忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20 (Sun)
特に予定もないまま、我が家も5連休に突入してしまいました。

昨日の土曜日は風吹の通院日だったので、予定通り病院へ…
(この話題はまだ後日)

連休2日目の今日は、パパの提案でとある場所までドライブしてきました('-'*)


梅の季節以外はほとんど訪れる人もいないであろう県内某所。

我が家から車で30分ほど…近過ぎず遠過ぎず程良いお出掛け感が味わえます(゜ω゜*)

少しだけ空に近い解放感のある場所で、風あらも嬉しそう♪


なかなかカメラの方を向いてくれず、ママの方が動いて撮影。


クローバーのハードルをジャンプ!(低っ)

これだけ広い場所なのに、なぜか仲良くくっついて行動する親子。


あっちウロウロ~


こっちウロウロ~


青空をバックに2ショット撮影を始めたら…


シャッター音が聞こえた瞬間にコレ( ̄ω ̄)

楽し過ぎて集中力ナッシングな風ちゃん(゜∀゜)

後ほどリベンジするとしましょう…。その後も


走ったりクンクンしたりマーキングしたりキックしたり(´ー`)

誰に邪魔されることもなくたっぷり自由行動。


たまたまチョウチョさんも写り込んでいるけれど、

あっクンの頭の中にもお花畑とチョウチョがイメージできちゃうような…

そんな楽しげで眩しげな表情( *´艸`*)


吹く風が気持ち良くて、ホントに最高なひとときでございました♪

2ショットリベンジは…最高の笑顔で一発OK!


ポストカードにして発売…の予定はありません(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発売希望!!(笑)
ポストカードにして発売…ぜひしてくださいー!!!(笑)

風ちゃんとあっクンの表情が本当にリラックスして
楽しそうで…とってもいい表情ですね~。
楽しかったんだろうなぁ~。
個人的にはちょうちょが写りこんでる(笑)
写真のあっクンの目がツボりました。
いつものまん丸お目目もカワイイけど、こういう
表情もまたたまりませんねぇ~♪
ほるこ URL 2009/09/22(Tue)01:01:42 EDIT | RES
リラックス♪
ポストカードですね~めんどくさいので(爆)発売予定はありません・:*ゞ(∇≦* ) 風あら、ホントにリラックスしたいい表情です♪ここはちょっとした山の中腹で(高原とも言えるかな)空気もいいし、ほとんど誰も来ない場所なので放牧し放題なんですよ(^w^) チョウチョのあらし…(゜m゜*)ぷっ 決してカワイイ表情ではないけど、嬉しい気持ちは溢れてますね('-'*)
   
風ママ 【2009/09/22 17:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site