忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/02 (Mon)
土曜日に駕与丁公園でも桜を堪能しましたが、日曜日もお花見に行ってきました♪


パパが行きたいと希望した舞鶴公園です。

舞鶴公園は去年 梅見に来て以来1年ぶり。

桜のお花見に関しては2年ぶりです。

今年はお昼ごはんにパンを持参して、桜の下でランチしました♪

でも花見客がハンパなく多いので、花見より人見!

わんこもいっぱい通るので例の彼が「犬が犬が」と大騒動…(´`;)

早々に片付けて公園内をお散歩することにしました。

まず向かったのは↑眼下に桜の海が広がる天守閣跡。

こちらもひっきりなしに花見客が登って来るので、高いとこも人混みも苦手な
あっクンは、終始カタコト震えっぱなし!!

首が固まってしまったかのように景色の方になど目を向けようともしませんよ。


何があろうと振り向きまてん!!の図。

高いとこ苦手だと言うのに「桜ショット」が撮りたいパパに高いとこに
据えられてしまうあっクン…


踏ん張ることに必死でモデルなどできるはずもなく…


でも風ちゃんは平然とモデルできちゃってたり( ̄ω ̄)

お散歩しながら多聞櫓の方へ…




こちらの広場の桜も見応えあります。


パパ抱っこで撮ったのだけど…風ちゃん下ばっかり見てるからあっクンメインで。


休憩中なにげなく撮影。風ちゃんすでにお疲れ…

あっクンも笑顔どころか抱っこされて震えてる。

「普通に歩かせたらテンション上がるはず!」っと歩かせてみたところ…


ようやくいい顔を見せてくれました~ヽ(´∇`)ノ

枝垂桜をバックにしてパパに撮影をお願いしたら…


思いっきり下からアングルでママの顔写ってないし(*`ε´*)ぶー

人気の撮影スポットで順番待ちが多く、撮り直しできなかったよ…(T-T*)

でもでも、今年も風あらと一緒にまた舞鶴公園でお花見できて良かった♪

駐車場までの道のり…


さすがに電池切れかな…(ホントはね、お疲れ半分、板の隙間が怖いの半分w)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満開~♪
風ママさーん、お元気そうでなによりですぅヽ(^o^)丿
ちょびっとご無沙汰している間に、
福岡の桜は満開になりましたね
こちらは~まだまだです。
2、3日前に、近所でいつも一番初めに咲く桜の木が
一気に開花していたので~びっくりしましたが、
他の桜の木は、まだつぼみが堅そうです。
‥ある時、一気に咲くのでしょうね♪
見逃さないようにしないと..。
しかし、見事に素晴らしい桜ですねぇ(#^.^#)
桜バックの風ちゃんとあっクン、
ひとつひとつにどれも表情があって~思わず手を出しちゃいました
パソコンの画面に指紋がついただけだった(>_<)
三人で写っている写真~風ママさん、お姫様みたい。お顔半分でも可愛い~
ホント、素敵なお花見が出来て、良かったですね♪
あ、それと~
うさちゃんの置物と一緒の風ちゃんの写真ナイスです(*^^)v
まるみ URL 2012/04/03(Tue)00:26:26 EDIT | RES
すっかり
満開ですよ~♪もうね、一気でした!!
せっかく満開の桜が…今日の嵐で散ってしまっていないかが心配です…
そちらの桜はこれからですね(^-^) 景色に桜色があるとやっぱり
ウキウキしますもんね~♪
( ´艸`)ふふ。思わず手を出すのってわかります~!!
あらしは嬉しい表情も撮れたのですが、風吹がですね~このところ
あまり笑顔が出ない気がしているんですよ…体調が万全ではないせいか
表情が固いんです(・ω・` )あ、でもごはんの時だけはいい顔してますねw

え( -∇-)お姫様?どこどこ(笑)
そんな~まるみさ~ん(へ* ̄ー ̄)へ おだてたって何も出ませんよぉ♪
でもありがとうございます(*´ェ`*)ゞ 一緒にお花見できるのって
今年が最後になるかもしれないって思いがあるので(何が起きても
おかしくないシニアですからね…)せっかくのお花見チャンスは
逃したくない!って思ってしまうんですよ。お出掛けできた時間を
大切に過ごしたいなって思います(´ー`)
通りすがりに目に留まったうさぎさんなんですけどね~( *´艸`*)
結構マッチしてますよね♪
   
風ママ 【2012/04/04 00:05】
実は・・・
うちも、日曜日に舞鶴公園にお花見に行こうと思ってたんですよー。
でも、こゆババが「風が冷たい」だの「寒い」だのいって、動こうとしないもんだから、
せっかっくなら、小雪が動き回れる方がいいと思って博多の森に行って来ました~。

舞鶴公園。
思った通り「人見」だったようですね(笑)
人見は人見として、やっぱ桜は綺麗ですもんねー。
久し振りにワタシも舞鶴公園に出張るかなー。

今日のこの風と雨で、桜が散ってしまいませんよーにっ!!
こゆ母 URL 2012/04/03(Tue)12:24:23 EDIT | RES
惜しい~
あら~そうだったんですね~~!!!舞鶴でバッタリ…だったかも?(^w^)
パピヨンさんいないかな~って、キョロキョロしてたんですが、たくさん
わんこがいる中、パピには出会えませんでした~。
風は冷たかったけど、お散歩してたらちょうどいい感じでしたよ(´ω`)
まぁ、お散歩もね、花見客のブルーシートが並ぶ間とかで、なんか
お散歩した感があまりなかったですけど(^.^; ホント人見でした!
お酒が入って出来上がったグループの歓声とかに、自然に目が行ったり
してね…( ̄ω ̄) 上から見渡すのが一番キレイだったかも(笑)
ホント今日の嵐は物凄かったですね~!!!家から一歩も出なかったけど
音だけですごさがわかりましたよ。あらしもビビッてましたから!!
我が家もまだお花見行きたいので桜には頑張っててもらいたいー(笑)
   
風ママ 【2012/04/04 00:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site