忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/17 (Mon)
先週の3連休最終日。
モンゴル村へ行った次の日ですね。

真っ青な空の下、駕与丁公園で
のんびりお散歩を楽しみました♪

歩いたのは主に、かすやドーム前の広場。

以下親ばか写真集です(手抜きっ)











あ~~可愛いっ(*・ω・*)


そしてこの週末も駕与丁公園へ。

秋バラの時期なので咲いてるかな~…と
土曜日午前中のうちにバラ園の方へ行ってみました。


うん♪ボチボチ咲いてる!

花期が過ぎ気味なお花もありましたが
十分に楽しめましたよ♪



いつも忘れがちなので、あっクンとの2ショット
いっぱい撮りました♪



 

 

ママの左側にリフトするとなぜかジタバタ…
(安定感が悪い?)なので右側ばかりw

抱き上げるといつも真顔になるんだけど、
今回はニコニコしゃんで…ありがとね(〃´ω`〃)


夏場カットしていた毛が伸びてボサボサだけどw

いい写真が撮れました♪


すっかり秋めいた大好きないつもの公園で…


カサカサ落ち葉を蹴散らしながらいっぱい歩いたヨ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にいいお写真ばかりですね♪
風ママさんとあっクンの2ショットモザイクがもったないほどのラブラブぶりでヒューヒュー(≧▽≦)

秋バラの時期なんですね~
こちらの散歩道ではバラは見かけることがないンです。ドングリやシイの実はゴロゴロ落ちてますが(笑)
池のほとりの遊歩道はちゃまがよくいくあの公園に似ています。
色づいた落ち葉もきれいで秋らしい
おばちゃんもあっクンと一緒でカサカサ音をたてて歩くの好きやねん(笑)
モンゴル村や楽しいおでかけがいっぱいであっクンよかったね!!

ちゃまのママ URL 2016/10/17(Mon)20:54:33 EDIT | RES
( ´艸`)むふふ♪
ラブラブな2ショット、以前に風パパとあらしの
2ショットが偶然にもいい感じだったことがあって
いつか私も!!って、ずっと思っていたんです。
モザイクなしの画像、スマホに送って待ち受けに
しようかな~~(〃ω〃)

こちらも、いつもの散歩道にはバラは見かけません…
今はキンモクセイの香りが漂って来るのですが、
それがどこに咲いているのか…もう少し足を延ばせば
出会えるとは思うんですけどね~…あらしが、コースが
変わるのをイヤがるんですよね(^-^;)
あらしの散歩道でお花と言うと何かなぁ…
梅の花やハナミズキでしょうか♪どんぐりやシイの実も
いいですね!散歩道にはないけど博多の森にはいっぱい
落ちてますよ♪

あらしは本当はカサカサ音が鳴るのは怖がっていたんです
けどね~お耳が遠くなってから平気みたいで(^-^)
遊歩道の脇の、一段高くなった部分を歩きたがるので
そこに積もった落ち葉を蹴散らすように歩いてましたw
いい季節はあっという間ですよね!今の気候のうちに
もうちょっとお出掛けを楽しめたらと思います♪
   
風ママ 【2016/10/17 22:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site