忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/30 (Fri)
先日のハウステンボスで、

バラやあっクンの写真はいっぱい撮ったのに
ママとあっクンの2ショットは1枚も撮ってない~(TДT;)

と気付いて後悔していたのですが…


(Photo by saikoさん)

なんとsaikoさんがこ~んな素敵なお散歩ショットを
撮影して下さってましたヾ(@^▽^@)ノ 嬉しい♪


(Photo by saikoさん)

あっクンと一緒にハウステンボスに行った証拠wと言うか
とても素敵な思い出スナップになりました♪

saikoさん、ありがとうございますっ!!!emoji

*************************************************************

さて。この前の日曜日(5月25日)
またパパの思い付きでぷら~っとドライブへ!


…ってもうタイトルでバラしてますが、

 
ひさ~しぶりに大観峰へ行きました♪


手前の牧草地では放牧中の牛たちがのびのびw

景色が霞んでクリアではありませんでしたが、


「こ、これでヨカでつか?」

おやつをくれるパパだけを見つめながら記念撮影。

 
ぼんやり見える涅槃像(阿蘇五岳)を拝み…


2ショット写真も撮って…(ママの目がチーン!でガーン!)


5月の爽やかな緑と小鳥のさえずりを満喫♪

午前中なのにすでに暑くなりつつあったけど、

 
吹く風は爽やかだしあっクンは可愛いし言うことなし♪

早朝6時起き7時出発で来た甲斐がありましたw


あ。子牛?( ̄ω ̄)いいえ、あっクンです。

人のいない脇道に入り、草っぱらで少しだけ放牧~


楽しいね~♪外で走るのは久しぶりだもんね(´ω`)


今回は、大観峰から瀬の本高原経由で帰りましたよ。

高原ドライブは空気もキレイで快適です♪

途中、南小国の 土日祝日しか開いていないと言う
パン屋さんに寄って日曜だけのカレーパンをGET!


「こんがりパン屋さん」の日曜だけ!カレーパン

偶然にもちょうど焼き上がった時間帯に行き当たり
アツアツをいただくことが出来ました♪

お野菜たっぷり!近所のパン屋のカレーパンとは
ひと味違ったお味でまた食べたくなる美味しさ!

さすがにいつものソフトクリームとは違って、撮影中
横から失礼…なんてことはしなかったあっクンですw

途中のレストハウスやお土産屋さんでもチョイチョイ
美味いものをつまみ食い~

ママは満足だったけどあっクンは…

 
ソフトクリームなしで物足りなかったかしら( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
あらしくん 相変わらず かわいいね!(^^)
阿蘇の放牧風景 懐かしいな~
九州は自然豊かで良いところだと 引っ越してからつくづく感じてます。

こんがりパン屋さん 美味しいですよね(^^)
小国まで走ると「黒豚屋」というお肉屋さんがあって、そこのメンチカツがめちゃうまです。
お店で揚げてもらって スーパーでおにぎり買って 例の公園で遊ぶのが我が家の定番でした。
しゃぶしゃぶ用のお肉も美味しいよ!
機会があればぜひ!
キキママ 2014/05/31(Sat)17:30:42 EDIT | RES
阿蘇の自然
キキママさん、阿蘇くじゅう方面へ行くと自然にキキちゃんの
ことを思い出してました。
阿蘇の大自然の中で、いつも伸び伸び楽しそうで…
そんな姿に憧れて、我が家もあらしを連れてそっち方面へ
出向いてみたりしていたものです(´ー`)

空気もいいし開放的で、あらしのみならず私たちも
リフレッシュできて大好きなドライブコースです♪

こんがりパン屋さん、ご存知でしたか♪さすが(゚▽゚*)
我が家は、運転手である風パパが看板に気付いて
たまたま偶然立ち寄ったと言う感じです(^-^;) 
あ、黒豚屋も後日こんがりパン屋さんを検索した時に
たまたま覗いたサイトさんで紹介されてたお店だーー!
そっか~オススメはメンチカツとしゃぶしゃぶ用のお肉ですね?
また出向く機会があったら立ち寄るように風パパに進言しときますっ♪
ナイスな情報ありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2014/05/31 23:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site