忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/18 (Tue)
先週末の土曜日、糸島にある有名な産直市場へ
お野菜を買いに行きました。

別にお料理好きでも何でもない(むしろキライな)私が
最近頻繁にいろんな野菜直売所に出没しておりますが…

これにはちょっとしたワケがありまして(-ω-)

それはまた別でお話するとして…。

帰り道、あっクンのために立ち寄った初公園での
様子をお届けしたいと思います。


こちら福岡市城南区にある“西南杜の湖畔公園”

広~い公園のほんの一角、芝生広場に初上陸~♪

あっクン広い場所にテンション上がり、ノリノリで
お散歩していますwずっと車内だったからね。

紅葉した桜の木をバックに撮影しておりましたら、


背後から忍び寄るちびっ子ふたり(あっクン!後ろ後ろ!)

私がカメラ構えてんのにさ、写真撮ってるのわかってる
くせにさ、空気読まない なんならボクらも写す?くらいの
勢いで登場しましたからね(゜m゜;)


そして囲まれるあっクン(営業スマイル中♪)

この時の会話。

ちびっ子:何してるの?

風パパ:お散歩。

ちびっ子:写真撮ってるの?

風ママ:そう。写真撮ってるの。

ちびっ子:ふーーん…(そのままどこかへ)

やっぱり写真撮ってると知ってて乱入してきやがったな(-m-)

その後のあっクン、全くモデルに集中できず…


ど~~うしてもシャッターより早く動いちゃう(*´3`)

いやコレはコレでいいんだけどね♪

 
でも結局 風パパから高いところに据えられとるんだ。


こちらは今 左手から動き出さんとする瞬間!

よし!ギリギリでシャッターが勝った( ´艸`)


先週ちょっと不調デーがあったあっクンだけど、
元気にお出掛けできて良かったよ♪

ただ……


お野菜ついでで申し訳なーい!(=´Д`=)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、かわいすぎるぞ!
嬉しかったんだねー楽しかったんだねー

風ママさんとこは市内ですか?小雪ちゃんとこに近いのかな?
私の実家は甘木の方なんです。田舎だから分からないかも…年末早く帰るつもりがビミョーになってきて…福岡帰りた~い
小夏ママ URL 2014/11/18(Tue)21:34:18 EDIT | RES
郡部です(^-^;)
小夏ママさん、お返事が遅くなってすみませんでした!

我が家は住所的には郡部です(^-^) 
空港の近くではあるんですけどね。
道路を挟んで向こう側はもう福岡市ですw
都会な感じが苦手なので、今の環境の程良い田舎感が
とても気に入っています♪

小夏ママさんはご実家が甘木ですか♪
あちら方面にも時々出掛けたりしているので、なんとなく
わかりますよ('-'*) 年末、帰省できるといいですね!
   
風ママ 【2014/11/19 18:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site