忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/07 (Tue)
おちりでるんるんるん♪(笑)


仲良く並んでお散歩しているのはウォルフィ君とあらし♪

今日はウォル君ほるこさんと、初めてお会いした“記念日”

というわけで、うみなかでおデートしてきました~♪


もう8年になるんですねぇ(しみじみ…)

付き合い長いせいか再会してもそっけない
あらウォルです(笑) 「よ!」「おぅ」程度なw


ほるこさんカメラには大あくびするあっクンがバッチリ(笑)


ガーデンマムのもこもこが可愛い♪

先の台風で被害に遭い園全体にお花は寂しい感じ
ではありましたが、それでもうみなかを歩くのは
大好き!お友達と一緒ならなおのことです(^-^*)

花の丘も花桟敷も花の見頃が終わって刈取り作業に
入っているため、今回はバラ園の秋バラ狙い。

フラワーミュージアムの東屋でおやつ休憩中、
ほるこかーたんの横にちんまり座るウォル君が
可愛かったのでパチリ☆

 
出会った頃はちびっ子だったウォル君も8歳(シニア)になったのね…

今やすっかり落ち着いて頼れる優しいお兄ちゃんです!

あの頃できなかったモデルさんも、風あら以上の
スペシャリスト!(目線は外すこと多いけどもw)


カバンに腰かけるお茶目あっクンw(ほるこさん撮影)

腰かける、と言うより寄りかかってるらしい(笑)

決して「かいーの」と尻をかいてるわけではない(笑)(笑)

のんびり休憩し過ぎて、顔と両足、蚊に刺されました(- 3 -)

顔て。


可愛い黄色い木の花に目が止まりパチリ☆お名前何だろう…

バラ園も台風の被害で花数少なめ…。

うん。知ってて行ったんだけどね。

写真を撮ろうと思うと物足りないけど、
お花自体はキレイで楽しめましたよ♪

あっクンのバラ(違うか)嵐山も咲いてたー!!!

 
嵐山の向こうに黒い蝶…うそ。あっクンでした(笑)

せっかく来たしバラとパピズで記念撮影したい!

背が低めで花付きのいいバラを見付けていざ!!!



チーーーン…

ぷぷぷ( ̄m ̄*)

ダブルでチーン…な決定的瞬間を、
ほるこさんカメラが捉えておりました(ナイスっ)

 
大丈夫!ちゃんと上手にできたからw


ちょっとベンチで休憩中…バッグの上でくつろぐ可愛いウォル君♪

もう、寝てしまいそうなくつろぎっぷりでした!

バラ園からUターンして元来た道を戻ります。

 
全体にお花が寂しいのでこんな小花にも反応(笑)


お花は寂しいけど風景は海外!(あっクン一歩前に出過ぎだ)

 
お揃いの後ろ姿が可愛い♪シニアには見えないねw

 
ほるこかーたんの腕の中で幸せ~♪な、耳なしウォル君ww


出会ってからずっと仲良くさせてもらって、
どんな時も常に寄り添ってくれているほるこさん…

いつも本当にありがとう♪

お互い我が子の闘病を支えながら、
今年も元気でこの日(記念日)を迎え
一緒に過ごすことができて感無量です!
 

これからもよろしくお願いします!また遊ぼうね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新速い‼︎(笑)
昨日もありがとうございましたー‼︎
今年もまた一緒に記念日デート出来たね。
いろいろあっただけに、ホント感無量やった〜。
私の方こそ、いつもグチや不安を聞いてもらっていつも癒してもらって…本当にありがとう‼︎
こちらこそこれからもよろしくですー‼︎

ふたり揃ってちーん写真(笑)、見つけてウケたよー。いい記念だ…(笑)

あっクンのバッグ寄りかかり写真、「かいーの」じゃないって‼︎爆笑したやないかーい‼︎(笑)
ほるこ 2017/11/08(Wed)09:09:02 EDIT | RES
ありがとう♪
更新は速かったけど返信は遅かった(^-^;)ごめん!
今年もおデートありがとう♪楽しかった~~!
グチや不安はお互い様さ~~!どれだけスッキリさせてもらってることか(笑)
それ以上に支えてもらってるけどね(ありがと!)これからもよろしくね♪

今回はオモシロショット満載やったね~~!!!めっちゃいい記念♪
「かいーの」に、見えるけん爆笑するとよwww
   
風ママ 【2017/11/08 20:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site