忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/30 (Wed)
はい(^-^) 前回の続きです。

後半になってGH常連さんのお友達ともご一緒させていただきました♪



penママさんちの姫ちゃんと苺ちゃん♪

姫苺ちゃんとは3年近くぶりの再会でした!!



さっちーさんちのこりんクンとでんクン♪

相変わらずのイケメン兄弟です!!

久しぶりのお友達と合流したあっクン…

どうかなどうかな~と心配半分で見ていましたら、


なんと自分からご挨拶に行ってるではないですか(゚д゚) 

しかも堂々真正面から(゚m゚*)プッ

でんクンがフレンドリーな子だとわかっているのでしょうかw

引き続き今度は姫ちゃんとご挨拶。


お互いおちりを狙ってクルクル( ´艸`)ふふ

お友達が増えたことで何かスイッチでも入ったのか、さっきまで一緒に
いたお友達にまで改めてご挨拶まわりをしていたあっクンです(笑)

そして飼い主さんには「ナデて~♪」と催促の嵐!!!

あらしがしつこくした皆さん…スミマセンm(__)m

可愛がっていただいてありがとうございました♪


ここに全員は写ってないけど、気付けば10パピもいたのですね(風ママ至福のとき♪)

あっクンも楽しかったようで、ほとんどママ抱っこ~って助けを求める
こともありませんで…

近くを通りかかったところを強制的に抱っこして休憩させていた次第です。

眠くて仕方ないくせに、すぐに下りるのだと抱っこ拒否する始末…

あっクンが楽しいならいいのだけどね(・ω・` )


こちらはほるこさんに赤ちゃん抱っこされる苺ちゃん♪

この態勢でおとなしく抱っこされている姿がなんともキュート(〃'∇'〃)


こちらでもぐったり…いえ、気持ち良さそう~にネンネするムーちゃん♪

よくその格好で寝れるねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ななんと!!この私も苺ちゃんを赤ちゃん抱っこさせていただきましたー♪


フードを被って更に赤ちゃんちっくになった苺ちゃん、可愛過ぎっ!!!

小さな苺ちゃんの愛らしさに加え、風あらにはないふっくら感(柔らかさ)
があって、苺ちゃんの赤ちゃん抱っこ…ヤバイ!!ヤミツキになりそう(〃д〃)

かな~り癒された私です♪

みんなで集合写真にあっクンもまぜてもらいました(o^-^o)

今回はジッと「マテ」がなかなか出来なかったあっクン…

何度もじわ~っと逃走をはかるもすぐに圧し戻されて
「あわわ」状態のあっクンです(^^;)


そして、シオンくん逃走の瞬間( ̄ω ̄)


ご一緒いただいた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました♪

あらしの体調と相談になりますが、また平日に出没できたらと思います(^-^)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も10パピなんてわらわらは久しぶりだったので、
ウホウホでしたよん^m^ たまらんよねぇ~♪

あっクン、ホントみんなにご挨拶に行ってたねー!!!
でんクンに真正面からのこの写真、ウケるー!!!(笑)
ほんっとカワイイなぁ~あっクーン!!!

ね~?苺ちゃんの赤ちゃん抱っこ、ハマるやろー!?
たまらんとってーーー(#^.^#)
こうやってみんな苺教の信者になってゆくのねん…(笑)
風ママさんが抱っこしてる写真は、間違いなく「産院を出た
赤ちゃん」の写真…(笑)

集合写真、大変やったけど面白かったね!!!
私のカメラで撮った写真に、前列のコたち(シオたん除く)が
全員おすもうさんの「そんきょ」みたいなポーズで
見事に前傾姿勢になっとったのがあって、思わず大ウケ
してしもーたーーー( *´艸`)
ほるこ 2013/01/31(Thu)12:59:54 EDIT | RES
どこを向いてもパピ♪
10パピもいたら、どこを向いてもパピがいるからさ~(*'-'*)
やっぱ自分はパピ好きなんやなぁ~って改めて感じたよ♪

あらしも自分から行ってたねーo(*'o'*)o でんクンも
真正面から来られてビックリしたろうに(笑)寛大に
受け止めてくれて…ホント優しい子だね♪
実は苺ちゃんのお顔も好みなんだわ(〃ー〃)
あのキュートなお顔を間近に眺められると言うのも
赤ちゃん抱っこの魅力かもね( ´艸`)ふふ 苺教か♪

集合写真、あらしも結構待てる方だと思ってたけど
今回はダメダメだった…(^・^;) みんなスゴイね~!!
さすがだわ。前列全員のそんきょポーズ、それ見てみたーい!!
ヾ(≧▽≦)ノ 
   
風ママ 【2013/01/31 16:27】
無題
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
あっくんの「撫でて~♪」はホント可愛かったです~(>▽<)
超久しぶりだったにも関わらず人見知りしないで来てくれるなんて♪
姫・苺につめの垢をください(-▽ー;)

苺を抱っこしてもらってありがとうでした!
苺のとりえってこうやって抱っこされる事とお泊りが出来る事くらいですからね(^-^;)
こんな苺でよければまた抱っこしてやってください(^-^)
・・・風ママさんも苺教信者になった(^曲^)

↑あっくん楽し過ぎて疲れちゃんたのかな?
また体調の良い時に遊んでくださいね♪
お大事に・・・。
penママ 2013/01/31(Thu)21:02:45 EDIT | RES
こちらこそ♪
日頃はご無沙汰ばかりなのに、あらしのことたくさん
可愛がって下さってありがとうございます♪
人見知りしないのはいいことだけど、「撫でて~♪」は
しつこいでしょう~(;^ω^A  この人好き♪って思ったら
かなりのしつこさで催促するんですよ…ホントすみません!!
姫ちゃん苺ちゃんは人見知りしちゃうんですか??
苺ちゃんの赤ちゃん抱っこを見た限り、ヒトミシラーだとは
とても思えません~~(〃'∇'〃)ホントに可愛かったし
癒されました!!こちらこそありがとうございますです♪
いやいや素敵なとりえですよ~!!あらしは人懐っこいだけで
知らないわんこには全くダメだし、赤ちゃん抱っこなんて
とてもとても(´ε`;) 苺ちゃんののんびり感が羨ましいです!!

苺教信者…ハマリました~~(〃ω〃) また次回もぜひ
お願いしたいです!!ホント癒されます♪
あらし、この程度で済んで良かったです(^^;)すみません、
ご心配をお掛けしてしまって…。こんなだからあまり
たくさんのお友達の中には連れて行けないんですよ…
少人数で短時間…ですかね~。懲りずにまたよろしく
お願いしますm(__)m
   
風ママ 【2013/01/31 23:43】
無題
風ママさん
GHは3年ぶりでしたか。私も1年行っていません(笑)あっくんとっても楽しそうね。しかし、ムーたん面白すぎです。
シオン君が来て少しムーたんのキャラが変わってきたように思うのは私だけでしょうか?苺は赤ちゃん抱っこ似合いますよね。しかも黙ってさせてくれるからいいですよね。私が抱っこしたら完全に初孫抱っこのお婆ちゃんって感じでしょうね(笑)
osumi URL 2013/01/31(Thu)22:19:06 EDIT | RES
気付けば3年
風あらのコーフンを避けてオフ会も控えてきたのですが、
気付けばGHさんには3年近くも行ってませんでした~(^^;)
あらしの体調も安定していて平日だし慣れたお友達が一緒
だから大丈夫♪っと思い切って行ってきました!!
あらし、楽しそうでした~~(´ー`) 

ムーちゃんのキャラ、大好きです~♪風吹が健在な時も
風吹のことを好きでいてくれて、でも全然しつこく攻撃する
こともなく優しくて…時々こうやっておもちゃ守ったりして、
ホント可愛い性格ですよね~♪ひとりっ子が長かったから
弟が出来て多少の戸惑いもあるのかもしれませんね(´ω`)
それでも優しいムーちゃんに変わりはない気がします。

苺ちゃんの赤ちゃん抱っこ、初めての経験でした~(〃ω〃)
ほるこさんの後にpenママさんが「風ママさんもどうぞ~♪」って
抱っこさせてくださったんですよ。3年くらい会ってなくて、
苺ちゃんにとったらほぼ初対面と変わりないような私にも
おとなしく抱っこされて、しかも途中ネンネしたりもして…
ほ~んとに可愛かったし癒されました♪
osumiさん…(^m^)初孫抱っこのお婆ちゃんて…
まだまだ「ママ」でイケるでしょ~♪( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2013/01/31 23:55】
無題
今もあっくんの撫でて~の笑顔を思い出しニヤってしながら仕事してます(笑)
海中でちらっとお会いしてたものの
GH3年ぶりかぁ~!
そんなたつんですねぇ・・・
あっくんとでんおもしろかった~☆
あっくんでんのヒップアタック上手にかわしてさっちーのおひざをgetしてましたからね~!!
また今からあったかくなったら、是非来て下さいまし~☆
さっちー 2013/01/31(Thu)22:52:34 EDIT | RES
また行きます♪
えー(゚д゚) こんな時間までお仕事ですか…
お疲れさまです~~m(__)m 今日は家のパパの方が
帰りが早かったですね…

あらしのしつこい催促にお付き合いくださって本当に
ありがとうございました(o^-^o) あらし、さっちーさんのこと
かな~り大好きですよ♪
そうそう、うみなかでお会いしてましたけど、GH自体は
3年くらい行ってなかったんですよ…調べてみて改めて
ビックリ(^・^;) 
でんクンのヒップアタック、かわしてました??あの鈍くさい
あらしが(*゚Д゚) よほどさっちーさんのおひざに行きたかったん
ですね~~( *゚艸゚*)  
大勢集まるオフ会は厳しいけど、平日だったらイケそうなので
体調見ながらまたひょっこり出没しますね♪
それから、アレ…ありがとうございました!!!(*'-'*)
   
風ママ 【2013/02/01 00:05】
無題
あっくん、楽しそうにしてますね~
社交的ですね!
姫ちゃんとも、おチリかぎあってご挨拶ですか(=^▽^=)
苺ちゃん、これやると苺教信者になってしまいますよね。
私も実は....(*^m^)
ムーちゃんを以前抱っこしたら、
saikoさんがびっくりされてましたよ(;^ω^)
楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね!!
私もまたGH行きたくなりました(=^▽^=)
Luna305 URL 2013/01/31(Thu)23:07:33 EDIT | RES
一部に限り
あらし、ホントに楽しそうでしたよ~( ´艸`)ふふ
社交的…なのは一部の相手に限ってのことなんですけどね(^^;)
今回集まったお友達には大丈夫でした♪人は大好きだけど、
知らないわんこにはダメダメな子なんですけど、姫苺ちゃんや
でこりんクンには自分から行ってましたからね~意外と言いますか
嬉しかったです('-'*)

Luna305さんも苺教信者なんですね?(@´゚艸`)ウフウフ
私も初めてにしてすっかりハマってしまいました~♪
苺ちゃんのあの愛くるしいお顔でまずノックアウトなんですw
ムーちゃん抱っこ、私も一度成功してるんですよー(^m^)
まぁ、風吹大好きムーちゃんだったので、その時は
風吹パワーのお陰もあったんですけど(笑)
久しぶりにカフェの雰囲気とパピわらわらが堪能できて
大満足の半日でした♪GHさんののんびりした雰囲気って
いいですよね(^w^)
   
風ママ 【2013/02/01 00:11】
無題

本当に 癒され空間ですね~(*^^*)
10パピ!!良いですね~♪見ているだけで幸せになれます(o^-^o)
私も、こんなにたくさんのパピズに埋もれてみたいです(笑)

どの子も美男美女揃い!!
あっくんにとって、とても楽しい一時で風ママさんにとっても至福の時間でしたね~(^ー^)


らむママ 2013/02/01(Fri)22:13:48 EDIT | RES
ですよね~♪
癒され空間…まさにその通りです!!
10パピもいてケンカもないんですよね~~
みんなイイ子だし、それぞれ個性的で可愛くて
ついつい長居をしてしまいたくなるんですw
埋もれに来ますか?ちょちょーっと飛行機で(笑)
本当に~あらしも楽しそうだったし、あらし以上に
私が楽しんでましたからねw至福の時間でした(〃ー〃)
   
風ママ 【2013/02/02 00:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site