忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)
先週デジカメを購入した風パパ、普段はママが自由に使って良い
と言う約束なので、パパが使えるのは赴任先から帰宅した週末・・・

その週末になったもので、写真が撮りたくて仕方がない風パパ。
雨が降り出す前にどっか行こう!と大ハリキリ!

と言うわけで今日は、家族サービスならぬ風パパサービスの風家です。

3ヶ月ぶりに、駕与丁公園へ行ってみることにしました。
この公園だと猫だのカモだの被写体も多いですからね( ̄ω ̄)

自宅周辺はさほど寒さを感じなかったのに、公園に着くと・・・さぶっ!!

それでも久しぶりの公園に大喜びの風あら。

この公園ではノーリードが難しいのですが、ちょっとした広場を
見つけ、自由に走らせての撮影会スタート!

マイペースにてちてちマーキングを楽しむ風吹を横目に、
パパママ間をひたすら往復するあっクン(* ̄m ̄) ププッ


向こうでカメラの設定に夢中の風パパ(゜ω゜*)

何枚くらい撮ったのか・・パパの初写真を数枚採用することしました。


マーキングの合間にダッシュする風ちゃん(パパ撮影)

寒いのでママも一緒に走りつつ、ママのコンデジでも練習練習!


お楽しみ中に急にベンチに乗せられ緊張気味( *´艸`*)

一方風ちゃんはご褒美に反応してこの笑顔。


それなりにね(゜ω゜)

パパも頑張って写していたようですが、足が切れたり耳が切れたり(^.^;

風あらでは失敗したけれど、お散歩途中で遭遇した猫さんは


結構うまく撮れたみたいです(パパ撮影)

続いてパパがカメラを向けたのは池に漂うカモの群れ。


18倍ズームで撮影したそうです(パパ撮影)

本当は飛び立つ鳥を写したかったようですが・・・
それにはもっと暖かくなってから、お弁当持って来ましょうよ。

待ってる方は寒いんだ( ̄TT ̄)ズビー

今度は別の猫さんに遭遇しました。が、この猫さん、全神経を
カモ狩りに注いでいる真っ最中!あっクンの接近にも全く気付かず。


カモを狙う猫・・を狙うあっクン(≧3≦) =3


その後はお散歩を兼ねて、パパの被写体求めて歩きましたが
あまりの寒さにママがギブ(´Д`) 途中でUターンです・・・

帰りに再び、先ほどのカモハンターキャットに遭遇。

どうやらカモは獲れなかったもよう(当たり前!)

人の往来には慣れっこなのか、逃げる様子もなくこのリラックスぶり。


それはアレか。セクシーポーズかね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

寒かったけど、楽しいお散歩になりました~♪
パパも少しは練習になったかしら( ̄∀ ̄*) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は格別にさぶかった~っ(><)
だから、週末だと言うのにワンコ連れでの外出を取りやめ部屋でくすぶっておりました^^;
パパさん、カメラに夢中ですか^^;
寒かったでしょぉー!風邪など引かないように!
もうちっと暖かくなったら写真に良い季節ですよね
新緑が芽吹いて花々が咲き、そんな風景をバックにワンコを撮ると映えますよねー!
ところで、カモがからあげて、共食いと言うのでせうか(爆)

ps もしかして、またまたメアドでご迷惑おかけしてますか?すみませんm(_)m
今日は違うアドレスでコメント書いてみます

ぴろみん URL 2008/02/02(Sat)23:43:27 EDIT | RES
良かった!
実は昨日からさっきまでメール受信できずにいたのですが、なんとか解決できまして、先ほどメール確認いたしましたヽ(´∇`)ノ無事に届いていたようで・・・ホッ。またダメだったらこっそりHPのどこかにUPしようかと思っとりました(^w^)  今日は、朝のうち風パパがゴルフ練習に出ていて、「そんなに寒くない」と言うもので、セーターにダウンベストと言う格好で出掛けたら・・・公園は水辺のせいか冷たい風がー(>Д<) 腕部分がさぶいさぶい!そんな中パパはカメラに夢中だし・・・( ̄▽ ̄;) 白い鳥を撮るのだと、抜き足差し足近付いて・・・その間私と2匹はなるべく静かに待っているわけですが、数分後、逃げられたと戻って来ましてね(T-T*) 寒い中待っていたのにスカですかい(o_△_)oどたっ! こんな感じでした(笑)ほんとに~暖かくなってから弁当持ってゆっくり来よう!と説得して連れ帰りましたよ(* ̄m ̄) ププッ カモがからあげ・・・ビミョーに共食い?(゜m゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2008/02/03 01:00】
無題
今日は本当に寒かったですね((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
パパさんサービス、お疲れさまです(*^_^*)
あっ君も風ちゃんも楽しそうです(^^ )ルン♪
カモの上の猫ちゃん、なかなかいい感じに撮れていますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
10日、楽しみにしていますからね(^_-)
エルフママ URL 2008/02/03(Sun)01:14:51 EDIT | RES
お出掛けは
いつもパパの気分次第ですからね~寒いとか雨だとか関係なしなのです(゜ω゜*) でも結果的に楽しめることが多いので、パパの気分に振り回されるのもいいかな~って思います(笑) カモの写真、お褒め下さってありがとうございます♪本人も、コレは今日一番の写真!っと思っているみたいなので、エルフママさんのお言葉、伝えておきますね~きっと喜びます♪
こちらこそ10日のオフ会楽しみにしていますo(^ー^)oワクワク
   
風ママ 【2008/02/03 17:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site