忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/25 (Mon)
あぁっスミマセン3日もおサボりしてしまいました!

前2日分は晩酌でいい気分になりすぎてのおサボリでしたが、
夕べは腹痛との闘いに負けてしまいまして…(+_+)

出前のチャンポンか!?一応除けたけど天敵のキクラゲ入ってたし(´ε`;)


更新が遅くなってしまいましたが・・・

先週金曜日は風あらも一緒にピースドッグさんへお出掛けでした♪

この日(7月22日)はちょうどみくさんちの琴美ちゃんの1歳のお誕生日


記念すべき日に一緒にお祝いさせていただいたのです~ヾ(≧▽≦)ノ

セバスカフェでお誕生会…の前に~ピースさんでランチ、と言う流れです♪


主役らしくおめかしした姿がなんともプリティ!!小さなお姫様みたい(〃ω〃)


お姫様、せんべいを堪能中(*^m^*)

お祝い隊の面々はいつものとおり♪


セバスさんちのももるなちゃん♪

シャンプーし立てでサラッサラ美しかったなぁ(´ー`)


ほるこさんちのウォルフィくん(右)テレーゼちゃん(左)

風あらともお揃いのセーラー服でキメてくれてましたっ(≧ω≦)b


忘れちゃいけない虎太郎クン♪

主役の兄らしくタキシードでビシッとカッコイイ(^^*)


そして我が家の風吹さん(セーラー服は後ほど着用)

バッグINより抱っこが多かったし釣られ吠えでイケイケだったし(-"-;)


あらしさんは更にうるさかった(≧ε≦;)

ピースさんじゃなかったらとっくに出入り禁止だぞ…

saikoさん&ムースくんも参加予定でしたが、諸事情によりお休みでした。
また来月楽しみにしてるね~!!!


私と風あらが琴ちゃんと初めて会ったのは去年の9月。


この頃からすでにたくさんのパピズに囲まれても全く動じない子でしたね~

毎月のようにご一緒させていただいて、そのたびに成長ぶりに驚かされました♪


今回もなんと“マルモリダンス”を披露してくれましたよっ(*゚Д゚)

BGMに合わせてリズム良く体を動かす様子が可愛いこと可愛いこと

更にみくママが「○○○○ことみちゃ~ん!」と名前を呼ぶと…


手を挙げて「は~い」のポーズまで!(゚Д゚)


これにはウォルくんもビックリ?(笑)


テレちゃんなんて胸毛が飛び出す勢いだし(゚m゚*)プッ


ももるなちゃんがカートで温泉ごっこをしている間にランチが運ばれて来ました。


お祝いランチらしく、鮭のちらし寿司~♪

豪華メニューにテンションも上がりますw


こちらのデザートも付いて1,050円とは驚き♪


美味しそうなものが出て来るたびにひょっこり顔を出すオットセイウォルくん

なんとなんと!ピースさんから琴ちゃんへのサプライズプレゼントが!


可愛らしいバースデーケーキにろうそくが1本(´∇`*) 

琴ちゃんも興味ありあり~♪

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました

まだろうそく「ふ~」って出来ないのでみくママと一緒に吹き消します。


( ´艸`)ふふっ。琴ちゃん一瞬驚いた?

このあとセバスカフェに移動してお誕生会です。


って…風ちゃん、リードで何やってんの?( -∇-)

カメラを向けたら自力でここまで抜け出したけど、

リードをおめめに引っ掛けて少年Fみたいなことになっとりましたよ。

楽しい楽しい琴ちゃんのお祝いは続きます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠~♪
誠にありがとうございます!!
たくさんお祝いしていただいたあげくに、ブログにメイン記事にして頂きまして…
F*A Laboファンとして涙がちょちょぎれです!(T_T)
はじめて会ったのって去年の9月でした??わ~すごい!写真まで!うわ~ほんとに成長したなぁ((+_+))ビックリ~
こうやって見ると大分女の子らしくなってきましたね!あらら~★

みんなの写真もおもしろい!テレの「ぼっ」が毎度ウケてしまう…おもしろすぎる。もるのカートインは温泉だったのね!
うん。確かにももは肩までつかる派イメージだわ!www

風ちゃんリード。^m^ぷっ
光源氏アイドル巻きみたい。
虎太郎&みく URL 2011/07/25(Mon)23:15:23 EDIT | RES
こちらこそ~♪
大切な日を一緒にお祝いさせていただいてありがとうヽ(´∇`)ノ
改めまして、琴美ちゃん1歳おめでとう!!! 初めて会えた日から、
ほぼ毎月のように会って撮らせてもらった写真を順に見ていくと、
琴ちゃんの成長ぶりが本当に良くわかるよ~(´∇`*) 
もう少し小さい頃からすでに「女の子だな~♪」って感じる仕草とか
見せてたもんね(^-^) これからますます成長して、自分で「あの服が
いい!この服ヤダ!」とか選ぶようになるんだろうね~( *´艸`*)
これからも楽しみにしてるから♪

テレちゃん、また「ぼっ」てなっとったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ももるなちゃん、仲良くカートから顔出したり、ももちゃん引っ込んだり
可愛かったのに、私ったらあんまり写真撮れてなかったんだよね…
言い訳すると、琴ちゃんばっかり追っかけてましたっ(笑)主役だからね!
ももるなちゃんもきっと許してくれるさ!(ごめんよ~ぅ!)
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ アイドル巻き!昔のアイドルはハチマキ(バンダナ)
巻いてた巻いてた!!!風吹もソレだねきっと(爆)
   
風ママ 【2011/07/26 00:15】
無題
ホント楽しくてあったか~いいいお誕生会だったねぇ~。
琴ちゃん、大きくなったねーーー♪

テレーゼの「ぼっ」は狙ってんじゃないのよぉー!!!(笑)
今回も出まくっとったね…(^-^;
ちょっと秘密兵器(!?)を入手したけん、これからは
あんまり見られんかもよ…ふっふっふ(謎)

ウォルフィのオットセイ姿!!!正面から見ると
こんな顔になっとるとやねー!!ぶっっ(笑)
しかもなんで喜んで笑ってんだろ、このコは(^-^;

風ちゃんのリード…みくちゃんの「アイドル巻き」に私も1票!!(笑)
ほるこ URL 2011/07/26(Tue)00:46:22 EDIT | RES
うんうん♪
い~いお誕生会だったね~(´ー`) 琴ちゃんも楽しそうだったし♪
寝るの拒否してたもんね(笑)ホント琴ちゃん大きくなった~~!!!
会話し出すのが楽しみじゃない?( *´艸`*)

テレちゃん、この服の時は毎回楽しませてくれてありがとね~(*^m^*)
和むんだよね、狙ってないからこそ♪w けど、秘密兵器ってなに~?
ぼっと出とってもいいのにぃ~( *゚艸゚*)
ウォルくん、めっちゃ笑顔で可愛かったよ~♪逆光で暗く写っとったけど
なんとか補正に補正を重ねて見られるようにしてみた!(あらしの画像も
同じくね)
風吹、今度はアイドル巻きで行こうかな(゚m゚*)プッ な~んてね。
1秒で叩き落とされそう(笑)
   
風ママ 【2011/07/26 11:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site