忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/09 (Wed)
はい(^-^) 昨日の続きです。

バラ園で吠え散らかした記念撮影を終えた一行は、当てもなくぶらぶら。

八ツ橋を渡りつつカモカモ艦隊を眺め~浮いてる亀を眺め~のどか~にお散歩♪


風ちゃんリポートありがとうw

池の水が少なめなお陰で、水辺が苦手なあっクンも平気で下を覗こうとしてました!

知らぬが仏ってやつですね(゚m゚*)プッ 水辺と気付いた途端にへっぴり腰なんだ。

気付かなくて何よりですよ。

池向こうの土手に差し掛かった時、唐突にあっクンのクネクネがスタート!


魅惑のかほりでも見付けてしまったか( ̄▽ ̄;)ミミズのミイラとか

そんなあらわな姿でまぁ( ̄ω ̄)みんな見てるよ?


あ~あ…かおかお!!ヾ(゜▽゜)

気の済むまでスリスリを堪能していただきましたよ。


ホラ見られてた(* ̄m ̄)

曇天で涼しいお散歩でしたが、途中晴れ間が見えると急に暑い!!

水飲み休憩ではなんと風ちゃんが人サマのお水に群がると言う珍ショットが!


人見知りもせずこんな至近距離に顔を寄せるとは驚きヾ(≧▽≦)ノ

すごいなぁ♪ここまで心許せる存在になったんだと、また感動してしまいました。

結構歩いたし、その後は休憩を兼ねてベンチでおしゃべりタイムですw

ある程度お疲れのパピズはお利口に…


( ̄m ̄〃)ぷぷっ騒動してました。

この公園のこの界隈、実は野良猫の巣窟でして…


吠え吠えの被害に遭われたのは通りすがりの黒猫さん(-ω- )

吠え立てていたのはテレちゃんだけではありません。もちろん、


あっクンもベンチの上から後方支援(゜∀゜)

黒猫の姿が見えなくなるまでまくし立て(気分は)大勝利のあらテレ。

その後も被害者続出でございました(猫だけじゃなくお散歩わんこまで)

あらテレの吠え吠えに交じって風ちゃんも吠え吠え!

まぁ、風ちゃんの場合訴えの内容がね(´ー`;)


そっち。

実はこの日ほるこさんからいただいた あるおやつに激ハマリ!!!

可愛い容器に入れて容器ごといただいたのですが、もうね、容器を見ただけで
「旨いもの」って覚えちゃったみたいで!( *゚艸゚*)

おねだりの情熱もハンパなかったですw

帰宅後もすごい執着を見せるのですが、その様子はまた別にお届けしますね(*^m^*)

いや~楽しかった♪記念日最高ヾ(≧д≦)b

ウォルテレちゃんほるこさん、素敵なひと時をありがとう♪


これからも末永く仲良くして下さいねっ(´▽`)


おまけ。

ヒジョーに姿勢の良いウォルフィくん。


そのうちランドセルのCMオファー来るかもよ?(≧m≦*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん!!記念日サイコーーーっっ♪(*^m^*) ムフッ
こちらこそこちらこそ~!!!末永く仲良くしてください~!!!

テレーゼの吠え吠え、この日は仲間を得て(笑)さらに数倍
気が大きくなってたっぽかったよ(^-^;
「ねこねこっ」とか「いぬいぬっ」とか…うんうん、
確かに絶対に文ではしゃべってないね、このコは(笑)
黒すぎって…(-_-)黒猫さんですから…(^-^;(笑)
松崎しげるかってツッコミにめちゃウケましたっっ(>_<)

いやぁ~またもや今回も風ちゃんにいっぱい
見つめられてドキドキしたってーーー!!!(笑)
ま、正確には私を見てたんではなく私の中に
おやつを見てたんだろうがね…(* ̄m ̄) ププッ

そーいえばこの日はいつもよりもあっクンに
「なでて~」ってチョイチョイされんかったよ~。
きっと見張り&吠え吠えで忙しかったとやね(笑)

背筋ぴーん…ランドセルのCM来んかいな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ほるこ URL 2011/11/11(Fri)01:33:41 EDIT | RES
楽しかった~♪
お返事が遅くなってごめんね~~m(_"_)m
記念日っていいね(^-^) 初心に戻れるって言うか、気持ちが新たになれる
って言うか…♪ 風あらも何かと刺激をもらって、ますます元気に
過ごせてる気がする(喜)
テレちゃんもあらしも、ホントお互い気が大きくなってたっぽいねw
ねこねこっ!いぬいぬっ!は、なんか単語だけ連発してる方が
可愛い感じがしてね(*^m^*) いや実際、あらしもホントはカタコト
なんじゃなかろうかとか、いつも妄想してしまう(笑)幼いから(´ω`)
松崎しげる、ウケていただけて嬉しいわ(@´゚艸`)ウフウフ

風吹は積極的やったね~~~♪うん、確実におやつ狙いだけども(笑)
警戒心より食欲が勝ったせいだとしても、私としては人見知りの壁を
取っ払ってくれたことが嬉しいよ(´ー`) 今度はさ、おやつで釣りながら
でもいいから抱っこしてやって~~♪
あらしはそうやね~~見張りが忙しかったみたいやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ウォルくん、まるで背中にものさしでも入れたかのように美しい立ち姿!!
ランドセルメーカーに「CMにどうですか!!」って売り込んでみる?(爆)
   
風ママ 【2011/11/12 18:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site