忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/08 (Tue)

今日は風あら、車に乗ってお出掛け~♪

駕与丁公園にやって来ました!!お友達とおデートなのです


シートとヘッドレストの間から様子を窺うあっクンが萌え~(〃д〃)

はい、到着ですよ♪

お友達との待ち合わせ場所まで、道草しながらウキウキ歩きました。

おデートの相手は~~?


ほるこさんちのウォルフィくんと、


テレーゼちゃん♪

昨日(7日)が風あらとウォルくんが初めて出会った記念日だったのですよ(参考記事

去年の記念日はランチデートでお祝いして~

そして今年は出会いの場である駕与丁公園で一緒に過ごすことが出来ました♪

2年前一緒に歩いた公園を、今年も元気に歩いている…(*´ー`)

あの ちっこかったウォルくんが風あらを追い越すほど成長し、テレちゃんが
家族になったこの2年…風あらにも色々あったなぁ~

と、感慨深い気持ちになりました(*^_^*)


が!!そんな感傷的な気持ちをかき消す風あら&テレちゃんのわんわん大合唱( ̄▽ ̄)

はいはいお待たせしてすみませんね!

持参したランチを食べ終えたらすぐにお散歩行きますんで!!(笑)

2年前はまだ「マテ」の練習中だったウォルくんにお手本を見せたバラ園の、
まさに同じバラのところで再びお手本を見せる風あらw

今年はテレちゃんも見てるんだから、ビシっと頼みますよっ!


ってコラコラ~!!!ヾ(≧д≦)

(;゜▽゜A いやはや失礼いたしました!

タイミング悪くわんこさんが横切りまして…


今度こそ面目躍如ビシっとキメてくれました(はぁ~ヨカッタw)


撮影が終わっても動かない風吹氏w

いいとこ見せられたねっ

さぁ続いてウォルテレちゃんの番です(^-^)

お手本どおり出来るかな??


(* ̄m ̄)確かにあらしのお手本に忠実に…

ってヾ( ̄o ̄;) チガウチガウ。

あらしのは悪いお手本でね、マネしちゃダメなやつなの!


んっ♪良く出来ました

ウォルテレ&風あら みんなで集合写真にも挑戦しましたよ♪ 

あ、ちなみに今回もお揃いのセーラー服なのです( *´艸`*)


全員おやつ目線なのはさておき…なかなかいい感じでないの?お?(*'o'*)

な~んて思っておりましたら、


(-_-;)…あっクン…三つ指ついて天吠えとか。

テレちゃんがマネするといけないから即刻おやめなさいヾ(-ω- )

このあとも楽しいおデートは続きます♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もご一緒してくれてありがとう~~~!!!
出会った日の記事見たら、ウォルフィほんっと
コパピやったね~~~ヤギ期真っ最中!!!(* ̄m ̄) ププッ
あっクンも毛がモコモコ~やったし、なつかしかねぇ♪
今年も一緒に記念日お祝い出来て嬉しかったデス♪

そっか、てれこの吠え吠えはあっクンのお手本を
忠実に再現してたのね…←人のせいにすんなー!!!(笑)
ウソウソ、こちらこそてれこが吠えるんであっクンも
気付かずに済んだネコさんとかカラスとかに
気付かせてしまってごめんねぇ~(^-^;(笑)

あっクンの天吠え付き集合写真、お気に入りよーーー!!!
もう~めっちゃかわいか~~~(*^m^*) ムフッ

来年こそは集合写真で輪を乱さないようになってると
いいなぁ~…(^-^; がっがんばりますっっ!!!(笑)
ほるこ URL 2011/11/09(Wed)02:51:21 EDIT | RES
こちらこそー♪
公園で~って希望を叶えてくれてありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
3日前の晩ごはんも覚えてない私なのに、2年前のこと…
覚えてるもんやね~~(笑)ホントあの日のことは良~く覚えてるよ♪
そうそう~ウォルくんね、ちっこかったし、まだ毛吹きも全然
やったよね~( *´艸`*) それが今や立派なパピヨンさんだもん!
あらしもあの頃はまだワイドやったし(笑)懐かしいね~~♪
バラ園の撮影ポイントもまさにこの場所!あぁ歴史を感じるw
ばっちりお手本を見せるはずが、余計なお手本も示してしまった( ̄m ̄;)
あらしも、吠え仲間がいて更に強気モードになったらしい(笑)
いやいや、ネコやカラスに気付かんでも、チビっ子とかオバチャンの
荷物とかにまで吠え散らかすあらしやけんね~( -∇-) テレちゃんの
吠え吠えはあまり関係ないと思うなぁ。
天吠えする時って三つ指率高いあらし…( ̄m ̄〃)ぷぷっナンデヤロ。
でも親ばかながらこの角度、このおちょぼ口加減が大好きでね~(ノ∀`*)
来年も元気に記念日おデートできるといいな♪♪♪
   
風ママ 【2011/11/09 22:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site