忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)
今日は休日。風パパがみなと100年公園に連れて行ってくれました♪
海辺で解放感たっぷり!2匹もお気に入りの公園です。


ご覧の通り気持ちのいい秋晴れの空!

公園に着くとさっそくあらしのご挨拶が始まります。
普段はよそのわんこに会うと、まるで親の仇に会ったかのように
吠えまくるあらしですが、この公園ではなぜかフレンドリー。

知らない人でもとにかく目に付いた人&わんこには
ご挨拶に走るあらし・・・


パピヨンちゃんにも会いました(´ー`)


通りすがりの方。全く相手にもされてないし(^.^;

一通りご挨拶が済むと・・・

ご機嫌で爆走!!!!!

走る!


走る!

ボールを追いかけてるわけでもないのに、やたら走り回るあっクン。

そして風吹はと言うと・・・

ナンパ。( ̄ー ̄)



近付いてみると思いのほか大柄なお嬢さんで戸惑いを隠せない風さん。


あら♪好印象( ̄∇ ̄)

双子ちゃん?お連れのお嬢さんも駆け付けました。
風ちゃんモテモテ~~( ´∀`)σ)´∀`)このこの~



あっクン好みの女性ではなかったようで、お嬢さん方が近くに来ると
パパママの背後で逃げ隠れしていました( *´艸`*)

後にわかったことですが、あのお嬢さん方、ヒート中だったそうで。
(;^□^)なーんだ。風ちゃんモテモテのワケだ。
散々誘われてその気になったところでハイさよーならー(≧д≦)ノ
風ちゃんかわいそうに(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
束の間いい気分を味わった風ちゃんと、爆走しすぎて疲労困憊の
あっクンに「ゆっくり休めよ~」の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
ヒート中の女の子までお散歩に来てたんですね、それもなかなかチャレンジャーな・・(^^;;
確かに、お外に行かないのが損なようないい気候が続いてますね。明日の雨で少し気温が下がるらしいですが、一年中今くらいの気候が続けばいいのに・・
しかし、ヒート中の女の子を目の前にして無関心なあっ君てば(笑)まだまだお子ちゃまなのでしょうか?(='m') ウププ
かずぷ~ 2006/11/04(Sat)01:32:40 EDIT | RES
危険~!
ねー!もう~後で聞いてビックリですよ。私はアチラの飼い主さんとは少し離れたところにいて、写真バシバシ撮ってたから、お話してないんですけど、あの子達、えらく人なつっこくて私にまでお色気ムンムンでボディータッチを求めて来るんです・・・すごい力ですり寄られて押し倒されましたよ(^.^;
相手が風吹より大柄なわんことは言え、間違いが起こらないと言う保証はありませんからねぇ。風パパがしっかり監視はしてたみたいですが、帰りしな「ヒート中」って聞いて、「うっそー!」って思いました~~!飼い主さんも、全く気にとめる風でもなく、ノーリードされてて、風吹の行動を見て大笑いしてました(;^ω^A  知ってたら近付かなかったのに・・・・。でも、ヒート中?って疑いもしなかったのは、あらしが無関心だったからでもあるんです~。いえ、少しは気になってたみたいですけどね。下半身は後ろ~に置いといて、鼻先だけ前に伸ばしてクンクンやってましたから。あらしはパグさんやフレンチブルさん苦手なので、お色気より恐怖が勝ったようです(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2006/11/04 12:08】
ラブリーあっくん
あっくんって、とてもフレンドリーなんですね~
こんなラブリーな子に「あっくんだじょ」って自己紹介されたら
思わずハグしちゃう~
で、そのまま拉致っちゃうじょ(爆)


ぴろみん URL 2006/11/04(Sat)12:20:39 EDIT | RES
この公園だけ
あらしがフレンドリーになるのは、なぜかこの公園でだけなんです!
普段の散歩なんかでわんこに遭遇したら・・・(;^ω^A そりゃもう
大騒動ですから!いっつもこんないい子なら、ありがたいんですけどねー
わんこはともかく、人は大好きだから、連れ去られてもわからないね~
っていつも話してますぅ(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2006/11/04 18:59】
青い空と海
海の見える公園って素敵よね~。
きれいな青空も広がって気持ち良さそう♪
海の見えるところは憧れの場所。
昔は当たり前に見ていた海だけど今は珍しいもん。
開放感があってあらしがフレンドリーになる気持ちが分かるような気がする。
積極的なお嬢さんたちに圧倒された風吹はタジタジって感じに見えるな~♪
ドテッて・・・どういう状態?
こけたの?
なんか向こうにこけた姿が小さく写ってて笑えるw
あらしは迫力に負けたかな?
風吹は中途半端にお別れで残念だったね(笑)
でも楽しい一日が過ごせて良かったね^^
りん URL 2006/11/05(Sun)19:17:58 EDIT | RES
一番好き♪
うちが行ってる公園の中で、この公園が一番好きかも!(o^-^o)
この日は海も穏やかで、空の青が映ってすごくキレイだったよ~~
人もすごく落ち着ける場所だから、わんこにとっても最高だと思う!
あらし、この公園だけは吠えずに寄って行くのよ(^-^) 風吹は積極的過ぎて・・しつこい!あのお嬢さん達、そうね~圧倒されてた(* ̄m ̄) ププッ
でも、なんとか手込めにしてやろうと頑張ってたみたいよ~(笑) ドテッと転がってるシーンはねぇ、あの子 頻繁に芝生にクネクネ~スリスリ~ってしてたの。その瞬間が写ってるんだと思う(*^m^*) 私もあとで気付いて笑ったもん!あらしは、完全にビビってたね(^.^; 最後は私のヒザに避難してたし・・・。
   
風ママ 【2006/11/05 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site