忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/08 (Mon)
昨日の日曜日、風パパが久しぶり(2ヶ月ぶり)に
駕与丁公園に連れて行ってくれました♪

お出掛け準備中、パパにクール×クールの
洋服を着せてもらうともう、


ウッキウキのワックワクでママに付きまといますw

昨日は久々の晴天で暑かったので出掛けたのは夕方。


木陰の散歩道では過ごしやすくあっクンもノリノリです。

念のため保冷剤入りのクールバンダナも装着しました。
(あと虫除けもしっかりと!)

この夏はひどい猛暑日も熱帯夜もほとんどなかったため、
自作のクールバンダナは昨日が初出動でした。


日なたはまだ暑かったせいか公園内は人もまばら。

ヒト気のない広場で、撮影のためあっクンから少し
離れたところ、ママの姿を見失ったらしいあっクン。

その場に立ち尽くしキョロキョロと探しています。

ママが大げさにリアクションして見せると…

 
パパの手をすり抜けママに向かって爆走!

ママに気付いた瞬間の表情ったら( *´艸`)


ママ別に隠れたりとかしてないからヾ(゜▽゜)

このあとも側溝に気付かず下半身落っこちたあっクン。

もしかしてお目目のアレが影響してたりするのか?
とも思ったり。たまたま偶然かもしれないけど…

どちらにしろ、ちゃんと気を付けてあげないと!と、
気持ちを新たにしたのでした。


吹く風も気持ちいい♪このまま秋になっちゃうのかな~。

この夏あまり暑くなかったのは、あっクンの体調的には
とっても助かりました。めちゃめちゃ元気でしたから♪


お散歩も最後までノリノリ♪

駐車場への上り階段はパパ抱っこで…
猫さんが待ち構えていましたし(^-^;)


猫さんは一歩たりとも動いてないwあっクンひとりが大慌て!

でも風ママが通り過ぎようとすると、猫さんも並んで
階段を上がってきます。


人懐っこいこの猫さん、前回も駐車場で会った気がする!!

と思ってさかのぼってみましたら、間違いなく同じ猫さんで
ございました~(゚m゚)→参考記事(おまけ写真の猫さんです)

どうやら相手を選んでカツアゲ甘えているようでw賢いのぉ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん♪よほど楽しかったのでしょうね~(^-^)

お出掛け前も公園でも 弾けんばかりのキラキラ笑顔炸裂ですね!!(*≧m≦*)

パパさんと歩きながら 風ママさを振り返る姿が何とも愛しいですね*

駆け寄るあっくんの瞳にはしっかりと風ママさんが映っているなぁ~と嬉しくなりました(*^-')

側溝にハマる場面もあったようですが…それは、、、そぅ!きっと!あっくんのテンションが上がり過ぎたのかしらね~(*´∇`*)


ネコさん、ホントですねー^ω^いつかのネコさん!逃げないどころか悠然となついてくるなんて~♪
リードを付けてそれ以上近づけないワンコとか甘えさせてくれる人を見分けているのでしょうね~(笑)



らむママ 2014/09/10(Wed)20:46:17 EDIT | RES
本当に♪
公園行くよ~ってなった時のあらしは、それはそれは嬉しそうで(´∀`)
でも風パパがリードを持って近付くと逃げてました(笑)私にはすんなり
リード装着させてくれましたけどねw

そして公園でも本当にノリノリの跳ぶような歩調で!!!
終始楽しそうで、そう!舞い上がってる~って感じでした!
側溝に落ちた時は、私の姿を見失った…って言う直後でも
あったので、眼のせい?っと感じてしまったのですが、
自宅では特に何かにぶつかるとか視界が不自由とか言う印象も
ないので、らむママさんのおっしゃる通り、テンション上がり過ぎ!
だったのかな~と思います(実は風パパも同じこと言ってました!)

ネコさん、同一ネコさんですよね~( ´艸`)
駐車場付近て結構、人の往来が多い場所なので、わざとそんな
場所をテリトリーにしてるのかも!って思いました。
あわよくば何かもらえるって知ってるんでしょうねw
   
風ママ 【2014/09/11 00:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site