忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/22 (Mon)
土曜日のお散歩は、夕方に風パパが
みなと100年公園に連れて行ってくれました。

でもそこは…


雑草が伸び放題のジャングル状態!

ベンチが草に沈むほどなので、人はおろか
あっクンのような(ビビリの)
小型わんこには到底進入はムリ!!!

いつもと違う公園の様子にあっクン全く
テンション上がらず(^-^;)


草の浅い箇所を(あっクン本人が選び)進んだ結果…

二進も三進もどうにもこうにも(笑)行き止まり~

気分がノッてないのでグレーチングも渡れず
パパに救助されテンションは下がる一方です。

場所を移してなんとか浅瀬を散策するも、


やはり行く手を阻む雑草。そして、


足下でチクチクするらしい芝生にフキゲン丸出しのあっクンです。


当然ながら記念撮影どころではないよね。

せっかくの公園なのに笑顔も見せないとは、
よほどチクチク芝生が気に入らないのだね。

このまま帰るわけには行かないのでなんとか
さらに浅瀬を見つけて泳がせてみる。


お♪わかりやすくキゲンが直った(*´∀`)


ようやく登場のあっクンすまいる♪

でもココもやっぱりチクチクするらしく、

 
なんとも歩き辛そう。


ゆっくり歩いて来るおかげでお気に入りは撮れたけどw

風パパが、痛そうだからと早々に抱き上げて
痛くない場所で一瞬だけ走らせてました。


ホントにわかりやすい子だ(´゚艸゚)


その後もリードを引っ張るほどにゴキゲンさん♪

良かったよ~~楽しくお散歩できて!

草ボーボーの広場を見た時はどうしようかと
思ったけど、なんとかなるもんですねw

帰り間際に記念撮影♪


高所に据えられパパに目で助けを求めるあっクンの図(゚m゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site