忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/08 (Sat)
今日はあっクンと八木山高原(飯塚市)へ
お出掛けしました。

風ちゃんとも何度も行った、梅の名所
花木園です。

毎年のように見頃前に行ってガッカリ…
と言うフライングを繰り返し学習した私たち。


今年はセーフでしょうそうでしょう?

また梅見かよ~って感じですがあくまでもあっクンの
お散歩がメイン(うそじゃないヨほんとだヨ)

高原(と言うより山の中)らしく風は冷たく寒いのだけど、
梅の下でお弁当を広げるファミリーの姿も見られましたよ。


あっクンもゴキゲンさん♪

パパママ間を行ったり来たり、ニコニコ笑顔で
いっぱい走りました。


でも抱き上げると一瞬で冷める(^-^;)またか。


こ~んな梅のトンネル下を自由に歩いたり、

 
ママとの2ショットでまた冷めたり(しかもよそ見とか)

上がったり下がったりしながらも概ね楽しそう♪

ベンチでの撮影なのに珍しく笑っとるね!
っとパパと二人でカメラを向けておりましたが…


見て。よ~く見るとギュッと力んでツメ立てとるわ(-ω-)

頑張って踏ん張ってくれていたようですがついに限界!

 
この直後にペタンと陥落いたしました。

( ´艸`)よく頑張った!ありがとね♪(ハイおやつ)


帰り際、駐車場横の広場でもうひとっ走り♪


パパにおやつもらって悦びの表情(´m`)


偶然撮れた自然な表情が今日イチのお気に入り♪

たっぷり楽しんでいただけたようで何よりです('-'*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた一週間ぶりコメント~!
あっクン、今日も可愛かねぇ
良いですねぇ..うすーいピンクの梅。
‥そういえば、
向かいのお家に1本梅の木があり、
濃いビンク色のお花をつけているのですが、
今日、歯医者から帰って来た時に、
なんと2羽の鶯さんが止まっておりました。
はじめ、"メジロか?"と思ったのですが、
眼の周り白くなかったし、間違いなく鶯だと思います♪
今年は、寒いせいか、鶯の鳴く声を未だ聞いていなくて..。

おほほほ~風ママさんだ風ママだぁ!
‥モザイクにぃ、あっクンのお顔を置いてっと。
ふむふむ(≧▽≦)あっクンそっくりの風ママさん出来上がり!
私の中では、
もう、風ママさんのお顔はあっクンになっていますので( ´艸`)
今日も、あっクンの良い表情がいっぱいで、
私も癒していただきました
まるみ URL 2014/03/08(Sat)22:56:20 EDIT | RES
お忙しいのに…
コメントいただいて~ありがとうございます('-'*)
梅に鶯!!風情がありますね~~(´ー`) しかも2羽も♪
私の実家では見かけることがあっても、今住んでいる
(都会でもない)街では見かけたことがありません。
鳴き声だけはとある山道で間近に聞こえたことは
ありますけどね♪

(* ̄m ̄)プッ。モザイクな私、そう言えばあらしと似てると
saikoさんに言っていただいてたんでしたねw
えぇどうぞ置き換えて見てやって下さいな~♪
で。いつか本当にお会いする機会が訪れたら…その時が
コワイ(笑)全然チガウやないか~~い!!!てなりますよきっと(゚m゚*)
   
風ママ 【2014/03/10 17:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site