフィ、飛んでる~」と喜んで
見ながらスクロールしたら、ドーンと寂しげな風ちゃんの
背中がっっ!!!ぶっっ!!!ごめん、風ちゃん、
今日1番の大ウケでした。(笑)ものすご伝わってきたきた!!

しゃちほこきょうだいもウケたーーー!!!
もぅ、アンタたち何しよるん!?って感じよね、まったく。
いらんことばっかり覚える妹ですたい(-_-)

はぁ~、おもしろかった!!!風ママさん、ありがと!!(笑)
ほるこ URL 2011/01/24(Mon)01:15:33 EDIT | RES
ウォルくん
イジケとったイジケとった!私結構目が合ったよ(^.^;
ものすご訴えて来た!きっとイジケながらも、あれ?このお布団
気持ちいい~…眠くなるぅ~~って感じで半分寝とったんかもね(笑)
それがお庭に出た瞬間、輝いたね~( *´艸`*) 水を得た魚!?
みんなこんなに楽しそうなのに、風吹ったら…( ̄▽ ̄;)
男は背中で語るのだ(違うな)
見事なしゃちほこぶりやったね~~♪感動もののシンクロやった!
やることもポーズも息ピッタリ!カメラが間に合って良かったよ(笑)
でも…小枝には十分気を付けないとね~~(^・^;)
いやいやいや!こちらこそ楽しい気分にさせてもらってありがとうだよ♪
   
風ママ 【2011/01/24 23:32】
無題
ウォル君の凹んでる時と、弾けてる時のギャップがバッチリ写っとる~(≧▽≦)
ほんと外ではものすごーーーーーく元気でスパークしとったのにね(^m^)
最後の写真の「はぅ~~」まさにそのまんま心の声ですな(笑)
シャチホコ兄妹、愛知だけにー(^▽^)あはは!ももも今度混ぜてもらわないかん^^
セバス URL 2011/01/24(Mon)22:18:10 EDIT | RES
ギャップ
ウォルくんのギャップ、テンションの高低差が激しくわかりやす過ぎて
面白いよね~~~( *゚艸゚*) 可愛いし!(笑)
はぅ~~ってなりながらもアンヨはカエル足だったりするから余計に
面白い!ウォルくんのキャラ最高~ヾ(≧д≦)b
シャチホコ兄妹、愛知だけに(≧3≦) =3ぷー!ウケる♪
ももちゃんもシャチホコポーズマスターしなければ~~!(爆)
   
風ママ 【2011/01/24 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site