忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)
昨日はどこにもお出掛けしなかった我が家ですが・・・

今日はパパが公園に連れて行ってくれました!行き先は、


春日(かが)公園ね( ̄▽ ̄)

爆走は出来ないけれど、公園半周ほどテクテクお散歩~♪

半分くらい歩いたところで


お楽しみのおやつターイム♪(ボーロ一粒ずつだけど)

実はここからの写真、全編風パパプロデュースで(ママが)撮影しております。

「ここで撮ったらオモシロイ」とか「ここで撮るとどんな感じ?」
と言う単なるパパの好奇心によるものなんですけどね( ̄ω ̄)

で!いきなり1枚目


立ち位置なぜかマンホールの上( -∇-)

あっクン単独で撮ると特に感じないことですが、


小さい風ちゃんと並ぶとどうしてもワイドに見えちゃうあっクン(^・^;)

ママ的にはそのワイドさがペンギンさんやクマさんのようでかわゆくて
大好きなのだけど、「時にはあっクンも小さく見せてあげよう!」

みたいな事をパパが言い出しまして、パパが決めた2匹の立ち位置、

遠近法を使いまして・・・


あっクン見事にハーフサイズ(´ω`)

撮影モードの調整もせず撮影したので、ボケ味効いちゃってますが。

あっクン、小さく見えたね~♪と風パパ、更に調子こいちゃいましてね


あっクンをココに座らせ、

再び手前に風ちゃんを配置。

ママは指示されるままに撮影したのですがコレは~~


遠近つけるにも程があるでしょーーー!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

※ちなみに風パパもワイドなあっクンが大好きですよ('-'*)


おまけ。
鈴付きバンダナだったのに・・・


公園に落として来ちゃったみたい(*´3`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私個人としては、

わいどなあっくん、大好きです(*´σー`*)
Luna305 URL 2008/10/19(Sun)23:33:42 EDIT | RES
ふふ♪
ワイドなあらしを好きだと言って下さってありがとうございます(ノ∀`*) 風吹と並ぶから横幅あるように見えちゃうけど、決しておデブではないんですよ~~念のため(笑)
   
風ママ 【2008/10/19 23:46】
無題
ぷぷっ!パパさんおもしろすぎ!今日も笑いましたよ~!
確かにあっクン遠過ぎて・・・小さく見えるけど、カワイイお顔がボケてますよぉ~(T_T)
ワイドなフワフワもこもこあっクン、私好きですけどね~。
きりっと口を閉じた風ちゃんもいいですね!
バンダナもよくお似合いですよ、風あらちゃん(*^_^*)
ここに来るといつも笑顔になります☆今日も癒されました~
nacci URL 2008/10/20(Mon)00:05:46 EDIT | RES
パパのリクエスト
たまにはパパのリクエストにも応えないといけませんのでね(゜m゜*)ぷっ でも面倒なので撮影モードはそのままで写しちゃいました(笑)見事にボケちゃいましたね~~(;^ω^A もったいない。ワイドなあらしを好きだと言って下さってありがとうございます♪今後もモコモコキープしていけるように頑張ります!笑顔の風吹もいいけど、真顔の風吹もイケてますでしょう( *゚艸゚*)  バンダナ似合ってますか(ノ∀`*) ありがとうです♪少しでも笑顔になっていただけたら私も嬉しいです(o^-^o)
   
風ママ 【2008/10/20 18:36】
無題
せっかく遠近法を使ったのに、ああああ、あっ君がボケボケでつよ(T_T)
ペンギンさんに麻呂眉のあっ君、大好きですから、これからも風ちゃんと並んでピカピカに撮って欲しいです~~ヨン
エルフママ 2008/10/20(Mon)16:02:41 EDIT | RES
ボケボケ
すみません!私が面倒だったばっかりに撮影モードそのままで写してボケボケ写真になってしまいました( *゚艸゚*) 麻呂眉ペンギンあらしを大好きだと言って下さってありがとうございます♪これからは遠近法を使う場合もなるべく撮影モード調整してボケボケにならないように努力しますね~!
   
風ママ 【2008/10/20 18:39】
無題
ご無沙汰しています
10月からパートをはじめたので
忙しくなかなか PCの前に座る事が
できなくて 少しパートもなれてきたので
やっと 風ちゃんとあっ君に会いにこれました!
私もいつもの あっ君が大好きだな~
でも パパさんがんばってるのに
ごめんなさいね
ハーモママ URL 2008/10/20(Mon)19:48:27 EDIT | RES
お疲れ様です!
ハーモママさん、パートを始められたんですね('-'*) お疲れでしょうにわざわざ遊びに来て下さってありがとうございます!うちの姉も仕事を始めてブログは休止状態なんですよ(^.^; お体ご自愛下さいね!
パパは面白半分でやってますからお気遣いなく~( *´艸`*) 今後もワイドなあらしをお届けして行きますね♪
   
風ママ 【2008/10/20 23:02】
無題
あ、でもわたしも
『マンホールの上ねっ』
って多分言っちゃいます(笑)
気持ち分かります、わたし(笑)
鈴取れちゃって残念ですね(><;)
けっこうわんこの洋服アイテムって、いろいろなところ取れちゃったりしますよね(´.д.`)
美香りん URL 2008/10/20(Mon)20:13:50 EDIT | RES
ステージ
マンホールに乗せる気持ち、わかります~?( *゚艸゚*) パパが言うには、「ステージみたいでいいやん♪」だそうです(笑)鈴はね~いいんです。いつかは取れると予想しながら付けたので。また付けたらいいことなんですが、どうせまた落としちゃうのでこのままにしときます(^w^)
   
風ママ 【2008/10/20 23:08】
無題
パパさんプロデュース遠近法撮影(^m^)
なかなかですが、ちょっと離れすぎ!?(笑)
あっくんがぼやけてますが・・・(^^;)
リキママ URL 2008/10/20(Mon)21:07:47 EDIT | RES
やり過ぎ~!
ね~~!やり過ぎですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 私も撮影モード変えればあらしまでピントが合った写真が撮れたと思うのですが、なんせ面倒くさがりで~しかもパパの指図なのでなお更イヤで~(爆)これはこれでネタの一つってことで!(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/10/20 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site