忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/11/09 (Wed)
11月7日(月曜日)
またまた うみなかへ行って来ました(*'-'*)

今度はほるこさん&ウォルフィ君と一緒に♪


11月7日は両家の出会い記念日♪

毎年忘れずに、この日を大切に覚えていて
下さるほるこさん…ありがとね(´ー`)

去年はあっクンのなんやかんやあって
おデートできないままだったので、
今年こうして元気に記念日を過ごせたことを
心から嬉しくありがたく思います。

お天気も抜群に良くてコスモスも満開!


遠目にもホラ♪ピンクの絨毯!

打ち合わせもしていないのに、


衣装もお揃いセーラー服~~(o^-^o)

まずはのんびりとランチを済ませ、
今回は花の丘に居座ってコスモスだけを
堪能しましたよw

土曜日は同じ場所で文句ナシのモデル業を
こなしてくれたあっクンでしたがこの日は…


「むむ。」さっきまで笑顔だったのに…(*´3`)

ちゃんとおやつもあげてると言うのに、


なぜ切ない顔?

笑顔の安売りをしないのはあっクンだけ
かと思ったらなんと、


ウォル君も同じくでした(´゚艸゚)

モデル…めんどくさいですかw

そんなふたりだけど、2ショット撮影も
頑張ってくれましたよ♪

 
あ!あ!いい顔してるのにな~(ほるこさん目線だw)

こっちこっち!こっちも向いて~と思ってたら、

 
向いたーーー♪(≧∇≦)  …あっクンだけねw

きっとほるこさんカメラだとバッチリに違いない!

で、ほるこさん撮影の2ショット画像を
送信してもらったところ…
 
(撮影:ほるこさん)

 バッチリ♪(…なようなそうでないような・笑)

ウォル君の眩しい顔も可愛いよっ(〃ω〃)

何度か2ショットに挑戦しているうちに、
偶然にも最高に素敵な記念日ショットが
撮れたのですよっっ♪

でもそれはあとのお楽しみ~~~( ̄▽ ̄)うふふ。

モデルめんどくせぇあっクンでしたが
最後の最後で「イイネ♪」と思える1枚が
撮れましたよ~♪

週明けの平日ながら人も多くて、
さぁチャンス!と座らせたところに
誰かしら現れてみたり…ってこともあり…

このままじゃ終われねぇ!と、
リベンジに燃えた1枚だったりしますw

 
(〃´ω`〃)イイネ!最高♪

今日イチのが撮れたわ~~~!っと
ほるこさんにも自慢しておりましたが
帰宅後に改めて確認してみたところなんと、

最初の最初に撮った1枚が意外や
なかなかのいい顔だった!と気付く( ̄ω ̄;)


そう言えば撮ってたねコレ( ̄▽ ̄;)忘れてた~~…


そんなこんなの楽しい楽しい記念日デートで
ございました♪

ほるこさん、ウォル君、またひとつ
素敵な時間を共有させてもらってありがとう♪

来年もまたご一緒できるように、
お互い元気でいなくちゃね(´ω`)

最後に…これぞ記念日の2ショット!
って思える最高の2ショットをどうぞ♪


仲良しの ちゅーショットemoji 

:*:(*´エ`*)はぁ~~かわいか~♪


直後の表情がビミョ~やけど(@´゚艸`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや〜ん、ちゅうショットが可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記念日デート最高だね。
空海方ママ 2016/11/09(Wed)19:01:31 EDIT | RES
偶然ね♪
この ちゅーショットね、あらしが何回も
逃げ出して何回目かで戻した時に偶然
撮れた奇跡の瞬間なの~(o^-^o)
親ばかだけど可愛いよねw
コウちゃんともおデートしたいな~♪
   
風ママ 【2016/11/09 20:03】
無題
今年も記念日デートしてくれてありがとうございました♪
元気なあっクンとまた一緒にうみなか行けて嬉しかったよーん。
なぜかこの日は笑顔がほとんどなかったウォルフィでごめんよぉー。

でも、ちゅーショット撮れてて嬉しかった(笑)

また来年も再来年も…私達も含め(笑)みんな元気でおデートしようね。
ほるこ 2016/11/09(Wed)22:09:54 EDIT | RES
こちらこそ♪
なかなか出会った記念日って覚えてないもんなのに、大切に思ってくれてありがとう(o^-^o)
去年の今頃のあらしの様子を思うと…またこうして元気におデートできたことが、今更のように嬉しく思えて仕方ないよ♪
笑顔!(´゚艸゚) お互いにね~~。あらしはね、気分屋だからわかるけどw
うんうん♪ちゅーショットは保存版だわ~~(〃ω〃)
ホントにね。人もわんこも元気でいようね!
   
風ママ 【2016/11/10 11:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site