忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/08 (Mon)
先週8月5日、セバスカフェにて8月生まれお誕生会が開催されました。

主役はこちらの3パピさんですっ!!!


8月7日で1歳♪ほるこさんちのテレーゼちゃん


テレちゃんと同じ8月7日で8歳♪セバスさんちのももちゃん


8月2日で12歳♪我が家の風吹


そしてお祝い隊の皆さんっ!


セバスさんちのるなちゃん♪


ほるこさんちのウォルフィくん♪


saikoさんちのムースくん♪


みくさんちの虎太郎くん♪


同じくみくさんちの琴美ちゃん♪

前日に高熱を出してしまった琴ちゃんでしたが、当日は元気と言うことで
様子を見ながら遅れて駆けつけてくれましたヾ(´ー` )ノ


そして我が家のあらし♪

まずはママズのランチなのですが…この日注文した寿司ランチが
時間になっても届かず…(バイトくんが迷子で30分も遅れたのだ!)

でも待っている時間も楽めてしまうからダイジョウブイ(≧ω≦)v

え?ダイジョウブイ死語?

この日ウォルテレちゃんはプチコスプレでの登場でして!

それだけでしばらくは盛り上がるわけですよw

まずはテレちゃん。白いリボンが可愛い帽子姿です♪


日除け対策万全!(キャディさんか?とのウワサも…w)

そしてゴーグル姿がイケてるウォルくん♪


わお♪マトリックスっぽくてカッコイイ~~ヾ(≧д≦)b


((o(-∇-;)いやタモさんじゃないし。見えなくもないけども…だ。


床にこすり付けて外そうとするも「ダメダメっ!」の声多数で固まるタモさんウォルくん。


通りすがりのムーちゃん、テレちゃんを二度見の図(゚m゚*)プッ

テレちゃん、背中には可愛いリュックも背負ってます♪


やっぱりキャディさんでしたか(≧ω≦。)プププ

この日のあっクン、のっけからノリノリのため誰のカメラにも収めきれず…

狙ってみても残像とか。も~動く動く!

何やってんのかな~?と思ったら、


ナンパ(゜ε゜*)ぷっ


女子全員に声かけてるとこ、ママは目撃してしまったんだ( -∇-)

あと、ママズのみんなのとこでもナデテ催促しとったなぁ。

セバスカフェに着くと車から降りる前から「うきゅ~うきゅ~」と
歓喜の声を上げるほど、大好きな場所になってますからね(´ー`)

あっクンにとってお友達と過ごす時間…それはそれは嬉し楽しい時間のようです♪

ナンパしていたのはあっクンだけではありませんで…


前半はテレちゃんにロックオン!のムーちゃんでしたw


一部始終を見ていたるなちゃんを、風ママカメラがとらえた!


マイペースももちゃんは何度も風ママ&風吹に笑顔を見せに来てくれました♪

楽しいお誕生会(まだ昼飯前なのに)まだまだ続きま~すヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっっ!!のっけからドドーンとテレの顔でビックリしたっっ!!
しかもデカっっ(笑)
こんなテレでレポート始めてくれてありがとう(^-^;(笑)

でっっ、この日もほんっと楽しかったね~~~!!!

狙って行ったプチコスプレが採用されてて嬉しい♪( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱキャディーさんやろ!?(* ̄m ̄) ププッ

あっクン、この日はほんっと忙しかったみたいやね~(笑)
事実私のカメラにもほとんど…(^-^;
ナンパ活動に勤しんどったんやね…ぷぷぷ。
「ひと夏のあばんちゅーる」ってか~!?(*^m^*) ムフッ(笑)
ほるこ URL 2011/08/09(Tue)16:34:51 EDIT | RES
主役だもの♪
テレちゃんは初めての誕生日やし~~ヾ(´▽`) それにこの笑顔!
パパさんが残念と言おうと何と言おうと私は大好きなのよっ(ノ∀`*)
うんうん♪楽しかった~!毎回ネタには事欠かないよね(笑)
プチコスプレで1ストーリーできる勢いよ!テレちゃん空気読んで
「ふぁーーー!」叫んでくれたしね~(ただのあくびとか言わなーい!笑)

あらし、私最初は全然気付いてなかったよ~~そんな飛ばしていた
なんて(笑)言われてみれば…でございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あとで画像のチェックしたら「あらホント!」って感じで( ̄ω ̄)
ブレブレボツ写真がいっぱいやった~~!
ひと夏の…( ´艸`)ふふ。恋の季節かしらね~~(笑)
   
風ママ 【2011/08/10 00:41】
無題
うほほ、みんなめっちゃ笑ってる!うんうん、ほんと楽しかったもんね~(^▽^)
あっクンこの日は最初から飛ばしてたし、なにげに風ちゃんもご機嫌飛ばしてたよね♪うふふ
あっクン、るなもナンパしてくれてたのか~。
テレちゃんの声かぶせ技、さすが現役ギャルははっきりしとる(≧▽≦)
ウォル君のゴーグル可愛かったね~。
シャチホコで固まって無言の訴えをしてる姿がまた最高やった。ふふ
セバス URL 2011/08/09(Tue)20:04:54 EDIT | RES
いい顔♪
ママズが楽しいのは毎度わかってることだけど、パピズの顔も
十分楽しんでる顔だよね(´ー`) あらしはホントにセバスカフェに
着くとキュンキュン鳴いて、それは嬉しそう~にみんなにご挨拶
してる~♪嬉しすぎて最初に飛ばすから後半がね…(^・^;)
ペース配分がヘタだわ(笑)
風吹も今回は楽しそうにみんなに交ざってた~~ヽ(´∇`)ノ
立ち上がる人にイチイチ因縁つけたりね(^.^;
あらしは前回もるなちゃんにセクハラまがいに付きまとってたよ。
今回はあっさりしてたけど…嫌われない程度でお願いしたい(笑)
テレちゃん、はっきり物言うタイプに見えたからね( *´艸`*)
ウォルくん、ゴーグル似合ってたね♪強引に取らないとこがまた
優しいって言うか、なんて言うか…いい子だよね♪
   
風ママ 【2011/08/10 00:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site