忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/09 (Sat)
週末土曜日~せっかくの花見日和なのに風パパは午前中お仕事…

そして午後からは結婚式で留守!これはぐーたらデー決定やね~

なんて思いながらなにげにPC開けたところからラッキーは始まった♪

ブログのお友達こゆ母さん(小雪ちゃん)が午後に博多の森に来られるかも!

と言うコメントを残して下さっていたのですよ~~~

ハッ!(`ロ´;)もうとっくに午後なっとるやないか~い!小雪ちゃんに会いたいっ!!!


慌てて準備して出掛けたところ、いつもの駐車場が満車。

しばらく待ってみたけれど一向に空く気配もない…

そうこうしている間に小雪ちゃんと行き違いになっちゃうよ~

いつもの駐車場は諦めてテニスコートの方へ走る!

お花見スポットまでは少し歩かないといけなくなるのですが、

これが結果オーライにつながるんですね~♪

お花見スポットエリアに差し掛かったところでパピヨンちゃんにバッタリ!


それが小雪ちゃんだったんですよ~(o^-^o)

もうお帰りになる寸前で、こゆ母さんは車を取りに行き、小雪ちゃんと
こゆ母さんのお母様とで道路の傍で待っているところだったんです!

いや~~~アブナかった!会えて良かったぁヾ(≧▽≦)ノ

細かい時間も場所も一切打ち合わせしていなかったのにね~♪

駐車場を変えずにいつものところに停めていたら…

たぶん今回はお会い出来ていなかったことでしょう。

テニスコートの駐車場に停めて歩いたからこそ出逢えたキセキ!

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

小雪ちゃん&こゆ母さんとはオフ会で一度お会いしたっきり…

3年ぶりの再会、二度目ましてです~♪

さっそく3ショットで記念撮影させていただきましたよっ!


あっクン、こゆ母さんのおやつに反応して浮いちゃってる!


小雪ちゃん、お疲れかな?お目目がほそ~くなっちゃって…( *´艸`*)

あっクンなんてベロンチョにょ~~んて伸びちゃって…( ̄▽ ̄;)


撮影後はこゆ母さん手作りのおやつ配給を待つパピズ。

風あら、ガッツキ過ぎヾ(´ω`;)


ヒトミシラー風ちゃんもしっかりこゆ母さんの手からおやつを食べてました♪

美味しいおやつをご馳走様です!


嬉しい楽しいが顔に出るあっクン(*^m^*)


わらわら落ち着きない風あらに比べ、なんともおとなしい小雪ちゃん♪

お名残惜しいけど小雪ちゃんとはここでバイバイです。

こゆ母さん、お声掛けいただいてありがとうございました~♪


せっかく公園に来たのでお散歩して帰ることにしましたよ(^-^)

もちろん撮影チャンスは逃しません!


目線はともかく…いいお顔~(*'o'*)

花びらが散ってピンクの絨毯になってました。


ダジャレか。

前回、前々回とあれほど頑張っても納得行くショットが撮れなかったのに


何でしょうね~今日は一発OKですよ(*゚Д゚)あっクンのお耳が後ろ気にし過ぎなのはさておき。

小雪ちゃんとこゆ母さんに会ってからず~っとゴキゲンでいいお顔♪


ここでもホラ♪

本当なら家でグダグダしていたはずの今日、小雪ちゃんと会えた上に

ダブルスマイルで桜ショットが撮れるとは思ってもみませんでした!


風あらの笑顔と桜と青空!カンペキ!

…風ちゃんのベロンチョにおヨダドームが発生しているなんて、黙ってたらわからないさ!


カンペキショットとボツ写真は紙一重(≧3≦) =3

いつもの駐車場とは逆方向なので、テクテクお散歩しながら戻ります。

途中いつも爆走する広場が奇跡的に空いてまして…


風ちゃん、どうしてもそこを通るのだと言い張ります。

近道どころか遠回りなんですけど( ̄ω ̄)

でも風ちゃんの思うままに歩いていただきました。

再び小雪ちゃんと会った場所に戻り、一旦休憩~~


八重桜をバックに撮ったら白飛びしちゃった(´ε`;)


ホントはこんな濃いピンクです。

小雪ちゃんにも会えてお気に入りショットも撮れて大満足♪


そしてこんなおまけショットも撮れちゃいました(ノ∀`*)テニスコート入り口で♪

いや~本当に行って良かった!

小雪ちゃん&こゆ母さんに感謝感謝です!ありがとう♪(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっほい♪良い良い~素敵素敵ぃ~~♪
風ママさん、これは神様のお導き?
日頃の行いが良くなければ~こんな素敵なことはありませんねぇ
"桜風吹"最高だしぃ~
素敵な写真がたくさん撮れましたねぇヽ(^o^)丿
まるみ URL 2011/04/10(Sun)00:50:08 EDIT | RES
棚ぼた♪
良いですか~~素敵ですか~~(@´゚艸`)ウフウフ
もうね~公園に着いた時間が遅かったので(しかも駐車場空いてないし)
半ば諦めモードで歩いたんですよ。そしたら真っ先に出逢ったわんこが
小雪ちゃんでーー♪帰ろうとしてたところに出くわした感じで、ホント
数分遅ければ行き違いになってたところでした!
こんな風にちゃんと会えるように導かれたんでしょうかねぇ(´∇`*) 
日頃の行いは決して良いとは言えないけれど(何をやっとるんだ・笑)
何かのご褒美かと感謝しましたね~♪
お気に入り写真がいっぱい撮れてホクホクですぅ(ノ∀`*)
   
風ママ 【2011/04/10 16:49】
無題
桜風吹....いいですわぁ~(^▽^笑)
じゃあ、ウチの桜で満開ということで(≧ω≦。)プププ
やっぱり、3ワンで決めポーズはむずかしいですね。
でも、みんないい表情です(^O^)
鹿児島は今日もいい天気です。
お花見はもう今日ぐらいかなという感じです。
Luna305 URL 2011/04/10(Sun)10:44:45 EDIT | RES
ぜひ!
桜ちゃんと並んで「桜風吹!」のダジャレショットを撮りたいです~♪
3ショット、お疲れな小雪ちゃんを巻き込んで強引にお願いしました!
小雪ちゃん、動かず待ってるから偉いんですよ~~!それに比べて
あらし…( ̄▽ ̄;)何回おやつに向かって動いたことか。
そちらも良いお天気ですか~♪こちらも暑いくらいの快晴です!
昨日思いがけずはしゃいじゃったので、今日は風あらの休養日に
あてています~(^-^)
   
風ママ 【2011/04/10 16:53】
ありがとうございましたぁ~
風ママさん、風ちゃん&あっクン。昨日はありがとうございました~(@^▽^@)ニコッ
もう、むっちゃテンション上がりましたよぉ~~♪

そうですねー。
実際にお会いしたのってもう3年も前になるんですねー。
でも、ずっと画面で風あらちゃんにあってるので、すっかり知ってる気分なんですけどね(。・w・。) ププッ

風ちゃんもオヤツ食べてくれたし、あっクンは、「あっクンスマ~イル♪」で、サービスしてくれるし・・・とーっても嬉しかったですぅ~。

残念なのは、小雪の仏頂面。
もうちょっといいお顔できませんかねぇ?ッて感じです(`‐ェ‐´)

今回は時間がなくって残念でしたけど、またいつか。
今度は風ちゃん抱っこに挑戦してみるかなぁ?(笑)って、風ちゃんに迷惑がられるので止めときましょー。(^^ゞ
こゆ母 URL 2011/04/10(Sun)11:02:03 EDIT | RES
こちらこそ~♪
昨日はありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
や~っと逢えましたね♪嬉しかったですよ~~~(((o≧▽≦)o
駐車場いっぱいで、移動して歩いてる間は気持ちばかり焦ってました!
あらしがうんP気張ってキレが悪いし(笑)でもあっち方面に停めて
大正解でしたね~~(o^-^o) 小雪ちゃんを見た瞬間に「ホンモノだー!」
ってテンションばびゅーんってなってました!
「小雪ちゃんですよねっ!?」って言ったらこゆばばさん驚いてましたよw

あらしは大体あの調子ですね~(^w^)特におやつくれる人は大好きです(笑)
風吹もおやつが絡めばまだ人見知り克服できるみたいです。前は所構わず
威張り散らしてましたけど、今はアウェーな場所だと気配消してる感じ
ですかね~。お耳が遠いので知らない場所は特に怖いみたいです…
この公園はお庭みたいなものですからね~威張ってましたね( ̄ω ̄)

小雪ちゃん、いっぱい遊んでもう帰るとこだったのにまた記念撮影とか
させられて~仏頂面にもなりますよ~。ってそれでも小雪ちゃんは
可愛いです(〃ω〃) 今度はゆっくりご一緒したいですね~♪
風吹は抱っこの要領が違うと拒否る子で、扱いが難しいんですよ~(^.^;
下手に扱って嫌われるよりおやつで釣ってコソッとナデナデした方が
無難かと思います(笑)
   
風ママ 【2011/04/10 17:21】
あはは♪
あはは♪あそこの駐車場のかわりにあそこね!(笑)わかるぞ、わかるぞ(笑)
うふふ、でもすごい結果オーライでしたね。あんなに広い公園で待ち合わせもなく、ばったりだなんて。会える運命だったにちがいない!(パパさんのお仕事&結婚式も!)
小雪ちゃん、久しぶりだぁ~わたしも随分とお会いできてないです。相変わらず可愛いですね!

それと…
風あらショット、どれもカンペキ!すんごく素敵っ
青空と桜と笑顔の風あら。いいですね。今年も素敵な思い出撮れましたね♪
ししょーの写真みてたら、きれいな写真に憧れます。わたしのデジカメだと現像したら、写真が暗くて、せっかくの思い出も残念な仕上がりになっちゃいます…
やっぱり持ち歩き大変でもイチデジで撮るべきか。f(^^;
いや。腕の問題か。(--;)
虎太郎&みく 2011/04/10(Sun)23:20:27 EDIT | RES
わかる~?w
お~!さすがみくさん、わかっちゃう?(゜∀゜)
私ね~バカのひとつ覚えで、いつものとこが空いてなかったらどこに
停めたらいいか焦るヤツなのよ~。でも今回は冷静に判断できた!
てか、初めてあっちに停めて歩いたよ~。案外近くてビックリ(笑)
ね~!行ったことある人ならわかると思うけど、あんな広い公園で
よくぞ会えたと思うよね~!私もね、ダメかな~って思いつつも
実は「絶対会える!」って気がしてたんだ~( ´艸`)ふふ
最初からこの日会える運命だったんだね~♪嬉しかったなぁ!
小雪ちゃん、キレイなトライカラーで憧れなんだ~(〃ω〃)可愛いよね♪

思いがけずお気に入りショットがたくさん撮れたし、あっちの駐車場に
停めたお陰でキレイな花壇でのおまけショットも撮れたし~良き日
でしたわ(o^-^o)ホクホク。イチデジは、私みたいに少々腕前が着いて
来なくても条件が整えば(お天気良くてモデルがカメラ目線なら)
それなりにキレイな写真が撮れるものだよ~(笑)
キスデジならイチデジの中でも軽いし、琴ちゃんコタちゃんと言う
すんばらしい被写体もいることだし、ここはひとつ頑張っちゃう?(誘惑)
(*^m^*) ムフッ
   
風ママ 【2011/04/11 12:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site