忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)
今日はパパがお仕事なので、風あらとママはお昼寝のチャーンス!

…の予定だったハズが、なんと急遽パパがお休みに…( ̄ω ̄)

と言うわけで、どこかへお出掛けしたい出べそ風パパ。
(※出べそ=出不精の逆。家でジッとしていられない性分)

ツツジや藤の時期なので、名所を検索していたようですが、見頃には
まだ早いと言うことで今回、風ママリクエストでお出掛けすることに!


さっそくテンション高いあっクン。

風一家がやって来たのは・・・


風あら二度目となる春日市白水(しろうず)大池公園!

でっかいお池を中心とした広~~い公園です(^-^)

前回来た時は夏真っ盛りだったため、すぐに撤収したのですが、
今日は気持ちのいいお天気♪

テクテク歩いて展望台広場の展望台に上ってみました。


高さにビビルあっクン…( ̄∀ ̄)

風が強くて寒いくらい!(でも下界はとっても過ごしやすい♪)

眺めを満喫した後は再び池の周辺をお散歩です。

もちろんわんこさんもたくさんお散歩に来ているわけで…

前半はなんとか堪えていたあっクンも、さすがに大きいさんと遭遇すると


ガマンの限界超え( ̄▽ ̄;)

パパになだめられなんとか落ち着くものの


どうにも気になって仕方がない。

パパの後ろ盾があると勘違いして威張っていると…


パパにこんな目に遭わされるんだ(゜ω゜)

広い公園なので、ちょっと車を移動させてまた別のエリアに出没。

すると駐車場に今頃?と思われる八重桜を発見!

あっクンが持ち上げられた桜の木の下は


こーんなピンクの絨毯になっていました。

こちらのエリアでは花壇のお花やツツジが目に留まりました~♪


ノースポールの花壇でポーズキメた後は…


ひと気のない木陰で3分間の放牧タ~イム!

ここで初めて風ちゃんワガママ吠えが炸裂しました(゜m゜*)ぷっ

駐車場へ戻る途中にはツツジのキレイなスポットが♪


こんな高い場所にあっクンを置いたのはパパ。

この後あっクン、こんもり咲いたツツジを踏み台にしようとして
あわや落下の危機に!(≧д≦)

ママが片手で支えて事無きを得ましたが…

あっクン、ツツジに乗れると思ったのだね( ̄ー ̄;)


風ちゃんは安全な低い場所にて余裕のモデル立ち。


この後も短い距離ですがツツジ並木(?)をお散歩して帰路につきました~


予定外のお出掛けにゴキゲンの風あら(と風ママ)でございました~♪

とっても調子良さげなので、明日のよかパピオフ会に
ほんのちょっとだけ飛び入り予定です(*^m^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ~今回もまたキレイなお花と風ちゃん&あっクンのショット、
ステキ~~~!!!いい写真がいっぱい撮れたね~!!さすが風ママさん♪
お花キレイスポット、勉強になりまっす~m(_ _)m

↓風ちゃんもその後大丈夫なようだし、あっクンも
今回は発作なしで過ごせたそうで、なによりでした~!!

あら、明日は飛び入りですと!?いいな~。
ほるこ URL 2010/04/24(Sat)23:44:04 EDIT | RES
急遽ね
夕べになってパパがお休みって言い出してね~~。お昼寝できるチャンス
だと思っとったのに~~(≧ε≦;) ぶー。って言ったら今日は昼まで
寝かせといてくれたよ(゜m゜*)ぷっ で、午後からどっか行こう!って
ことになって、前に行った公園が頭に浮かんで連れて行ってもらったの~
ここならツツジくらい咲いてるんじゃ?って期待して行ったんだけど、
ビンゴ♪案の定こんなにキレイに咲いてたよ~( ´艸`)ふふ
ウォルフィくんもいつか行って見て~!お花なくてもここはいい感じ
だよ♪ 風あらとも元気元気~!血検の数値は良くなかったけど…(^.^;
でも明日はせっかく我が家の出没エリアでのオフ会だからね!少しだけ
顔を出したいと思ってまーす!ウォルフィくんは予定ありなのかな?
   
風ママ 【2010/04/25 00:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site