忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/27 (Wed)
はい!琴ちゃんお誕生会の続き…最終回です。

お昼寝しない!とギャン泣きして戻って来た琴美ちゃん…


5分後にはTV(NHKの番組)に釘付け!微動だにしません。

しか~し!メロディが流れ出した途端…


すっくと立ち上がり~~


音楽に合わせて踊る踊る♪( *´艸`*) ※クリックで少しだけ拡大します!

その様子が可愛いのなんの(〃'∇'〃)

今まで泣いていたのがウソのようにゴキゲンさんですよw

英語のお歌が特にお気に入りなんですって♪(マルモリダンスもね♪)

散々踊ったあとはパピズもみ~んなお庭へGO!


琴ちゃんも素足で参戦です!

うんうん!素足保育大賛成♪


コタ兄ちゃんもますますイキイキしてますよ!


そんなコタちゃんのお楽しみに横入りしてみるウォルくん(゜ω゜*)


妹テレちゃんももちろん一緒に~~♪


負けてばかりはいられないのだ!

っと、ようやくアミーバ奪還したところを…


妹琴ちゃんにあっさり持って行かれ焦る兄虎太郎氏( *´艸`)クス


ママにムリヤリお庭に出されたネムネム風ちゃん。

風通しの良い木陰を陣取り下々の民を見守る将軍さまの図(ウソです)

少し前まで通じ合ってるとしか思えなかった琴ちゃん&あっクンコンビですが…


しっかり健在ですよ~♪ちょとあっクンお取り込み中ではありますがw


あっクン…“ものは言いよう”だな(-ω- )

だけど物事をスポンジ並みに吸収している琴ちゃんだから気をつけないと…


何でもマネっこしちゃうんだ(゜∀゜;)


あはは。スミマセン( ̄▽ ̄;)


ふと気付くと、テレちゃんが芝生のピンポイントに集中して
ごろんごろんと体を擦り付けている…( ‥)


それをすぐ傍で見ていたあっクン…

テレちゃんが満足したタイミングで入れ替わるようにクンクンチェック!

そこにあったモノ実は…ミミズのミイラ!Σ(~D~ノ)ノ NO~!

セバスさんによって撤去されたのですが、残り香でしょうかねぇ。

あっクン好みのグッドスメル(=みくさん語録)だったようで!

直後にテレちゃんのデジャヴを見るかのような光景が( ̄Д ̄)


残り香でもこの効力…恐るべしミイラ(゜ー゜;)

このあと室内に戻り、琴ちゃんの1年間の軌跡ムービーを鑑賞させて
いただいたり、琴ちゃんのおケーキをお呼ばれしたり・・・♪

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました(o^-^o)


琴ちゃん1歳本当におめでとうヾ(@^∇^@)ノ

これからの成長も楽しみにしています!笑顔の琴ちゃん大好き♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪最終回も楽しませていただきましたぁ!ことちゃんと、パピズは、コミニュケーションが、ちゃんととれてますね~。最後の一枚、ことちゃんいい笑顔です♪
何分、パソコン初心者で、扱いも苦手なのですが、ブログらしきもの!?始めました。たどたどしいブログでは、ありますが・・・。宜しくお願いします。
ミリママ URL 2011/07/28(Thu)19:10:14 EDIT | RES
ずっと
ありがとうございます~♪
ことちゃんとパピズ、生まれて間もなくから毎月会って一緒に過ごして
きたせいか、自然にお互いの存在を受け入れているようです(^-^)
ヨチヨチ歩き出した赤ちゃんが苦手なあらしが、ことちゃんには
自分から寄って行ってお手手にペロペロしたり、ことちゃんが寄って
来るとシッポふりふり反応したりするんですよ♪
あ、風吹だけは警戒態勢崩しませんけどね(^.^; これは誰にでもそう
なんです…

わ♪ミリママさんもブログ始められたんですね(o^-^o)
楽しみ楽しみ~~♪後でゆっくりお邪魔させていただきますねっ!
   
風ママ 【2011/07/28 23:41】
あわわわ。
最終回。ありがとうございました。
記念になるなぁ…
毎度、師匠に撮ってもらった写真をアルバムに入れて、グッズを作ったり(キーホルダーとか時計とか)してます。
今回もまた素敵写真ばっかり撮って頂いたので、嬉しいです!
ありがとうございます…本当に。

どんどん自我もでてきて成長とともに、悩ましい限りですが、こんなに温かい兄ちゃん姉ちゃんがいるから、きっとグレないです!笑。

ことみが門限やぶったりしたら、風やんに喝!入れてもらおう…(1番上の兄ちゃんだから)
虎太郎&みく URL 2011/07/28(Thu)22:47:09 EDIT | RES
ありがとう♪
私が撮った画像を形で残るものにしてくれてるなんて感動の極み(T∇T)
こちらこそありがとうだよ~♪今回はね~微妙にブレてる写真の方が
多いの(;^ω^A  でもちゃんと送るから待っててね!明日中には必ず!

育児はね~悩んだり悩んだりも多いみたいだもんね。これからますます
出来ることも増えて来て、目が離せなくなるからね~(^・^;)
でもみんなで見守ってるから!パピズも一緒にねw
ひとり温かくない兄ちゃん(おっちゃん)いるけどさ( ̄ω ̄)
喝!ならいまだ健在だからまかしといて!って、琴ちゃんはグレない
気がするけど~~!風吹の喝、必要ないかもね(´ω`)
   
風ママ 【2011/07/28 23:51】
無題
琴ちゃんのかわいい笑顔や踊ってる姿満載!!!
はぁ~癒されたぁ~~~~♪
うんうん、さすが師匠!!!←私も便乗してみた(笑)

あっクンのゴロンゴロンも豪快やったね(* ̄m ̄) ププッ
なるほど「ミイラ」ね…私は一度テレーゼが食った
ってのが頭にあるもんだからついつい「干物」と
食べ物系(!?)の表現をしてしまった…(^-^;
いや、私は食べんぞーーー!!!(笑)
ほるこ URL 2011/07/29(Fri)00:28:01 EDIT | RES
主役♪
何しろ主役だし可愛いもんだから、ついついカメラを向けてたよ(´▽`〃)
次回、覚えてたらちゃんと動画用カメラも持って行かねば!…って、
次の主役はまた別の子だけどー(笑)
いやいやほるこさんまで師匠とか!(*´ェ`*)ゞホントにそんなアレじゃ
ないんだってば!(;^ω^A テレテレ

ゴロンゴロン、確かお花見デートでも公園の芝生でやってたよ(-"-;)
あんな公衆の面前で大っぴらにお腹見せて無防備になってまで
ゴロゴロスリスリしたいグッドスメルなんだろうよ~(゚m゚*)プッ
ってか、食ったの?( ̄▽ ̄;)イヤだわ~…お腹ダイジョブだった?
ひょっとしてあらしも、親の見てないとこで食したかもしれんね~~
テレちゃんと反応が一緒やもん(^.^; 食ったならまだ干物って表現の
方がマシかも!ミイラ食ったとか…キモイにも程があるもんね__(_ _;)
   
風ママ 【2011/07/29 18:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site