忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/25 (Tue)
皆さま、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は連休初日、

 
耶馬渓(大分県中津市)に出没してました。

特に早起きするでもなくフツウに起きて出発。

耶馬渓行きは前の晩にポンと決まったこと。
(はい。いつものことですねw)

「紅葉狩りどこがいいかねぇ…ヨシ耶馬渓行こ♪」

って感じで。風パパが。

この場所には以前も訪れているのですが、紅葉の季節は初。

有名な観光地だけあって当然ながら人が多い多い!!!

しかも早起きとかしてないから着いたのがお昼時で…
なおさら多いのでは?と思われる時間帯。

人混み苦手なあっクンなのに、この場所もちょっとした
高所のためか階段上がって3秒でKO!

 
両手ぎゅ!! チカラ入っちゃってもう…(*´3`)

病院の診察台ほどではないけど、それに準ずるぐらい
震えて震えて可愛そうなことになってしまったので、
大急ぎで写真だけ撮って撤収です。

 

 


ここで撮った写真、これだけ。

ゆっくり紅葉を堪能する間もなく…

耶馬渓での滞在時間5分でございました(゜m゜;)

でも良いのです。往復の道すがら、至る所で
美しい紅葉を眺めることができましたから♪

耶馬渓では笑顔の気配もなかったあっクンですが、


休憩で立ち寄った道の駅ではご覧の通り( ´艸`)

背後に桃太郎ご一行様を従えて満面の笑顔です♪


恒例のソフトクリームにもありつけてご満悦~♪

帰りは朝倉の直売所(2件)に立ち寄って、


はい。こちらも週末恒例、お野菜のまとめ買い。

あっクン的には大して遊べてないんだけどやっぱり疲れたようで…


本官さんに身を任せガッツリお昼寝してました(´ω`)お疲れさま。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃の耶馬渓は紅葉がいいカンジですよねー
幼き頃よく両親に連れて行かれました(*^^*)
あっくんは疲れちゃったのねー寝姿かわゆし(≧∇≦)b
朝倉の直売所、私のよく知ってるとかも~
小夏ママ 2014/11/25(Tue)22:35:57 EDIT | RES
いつかゆっくり…
紅葉の耶馬渓、初めて行きましたが人が集まるだけありますね!
小夏ママさんはあの紅葉の中を歩かれたことはおありですか?
展望台から眺めるだけでなく、いつかゆっくりあの中を歩いて
みたいです~(*'-'*)

あらしは車の中ではあまり寝ない子なので、帰ってから爆睡
ですよ(゚m゚) 
朝倉の直売所( ´艸`)ふふ。きっとご存知のところだと思います♪
バサ◇と三連◇車です~(´ω`)
   
風ママ 【2014/11/26 16:29】
無題

風パパの身体のため、日々のお食事・お弁当作りなどに頑張っていらっしゃる風ママさん素晴らしいです*

成果も表れて、パパさんもサポーターの風ママさんもより一層意欲が湧きますよね♪(^-^)/
健康に良いことですからね!継続は力なりですよね~今後もご無理の出ない程度に二人三脚で頑張って下さい!!←って、私も見習わなきゃー(^o^;)


連休は紅葉狩りに出掛けられたのですね♪
僅か5分の滞在でも、美しい景色とあっくんとのツーショットのお写真が素敵です*
私事…このところ日々バタついておりましたので(汗)…とても癒されました♪(^ー^)

高所(人混みのせいもあったかな!?)のあっくんは固い表情でも(笑)、地に足が付いたあっくんはいつもの可愛い笑顔で安心しましたよ~♪(o^-^o)


らむママ 2014/11/28(Fri)01:01:16 EDIT | RES
いやいや(^-^;)
なにも素晴らしくなんてないんですよーー^^;
食事は晩ご飯だけでいいし、お弁当も週1~2回だけだし。
ラクさせてもらってます~~(^-^;)

でも今までの食生活を改めて、ガラリと変えた当初は
慣れなくて大変でした(;^ω^A  どーんと一品料理で手抜き~
なんてことが出来なくなったのが一番面倒でしたね~。
きちんと献立を考えないといけないし…お陰でいろんな食品の
カロリーを気にするようになりましたよ。

一応努力はしたつもりなので、おっしゃるように成果が表れて
今後のやる気につながりました♪
お野菜もムダなく使い切れるようになって家計のダイエットにも
つながって一石二鳥かもしれません( ´艸`)

連休のお出掛けは結局 紅葉狩りのみでしたが(しかも5分・笑)
2ショットが撮れたのは大きかったです♪

らむママさん、バタバタは少しは落ち着かれましたか…
時節柄、こんなヒマな私でも気忙しくなってやらないといけないことが
あれもこれも…と溜まってアタフタしているくらいですからね~
らむママさんもお身体に障りありませんようにご自愛下さいね。
あらしの笑顔が少しでも癒しになったなら幸いです('-'*)
   
風ママ 【2014/11/28 17:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site