忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
2011/01/24 (Mon)
楽しい新年会の様子も今回で完結でーす(^-^)

パピズがお庭で弾けている最中…ひとり室内に戻っていた風ちゃん。

寂しいので寒さを堪えてお外を眺めておりましたら…

唯一 心許せるももちゃんが通りかかりました。

意を決して誘ってみる風ちゃんでしたが…


ざんね~ん!小声過ぎてももちゃんには届いてませーん(゜ω゜)

風あら好き好きだったはずのムースくん、今回はかな~り控え目。


一応存在を確認してましたけどね( *´艸`*)

ホントにこっそりで終わってました。


で、こちらは躊躇なくグイグイ行くテレーゼちゃん。

怖い物知らずだなぁ(゜▽゜;)

案の定 風吹がガウってた!ごめんね~~

全然懲りてなかったみたいだけども。

ちっこいオッサンが怒ったところで迫力ないか…( ̄ω ̄)


テレちゃん、みんなのママズのおヒザ巡りをしてました~♪

にょろにょろホフク前進でね(゜m゜*)ぷっ


ほるこママに甘えるテレちゃん…ハートドット柄のズボンが超キュート

こんなズボンが似合うのは、ベッキーかテレちゃんくらいだぞ♪


ごきげんテレちゃんとは正反対に脱洋服デモ中のウォルくん。

ついに最後まで脱がしてもらうことは叶わず…お察ししますよ(-ω- )


セバスママのおヒザでうきうきなるなちゃんですが…


誰かのお着替えを察知するやいち早く逃走!

るなちゃんのお着替えセンサー感度良好!?


お茶の時間には米粉ロール(ほるこさん差入れ)とかんころ餅(saikoさん差入れ)
をいただきました~♪…かんころ餅撮り忘れたーー[壁]TT)ダー


おもむろにたまごちゃんで遊び始めたテレーゼちゃん。

その正面に陣取りテレちゃんの傍に転がるおもちゃを見つめるムースくん。

おもちゃ…欲しい。欲しいけど…ちょっと怖い。

しばらく考えた末に思い切っておもちゃを取りに動いたムースくんでしたが…


即座に反応したテレちゃんに飛び上がって仰天!!!


うん!飛んでた!40センチは飛んでた!←ムースくん的にはどっちでもいいんだ。

ムースくんには申し訳ないけど…ごめんウケまくった(≧ω≦。)プププ

そこまで驚く?ってくらいのリアクションで可愛かったから!


会も後半になると、ひとり、またひとりと撃沈してゆくパピズ…

それぞれのママヒザだったりこたつ布団だったり( ´艸`)


ママヒザでおちたテレちゃん(カワユス!)


ベロちろは激ネムな証拠!あっクンもママヒザではあるのだけど…

正確には


ママヒザで眠る風父ちゃんの尻の上で熟睡!(≧∇≦)

風あらの貴重な添い寝シーンも見られたし、今回もほんに楽しい
ひと時でございました~~♪

セバスさん&ももるなちゃん
saikoさん&ムースくん
ほるこさん&ウォルテレちゃん

お世話になりました&どうもありがとうございましたっ(*'-')o(*,",)oぺこり

また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんならひとりこたつを満喫しているのかと思いきや、入口でみんながもどるまでずぅっと待ってたよね!
それがまたかわいかったぁ!!
ムースは後ろに確かに飛びました!
基本的にコパピ怖いのですよ~。
動き読めないので~。
でも、おもちゃには興味があるのでどうするかなぁと思っていたら、この事態に私も笑ってしまった~!
着替えが始まるといなくなるるなちゃんにも笑った~。
しっかりリビングまで行ってるんだもん!
今回もまたお世話になりました~!
またよろしくお願いいたします!
saiko URL 2011/01/25(Tue)01:20:47 EDIT | RES
風吹は…
こう見えて寂しがり屋だから~(^・^;) 自宅ならさっさと自分スペースに
戻ってるけど、慣れたセバスカフェでも一応アウェーだからね~(笑)
ムースくんてばホ~ント可愛かったなぁ(〃'∇'〃) 相手はちっこい
子パピなのに~と思ったら、そっかぁ~子パピ怖いのか~( *´艸`*)
おもちゃジッと見てたもんね~~頑張って勇気出したのに、テレちゃん
いきなり動くから~(≧ω≦。)くっくっく。笑ってごめんね~!!!
でもそんなムースくん、大好きよ~♪
あらしもお着替え好きじゃないけど、るなちゃんはあからさまだね。
わかりやすくてホント可愛い♪ こちらこそ楽しい時間をありがとう
ございました~~(o^-^o) またの機会を楽しみにしています♪
   
風ママ 【2011/01/25 12:23】
無題
ムーちゃんとテレーゼの絡み、見たかった~~~!!!(笑)
そっか、ムーちゃん、30センチも飛んだのか( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶんテレーゼが調子こいてガウったとやろ~?
ちびっこのくせにガラが悪いけんなー(^-^;(笑)

風ちゃんとあっクンの添い寝(?)、かわいかった~♪
ガウる気にもならんぐらい安眠状態やったとやね、風ちゃん。
貴重な!?寝姿見れて私も嬉しかったぁ~~~♪

ベッキーパンツ(笑)、私もお気に入りっす~!!!

また遊ぼうね~~~!!!
ほるこ URL 2011/01/25(Tue)11:26:29 EDIT | RES
( ̄∀ ̄*)ふふっ
テレちゃんとムーちゃんの絡み、見れなくて残念やったね~!(笑)
ムーちゃんが飛ぶまでのアプローチ(正面で見つめる)があったから
余計に可笑しかったんだと思うなぁ~~。勇気を出して取りに行ったら
同じタイミングでテレちゃんも動いて、ムーちゃんピョン!!!って!
ガウったっけか?たぶんイジワルな感じじゃなかったと思ったけど(^-^)
いや~~楽しませてもらったよ♪
風あら、セバスカフェだと仲良しになれるから嬉しい~ヾ(≧д≦)b
風吹ね、寝言いってたくらいだから熟睡してたんだよ(^w^) ある意味
一番くつろいでるよね(笑)
ベッキーパンツ、まじで似合う~(〃ー〃) ナイスセレクト♪
うんうん、また遊ぼうね~!早く暖かくなって欲しいね!
   
風ママ 【2011/01/25 12:34】
無題
私もムーちゃんの40センチ飛びの瞬間を見逃したからほんと残念!!(≧▽≦)
でもその後、そそくさと帰ってきてるムーちゃんは見たよ(^m^)ぷぷ
テレちゃんは今何をしても楽しいって感じですよね。
見ているこっちも楽しくなるよ(^▽^)あはは
るな、ギュン!!っと後方に瞬間ワープしとるね~(笑)
ほんとに全部楽しかったなぁ~!
またいつでも遊びに来てね(^0^)/
セバス URL 2011/01/26(Wed)18:27:38 EDIT | RES
みんな
それぞれにいいキャラ持ってて大好き~(´▽`〃)
ムーちゃんね~めっちゃ可愛かった♪子パピが怖いなんて~~
気持ちが優しい証拠だよねっ!テレちゃんはホント、まわりまで
明るくしてくれるパワーを持ってる(o^-^o) テレちゃんが絡んで
くれる時は私も知らず知らずテンション上がってたもん(*^m^*)
るなちゃん、気付くと離れてた(゜m゜*)ぷっ はやっ!(笑)
いつの間に?ワープしたとしか思えない(爆)
もちろんまた押しかけますのでよろしくお願いしますぅ~(^-^)
   
風ママ 【2011/01/26 20:06】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(08/04)
(08/03)
無題(返信済)
(08/02)
無題(返信済)
(08/02)
(08/02)
無題(返信済)
(07/26)
無題(返信済)
(07/23)
circle
search this site