忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/10 (Sun)
今日は香椎浜で、この夏最後の花火大会がありました。
(本当は昨日の予定が雨天で今日に延期になったようです)

風吹あらしは花火を怖がるので、ここ数年花火大会は遠慮していたの
ですが、いつものみなと100年公園からも花火が見えるかも・・・

と言うわけで久しぶりに花火見物に行ってみることにしました。


日没直後の公園。カップルも多かった(〃'∇'〃)

夕方、コンビニ弁当と2匹の夕食持参で公園へ・・・

日中も涼しかったけれど、夕暮れの公園は肌寒いくらい!

1時間ほど遊んで夕食を食べ、花火が始まるまで車内で待機。

花火が始まる数分前になると、駐車場は満杯になってしまいました。
みんな考えることは同じなんですね・・(* ̄m ̄)

2匹を抱っこして、花火がよく見える場所まで行ってみました。

遮る物もなくキレイに見えました~♪小さい花火のうちは
あらしもおとなしくママの腕に抱っこされていたのですが・・・

時折大きい花火が上がると、すっかりビビリモード(^・^;) やっぱり。

カメラがぶれるので風パパへバトンタッチ!風パパに抱っこされてるのに
大きい花火になると、ママの腕に前足をかけて助けを求めていました。

風吹は全然平気みたいで、抱っこもねだらず、ジィ~ッとオスワリ
したまま待っていました(^-^)

花火までの距離が遠すぎて、うまく写せませんでしたが(全部ブレブレ!)

雰囲気だけでもご覧下さいね(;^ω^A


半分くらい見物したところで帰路につきました。公園そばの
かもめ大橋には花火見物の車がズラズラ~っと路上駐車!

確かに橋からの眺めはキレイだったけど・・・危ないですよね~

2匹には退屈(迷惑?)な花火だったようですが、パパママは
2匹と一緒に見物出来て良い思い出になりました(´ー`)

病院で頑張っている姉にも花火の画像を送ってあげたいと思います。

術後2日・・・初日はさすがに水も飲めないくらい辛かったようですが
今日の朝食は、お粥を食べれたようで少し安心しました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site