忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/12 (Sun)
昨日の土曜日。前日から島原出張だった風パパが
帰宅してから(午後3時過ぎ)急きょ出動した我が家。


やって来たのはみなと100年公園♪

気付けばほぼ1年ぶり。駐車場が有料化してから
出没頻度が減ってしまいました(^-^;)

久しぶり過ぎる公園は風が強くて寒いくらいでしたが、
あっクン大喜びで大はしゃぎ♪

 
人のいない場所でパパ~ママ間往復を楽しみました♪

 
伸び始めた雑草に埋もれながら爆走!


その後は風に吹かれながらまったりお散歩です。

 
あ~あ、モデルなんてやる気なす(-"-;) でも‥

 
上手に出来た気満々でおやつねだりに走る表情がカワイイのでヨシemoji

 
公園の端の方に移動して更にのんびり。

このエリアでは八重桜がモフモフの満開!

桜ショットはもう充分撮影してきたけれど、


つい撮りたくなってしまいます(●´ω`●)ゞ

おやつ持ってるパパ目線ではありますがw


うん(〃´ω`〃)いい顔だ♪


おまけ。


形は不格好だけどラッキーのおすそわけ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん とっても楽しそうですね(*^◯^*)
いつもながら、どのお写真も良い笑顔で嬉しさが伝わってきます

風が強いのは、きっと風ちゃんも一緒に駆けていたのでしょうねo(^▽^)o

こんなにも、キラキラで楽しそうな笑顔されたら そりゃ〜!もう充分と思えた桜ショットでも、撮らずにはいられませんよね(≧∇≦)

まぁ‼︎四つ葉のクローバー(*^_^*)幸せの予感
風あら家に 更なる幸せが訪れる事でしょう*
幸せの象徴ですからね♪有難きお裾わけ 頂きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
らむママ 2015/04/18(Sat)17:34:45 EDIT | RES
この場所は
この公園は、風吹との思い出深い場所でもあるので、訪れるたびに
風パパも私も風吹を感じられる場所だったりするんですよ(*´∇`*)
そこに風が吹いていたらなおさら♪と言いますか、海のそばなので
常に強弱、風が吹く公園なんですけどね( ´艸`)

昔から風吹もあらしも大好きな公園で、よそのわんこさんを見ても
この公園では吠えない と言うくらい、あらしにはテンション上がる
場所なんですよね(笑)人間でも開放感を感じるので、わんこも
同じなのかな~と思います(*'-'*)

今年も「これでもか!」ってくらい桜ショットを撮りましたね~(ノз`*)
実はこれだけではとどまらず…また後日更新することになりますが
今日のお散歩でも出会ってしまったんですよ~~この地域では
とっくに終わったはずの桜に(゜∀゜)どんだけ桜好きなのー?って
感じですよね(;^ω^A  でもそれほど魅力的だったんですよ~♪

四つ葉のクローバー、珍しくはないかもしれませんが、
見つけたらやっぱり嬉しくなりますよね(´ω`)
小さな幸せ♪と言いますかw 探して見つけたわけではなくて
たまたま目にとまったもので、思わず撮影してましたw
このブログを見て下さった方全ての方に幸せが訪れますように♪
   
風ママ 【2015/04/18 22:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site