忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/09 (Tue)
はい!お誕生会の続きですっ(^∇^)

ウォルテレちゃんのプチコスプレで散々盛り上がったあと、


ゴーグルから解放されてまったりモードのウォルくん。

だけどおもちゃ(=たまごちゃん)を見せると途端に、


あげあげ~( *´艸`*)

お陰でカメラ目線、楽勝でいただきました!

ついでに、るなテレムーちゃんもね♪♪(お祝い隊画像に使用)

お仕事のあとはもちろんひとっ走りしていただきました~!


(^.^; ほほっ。ブレブレ。

でもこのブレ加減でスピード感が伝わるかと…。

おもちゃを追いかけるウォルテレちゃん、を追いかけるるなちゃんですw


そしてピットイン中のるなちゃん。

決まってこの場所からウォルテレちゃんの動きを見つめ、二人が走ると
るなちゃんも一気にエンジン噴かして追走してました( *´艸`)クス


たまに往来の真ん中を通りかかって巻き込まれるムーちゃんですw


この楽しそうな表情!(〃'∇'〃)


ももちゃんがみんなの様子を聖母の微笑みで見守ったり…


ムーちゃんがほるこさん膝でまったりしてみたり、


今度はsaikoさん膝で腹話術人形になっている頃…

ようやく寿司屋のバイト君寿司ランチが到着~~!!!


バイト君、怒られなかったかしら…などと気になりつつ美味しくいただきました♪

ママズの食後、少しだけお庭でわらわらタイム…でしたが暑さのためすぐに撤収~


引き続きお誕生会のスタートで~す♪

今回のおケーキはなんともセレブ風なオサレケーキ(もちろんお芋!)


風吹の名前がみんなと並んでるのが嬉しい(´ー`)


そんなお芋ケーキが気になって仕方ない男子ふたり。

まぁマテマテ。お楽しみはもう少し後です。

まずは主役の皆さんで記念撮影!

ささ、みんな並んでくださ~いヾ(´▽`)


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ。並んでるっちゃ~並んでるケド!

それでは後頭部しか写りませんよ?

改めて仕切りなおし、ハイチ~ズ♪


って…!テレちゃぁ~~~ん\(´ O)<ドコイッター!

まぁまぁ、まだ1歳ですからね(゜ω゜)そんなこともありますよ。

さて。再度気を取り直して…っと。

お~♪いいよいいよ~~こっち見てね~上手上手~~♪


やっと撮れたね~主役3パピさん( ̄▽ ̄)


4パピおるしっ!!(≧3≦) =3

自主的にやって来て、主役より主役~な顔してバッチリ記念撮影に
写り込んだウォルくん…

ナイスっ!!!オモシロ過ぎるよウォルくんっ(≧ω≦)b

おばちゃんはそんなウォルくんが大好きだ♪

あ。“ホンモノの”3ショットもちゃんと撮れてましたよw


テレちゃん・ももちゃん・風ちゃん♪お誕生日おめでとう


皆さんからのプレゼントの数々!(3パピ分です)


ろうそくを灯して改めて記念撮影♪(ももちゃんのフラダンス風なオテテがツボ!)

このあとみんなでろうそくを吹き消しました。


セバスさんがケーキを切り分けて下さっている間…

どうにも待ちきれずにプレゼントを開封してしまったのは私ですσ( ̄∇ ̄;)

今一番ハマっているものをプレゼントしていただき、理性のネジが飛びましたw

だって!ずっと欲しくて探していたチョッパーの帽子が~~

欲しくても売り切れで水色とか黄色とかはあるけどピンクじゃないと
チョッパーじゃない!(`´)

ってガマンしてたピンクの帽子が目の前に~~~っ(((o≧▽≦)o嬉ちー!!!

ほるこさんがね、再入荷したものをGETしてくれてたんですって♪

あと、チョッパーTシャツまでも~~ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ

さっそくフル装着してみましたっ!


うほ!うほほ(〃д〃)12歳のおっちゃんとは思えないかわゆさ♪

通りすがりのあっクンにも化けていただきました!


帽子にタマシイを吸い取られる被り物苦手なあっクン( ̄▽ ̄;)

チョッパーみたいにお鼻を青く加工してみたけど…変だったのでやめましたw

このあと他のパピズもチョッパーに変身しましたよ~(*^m^*) ムフッ

その様子はまた次回に続きます!


いや~それにしてもチョッパー可愛い~(〃ω〃)…じゃなくて

チョッパー帽子かぶった風ちゃん可愛い~~♪


照れ隠しするとこチョッパーそっくり(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ!!次はウォルフィから始まっとったーーー!!!(笑)

「どどどどー」のウォルフィの線目が密かにツボった!!
あのすごいドタバタっぷりをよく撮れてたねぇ~。
私もあのるなちゃんをどーしても撮りたかったけど、
全然撮れてなかったとー(ToT)
そっか、「ピットイン」やったとやね(* ̄m ̄) ププッ

主役の記念撮影、ウォルフィがお邪魔虫~で本当に
ごめんなさいでしたーーー(>_<)
まったくさ~、自分の時はちっとも座ってくれん
やったくせに、なんで今回はあんなにもやる気マンマン
だったんだ!?意味わからんし…(-_-)
しかもなんだ!?その満面の笑みはっっ!!!(笑)
笑わせてくれる男デス…(^-^;

チョッパー帽子&タンク、喜んでいただけて良かったよ~。
しつこくサイトを覗きに行った甲斐があったってもんです。
風ちゃん、なんかジョシコーセーみたいじゃねー!?
もう~めっちゃかわいかった~~~(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2011/08/10(Wed)00:46:56 EDIT | RES
これは偶然
>わ!!次はウォルフィから始まっとったーーー!!!(笑)
(≧∇≦)わはは!今回のこれは偶然ねっ!
線目(≧ω≦。)プププ ツボった?実は私もこれが好きで採用したのだ~
ドタバタね~全部ブレブレやった(^.^; それでも楽しそうやったし、
せっかく撮れたるなちゃんのピットインを活かすためにもこのドタバタは
必要やったんよね~( *´艸`*)

記念撮影のウォルくん、めっちゃ可愛かったね~~(≧ω≦)b
いや~~本人は全く邪魔とか思っとらん雰囲気が最高にオモシロかった!
コレはコレで楽しい思い出のひとコマになったと思うよ~(´ー`)
たまたま今回のおケーキがウォルくんのツボやった!とか?(笑)

チョッパー帽子&タンク~本当にありがとう♪
ほんっと嬉しくて久しぶりに取り乱した~(笑)私なんて早々に
諦めてサイト覗くことすらしてなかったもん~(^w^) ほるこさんが
熱心に探してくれてたかと思うと余計に感動が倍増しちゃったよ♪
風吹ジョシコーセー!?(≧3≦) =3 オッチャンなのにね~~
なんで可愛いんやろね~~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/08/11 00:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site