忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/26 (Tue)
はい、琴ちゃんお誕生日の続きです(^∇^)

ピースさんでランチを終えたお祝い隊一行は、セバスカフェへ移動します。

風あらはセバス号に便乗させてもらいました。

ちなみに車中BGMはマッチ!(≧∇≦)


さぁ!琴ちゃんお誕生会の始まり…いえ、続きですね♪


ハート型の可愛いバースデーケーキですセバスさんナイスチョイス♪

ろうそくに火をつけると、琴ちゃんやっぱり見ています!


お口が「ふ~」って見えるのは偶然?(゜▽゜*)


みくママと一緒に記念の1枚♪

…なのに微妙にブレてたっ!号(┬┬ω┬┬)泣 みくさんゴメ~ン


ママと一緒にろうそく「ふぅ~」…て琴ちゃんよそ見?( ̄∀ ̄*)


自称親戚のオバチャン達(笑)からのプレゼントです♪


中身はこ~んな感じ♪向こう側に潜むももちゃんの頭頂部がツボ

端っこのものは琴ちゃんわし掴みによりたまに消えてましたw


こちらもみくママと一緒にパチリ☆

…(>Д<)あぅ!やっぱブレとるしーーーーーっ!!!

ゆ、許して(*人*)

あともう一つ、ももるなちゃんが1枚も撮れてなかった(頭頂部しか)_l ̄l○lll ガクッ

次回は誰よりもたくさん撮るっ!・・・だから許して(*人*)


ももるなちゃん撮れてなかったけど…参加パピズはみんな笑顔♪








理由は違えどみんな楽しそうな笑顔♪(残念ながらキミ達のおケーキはありません!)

一人を除いては…( -∇-)


すみませんね~ご隠居は早寝早起きがモットーなもので(^・^;)

愛想ナシ協調性ナシの風ちゃんには構わず皆さん楽しんで下さいね~


言われなくとも全開のウォルテレちゃん♪ダブルスマイルに萌え~


更にシンクロ率高い兄妹ならではの一発芸まで!え?一発芸じゃない?

今回、ヤングチームとどっぷり遊びまくった風ママです


オレ様に構うなオーラを放ちながら眠る風ちゃんの背後に忍び寄るのは…


自宅ならとっくにガウられているであろうあっクン。

実はあっクンも眠くて仕方がないのです(ピースさんで騒ぐからだ)


父ちゃんとソファ肘掛の間に入り込んで撃沈!


密かに添い寝を試みるチャレンジャーウォルフィ!

お揃いの服着て川の字で寝る姿は兄弟にしか見えない♪(あ、親子か。)


別室にお昼寝に行ったはずの琴ちゃんギャン泣き…(・ω・` )

疲れちゃったのかな~…と思ったら、お昼寝しないって泣いてたみたいで。

眠いけど楽しいから寝たくないんだね(´ー`)


琴ちゃんがいる部屋の前で心配しながら落ちたコタ兄。…可愛い(〃´ω`〃)

この後泣きはらしたお顔で戻って来た琴ちゃん…

5分後にはTVの前でゴキゲンで踊ってました!(*^m^*) NHKパワー

そんな様子は次回に続きます♪


~おまけのウォル琴劇場~


琴ちゃんにロックオンされてしまったウォルくん。

琴ちゃんがよそ見する間に…(逃げるのか?)


いじられた右手をそっと引っ込めてました(@´゚艸`)むぷぷ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠ヽ(^o^)丿
続きとっても楽しみにしてました~♪
え?私の更新?あはは。ゆっくりやっとります(>_<)むふふん。もうちょっとかかるぅ~

たくさん写真ありがとうございます。
今回も嬉しいショットばかりだ~♪
欲しい写真ばっかりなので、個人的にまたメールします~下さい~♪♪
ことみのアルバムにいれます!

あれからね。ふ~って出来るんかな?と思って、ふ~を教えてたら、なんか出来ました(^_^;)
あら~出来んとばっかり思いよったので、やらせなかったけど、出来たなぁ。
そんならもうちょい早く教えてこの日にすれば良かった~と後悔(^^ゞ

パピズはこのパターンはおケーキ♪とかなりのテンションでしたね★^m^
うぷぷ。みんなごめんよ。
あれ?食べたっけ?みたいな感じになってましたもんね。カワユイ仔たちだ。

あっくん、そういえばセバスガーデンでは寝てたね。ピースさんで力を使いすぎちゃったかな(>_<)

虎太郎…近くで待っていてくれてたのかぁ…じ~ん。兄ちゃんだねぇ…(T_T)
虎太郎&みく URL 2011/07/26(Tue)23:23:38 EDIT | RES
ありがとう♪
続き、楽しみにしてくれてありがとうヾ(´ー` )ノ
うんうん!更新は自分のペースで全然OKさ~♪気長~に待ってるよ(^-^)

写真、送る送る!どれいる?ブログで使った分は全部(ブレてるのも含め)
後日送る予定だよ~('-'*) もちょっと待っててね!
ふ~って、やっぱ出来るんだ~(*゚Д゚) 画像見てたらなんか出来そうな
感じがしてたんだけど(ほるこさんとこの写真はなお更!)そっかそっか
出来るんだね~(*^m^*) やっぱすごいや!そのうち誰かのお誕生会で
ふ~ってやってやって~♪

わはは!パピズもすっかりセバスさんがキッチン行くとおケーキ♪って
すり込まれちゃったね(笑)条件反射だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
勘違いしても仕方ないもんね~~みんな可愛いこと(〃´ω`〃)
あらし、セバスさんちでは早々に撃沈しとった!そりゃね~ピースさんで
あんだけ全力で吠え散らかしたら疲れもするって~!最後の方、なんか
ムリヤリ声出してたもんなぁ( ̄▽ ̄;)
コタちゃん前半は私と遊んでくれてたんだけど、後半はこんな風に
鼻つぶれるのが心配になる格好で寝てた!琴ちゃんやみくさんに
なるべく近い場所~って感じが伝わって来て、可愛かったよ~♪
   
風ママ 【2011/07/27 00:35】
無題
わーーー琴ちゃんのバースデーなのにウォルテレいっぱい
ありがとう~~~(笑)もうウケるのばっかやんー!!
しゃちほこ、久しぶりにしたのをバッチリ収めてもらえて
嬉しいわ~~~♪私もみくちゃんと同じくいろいろ写真
欲しいでーつ。メールしまっすーーー(笑)

セーラーずで川の字寝、いいねいいね~♪
めっちゃ微笑ましいぃぃ~~~。

で、ウォル琴劇場が展開されてたとは!!!
まったく知らんなんだだよ~~~(^-^;
ことちゃん、ウォルと遊んでくれてありがとーーー♪
シレっと手をひっこめてるウォルフィ、おかしかー(笑)

みくママのコメントによると、ことちゃんフーッって
出来たってー!?やっぱりねぇ~出来そうな口やったもん!!(笑)
ほんっとことちゃんは何でも出来てえらいねぇ。
そしてコタ兄ちゃんの、隣の部屋だけどこれはまさに
コタちゃんなりの「添い寝」だよね。ううっ、いじらしい(ToT)
ほんと優しいお兄ちゃんだなぁ~♪
ほるこ URL 2011/07/27(Wed)11:54:46 EDIT | RES
写真
気付いたらウォルテレ画像がいっぱいだった(笑)枚数の都合で採用
しなかった分も含め、テレちゃんの笑顔ショットを結構撮ってたのよ~
テレちゃんの笑顔って見る機会少なかったからかな~(*´ェ`*)ゞ
しゃちほこは偶然目の前で展開されていたからねっ(笑)
そっか、久しぶりやったんやねぇ(゜ω゜*)それはラッキーだった♪
お♪写真ね、いいよ~~どれがいるかな?

川の字、可愛いよね~♪ウォルくん、風吹の怒りも恐れず添い寝して
くれてありがとね!もっとも、風吹が怒ったところであんまり迫力
ないけどさ(゜∀゜;)
ウォル琴劇場、かわいかろう~~(ノ∀`*) 絡みが可愛いと思って
カメラを向けてたら偶然面白ネタが撮れたのさ(笑)逃げずにシレっと
手を引っ込めただけのウォルくん、優しいじゃ~ん(-∀-σ)σ

琴ちゃん、ふ~って出来たんやね!1歳なりたてで理解するって
すごいように思うケド、他のお子さんはどんなだろうね~(^-^)
琴ちゃんペースで早いのかもしれないね!
コタ兄ちゃん、妹思いよね!なんていい子なんだろうか(´▽`〃)
   
風ママ 【2011/07/27 17:58】
無題
ことみちゃん、しっかりしたお顔立ち♪美人さんになられること、まちがいなし!!ですね。風ママさんは、お写真もお話も楽しいので、ひきこまれます。
パピたちも可愛い~♪あっ君、童顔でだまされますが、おもいっきり、シニアなんですもん。おまえもか のところお目目しろめになってますよぉ♪可愛すぎのおもしろすぎ~!
ミリママ 2011/07/27(Wed)18:33:07 EDIT | RES
ですよね♪
ことみちゃん、美人さんになりますよね!自称親戚のおばちゃんず(笑)は
ずいぶん前から赤ちゃんモデルになれる!って言ってたんですよ~(^w^)
表情豊かで笑顔も多いですし♪まわりを癒すパワーを持ってます!

(ノ∀`*)わわ♪ブログをお褒めいただきありがとうございます!
ホントにホントに励みになります!素直に嬉しいです(´ー`)

あらしですね、そうなんですよ。見た目も仕草も幼いもので、
初対面の人に年齢を言うと大抵驚かれます。そうは見えないと…
でも最近目立ってお顔の白いものが増えて来ました~~
病院のスタッフさんにも言われたんですよね。
それでも年甲斐もなく人一倍はしゃいで…(^・^;) 前向きにとらえるなら
体調に不調などの自覚症状もなく元気な証拠!ってことで( ̄ω ̄)
わはは!白目、バレました?(笑)
   
風ママ 【2011/07/28 00:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site