忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/22 (Wed)
連休2日目は暑くて引きこもっているうちに
雨も降り出してしまい、お出掛けチャンスは
絶たれてしまいました。

が!!夕方になって風パパが公園に行くと
言い出しまして。

雨も上がって地面も少し乾いてきたので
晩ごはん前に行こうと言います。

朝の涼しいうちにお散歩していたし(←風パパが)
暑いからお出掛けナシ!と思い油断していた私は
慌てて(汗だくで)準備を始めたのでした。

近場の公園だろうが遠出のお出掛けだろうが
入念な準備が必須なお年頃ですからね(-m-)

ウキウキわくわくなあっクンを少しだけ
お待たせして出掛けた先は隣町の駕与丁公園。

近場だけどあっクンも大好きな公園です♪

 
湿度は高いけど池の上を渡って吹く風が救い♪

気分良くお散歩していたあっクンですが突如、

 
何かに釘付けになってしまいます!

先にパパママも気付いていたので、
ビビリィあっクンに見せないように
ソッと通り過ぎようと思っていたのに…

そのあまりの存在感!いろいろ鈍くなった
おじーちゃん犬にも伝わってしまうのですねw

あっクンをも釘付けにしたのはナント!


白鳥ですよね?コレ(*゚Д゚*)

他にお仲間は見当たらず…おひとりさま?

この公園、渡り鳥は飛来するらしいけど、
いるんですね~白鳥も!

一回だけ吠えちゃったけどその後は
あっクン自ら見なかったことに(笑)


気を取り直してグイグイお散歩~♪


前半飛ばし過ぎて、後半はパパ抱っこのあっクンでしたw

幾つになってもペース配分ヘタクソだな。


水飲み休憩中もにっこにこ(^ー^* )フフ♪

ホントに公園&お散歩好きなんだね♪

公園をあとにしてすぐに土砂降りの雨が!!!

ギリギリセーフ!(>Д<)良かった~お散歩できて!


珍しく1日2回もお散歩した、連休2日目でした~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらからすみません。
キャバリアことの母です。
この度は、またまた!可愛いお洋服&リードを作って頂きありがとうございました。
全てぴったり!!テイストもど真ん中です。
可愛いすぎますです。も〜love love❤️❤️

大切に着させて頂きますm(._.)m

リードの端にパイピングのようにみえる赤ライン 凄いです!!刺繍も。。
皆んなに見せびらかしたいー!!

こちらに画像貼れないので、こゆママさんの方からご覧いたたければ幸いです(#^.^#)
ありがとうございましたー!!
こと母 2015/07/24(Fri)11:36:32 EDIT | RES
嬉しいです♪
こと母さん、わざわざコメントいただいて
ありがとうございます~(o^-^o)
サイズもお好みも大丈夫でしたか♪良かった!!
喜んでいただけて嬉しいです(*'-'*)

こちらこそ~可愛いことちゃんと小雪ちゃん、
今回はシェバちゃんともお揃いで作らせて
いただけて光栄です!

リードの縁ですねwあの長~いリードを何度か
作らせていただくうちに、いつの間にか上達した
みたいです(笑)
みんな揃っての着用姿、楽しみにしています♪
   
風ママ 【2015/07/24 19:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site